♪アトリエからこんにちは~♪
 
 
 
 
最後の紫陽花
 
 
【2006/07/09 11:01】
 
 
IMG_0158.jpg

甘茶という紫陽花みたいです。
今年も何種類もの紫陽花が咲き
ありんこの目も心も楽しませてくれました。
もうすぐ、夏だよ~♪
だってね、もう
ハイビスカスの花が咲き始めたモン~♪IMG_0161.jpg


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
かわいい~
紫陽花 露草 百合 ハイビスカスいろいろあって 楽しいですね! ありんこ植物園は次に何が咲くのかな~
家の庭はありんこ天国虫天国で椿は食べられ…ゴールドクレスト(クリスマスツリー用)はまっ茶色…かなしい…(・_・、)グスンありんこさん家のありんこにお説教して下さい。
【2006/07/09 12:06】 URL | ひろプー #- [ 編集]

植物園というよりも・・・
草だらけ~♪っていう感じだよ~。
もうね、ベランダは鉢だらけでね
どれみのお昼寝場所だけスペースがあいているの。
あはは。毎日お水をあげながら、できるだけ
風が通りやすいように、工夫しながら
鉢植えの植物をあっちこっちに動かして
いるよ~。
【2006/07/09 16:17】 URL | ありんこ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://nonisakuhana.blog37.fc2.com/tb.php/29-260bae3c

 
 
 
▲TOP