♪アトリエからこんにちは~♪
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
こうなったら、脱ぐしかないか!
 
 
【2006/07/09 23:41】
 
 
ブログを作って、もうすぐ1ヶ月。
孤島のブログで知らない人がちっとも入ってきてくれないんだもん。
ブログランキングというのを見てみたらね
ランキング上位は、芸能人ネタとか、アダルト系とか
タイトルに工夫をこらしているものが多いの。
でね、今まで爽やかさが売り物だったけど、この際
脱ぐしかない!!と決心!!




IMG_0181.jpg

ううううう。
お友だちみんな、泣くな~!
(ありんこは、真夜中一人で大笑いしちゃった~♪)

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
明日もう一度勉強しなおし~。
RSSフィールドへのリンクの仕方が不十分みたい。
誰か、教えて~!!
【2006/07/09 23:51】 URL | ありんこ #- [ 編集]

泣くよ~
ダメじゃ~~ん。
脱ぐなんて、ありんこさんには無理!ムリ、ムリ・・
誰か、早く着せてやって~~
それにしても ありんこさんのお腹。ぷぷっ!!
【2006/07/10 18:48】 URL | じゃがりこ #- [ 編集]

あははは
あ~良かった。だ~れも書き込み入れてくれないから
裸になった手前、ひくにひけなくって、
泣きそうだったよーー。グスン。
にしても、指摘されて気づいた!
お腹、ぷっくりじゃ~~ん。あははは。
【2006/07/10 20:14】 URL | ありんこ #- [ 編集]

やめて~~!!
みたくな~い!!
見るに耐えられないよ~。
どうしちゃったのかな?
誰かが止めないと、ありんこが壊れていく~~。
と、思ったら、じゃがりこさんが気づかせてくれて、良かった。これで、安心して眠れるわ。
おやすみ・・・・・zzzzzz
【2006/07/10 21:34】 URL | ポンポコリン #- [ 編集]


いいじゃないか~(@_@;)

前も書いたけど、写真より絶対にイラストや漫画のほうがいいって~
ありんこさんは絵も上手だから、きっとそういうイラストでブログを作っていったらきっと人気が出ると思うな~
自分が思うところを、イラストで表現できる能力はこれまたたいしたものだから、絶対に素敵なブログが出来ると思う。
これはお世辞じゃないぞ!
なんでもそうだけど、一瞬のストップモーションというか時間を止めた絵や動作の中に、表現したい事や思うことを表すというのはそれなりの才能が必要だと思うし、ありんこさんをみてるとそういう才能が人一倍優れているんだから、これからはイラストブログでいこう~♪(p_-)

で・・・・

で・・・

腹はそんなにぷくっとしてるのか・・・・

ぷぷぷ~

\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
【2006/07/10 22:54】 URL | たしかなこと #- [ 編集]

大笑い~♪
ありんこは、正気じゃ~♪
で、もっと、おなかスッキリ!に描けば
良かった・・・・・あははは。
【2006/07/10 23:49】 URL | ありんこ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://nonisakuhana.blog37.fc2.com/tb.php/32-dbb5ca61

 
 
 
▲TOP
