♪アトリエからこんにちは~♪
 
 
 
 
秋だから♪
 
 
【2008/09/19 11:57】
 
 
小作品展~♪
(ちっちゃな写真はクリックすると大きくなります♪)

秋

つきのこ

天使

綱渡り

ピエロ

虫歯2

大工2

夫婦のおばけ

豚2

ライオンと象

じゃんけんぽん

泥棒猫さん

見ていただいて、ありがとう~♪
^^



 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
9/19 昼休み ♪
泥棒ねこちゃん ねらいは 秋刀魚?
【2008/09/19 12:40】 URL | フーちゃん #- [ 編集]

ご無沙汰してます
ありんこさんご無沙汰してます。
只今、仕事の休憩中で、色々悩むことがあり、ありんこさんの作品展観たらすごく癒されました。
また人形教室で、楽しいゆったりとした時間を過ごしたいな。
またその時はよろしくお願いします。
【2008/09/19 14:12】 URL | ゆか #- [ 編集]

読書の秋
実はわたくし今先生の作品集を読んでいる最中で
ぷくぷく、満満、ぽちゃぽちゃ実ります。
ドラ猫ちゃんはまだ知らず...ここで会えて黄色い声!可愛い~キャ~ッ
本を読むと眠くなるのは
秋の事。
【2008/09/19 15:00】 URL | ☆ミ #- [ 編集]


ポケラポケラとお邪魔したら可愛い作品が一杯!
いっぺんに目が覚めました。(^^)
ありんこさんのフェルト作品ってやっぱり見ているだけで癒されます♪ そして作ってみたくなるんです。^m^

一番最後の「ドロボー猫」最高!!(^^)
【2008/09/19 15:09】 URL | ミー太郎 #- [ 編集]

☆輝美先生☆
ありがとうございます!
今12冊の本を持っています。
輝美先生の作品は動いているようです...
これは夢じゃないでしょう。
けれど夢の様。
【2008/09/19 16:04】 URL | ☆ミ #- [ 編集]


ありんこさん、こんばんは!
素敵な作品の数々、見せていただいて嬉しいです!
マスコットたちのコロコロ具合が可愛いです。
今日、チビちゅちゃんが召されました。
2年以上生きられたので笑って送り出してあげようとおもっています。
【2008/09/19 16:40】 URL | koneko #- [ 編集]


手拭いが届いた様で、峰猫さんからメール貰いました。私が打ち込んだメールアドレス間違ってましたのですみません!
今度はケイタイのアドレス入れておきました。

ここは、何ともメルヘンチックな世界で、おじさんがコメントし辛い所が有ります!

私自身、人間が「人畜無害の変質者」ですので、某化け猫屋敷の方が居心地が良いのです。

まあ時々おじゃましますので、今後ともよろしくお願いします。という事で・・・
【2008/09/19 17:12】 URL | 暇なおじさん #- [ 編集]


ありんこさん
こんばんは~ 台風がきてますね~~
いろんな作品 かわいいです そして やっぱり ドロボー猫が好き~~♪♪
作りたいo(><)o
【2008/09/19 19:11】 URL | ひろプー #- [ 編集]

クマはランドセル
クマこの頃太っています、お医者様に「去勢をすると太るのでバランスよい食事を」と言われ今黒いランドセルとあだ名、
けどクマは優しくて、ちょっとかっこをつける男らしい子
☆んチビちゅっちゃんの話を知り声のト-ンが変なのでカツヲ節を食べてた途中に☆んの側に来て
口にカツヲ節つけて飛んで来てくれました。
抱っこしたら静かに顔くっつけてくれてた
どの子でもないそのこの存在は1番☆
愛んのその子、
konekoさんのその子、
輝美先生のその子、
みんなのその子、
出会いはその子。
【2008/09/19 20:01】 URL | ☆ミ #- [ 編集]


☆ミさん、ひろプーさん、ミー太郎さん
お悔やみのコメントありがとうございました。
>どの子でもないそのこの存在は1番☆
どの子も全員可愛いですよね。
☆ミさんの気持ちを汲んでくれるなんて、
クマちゃんは、良いコですね。
明日は、台風一過で晴れると思います。
紫陽花の根元には、歴代のハムスターが眠る墓所なので朝一番に埋葬しようとおもっています。

【2008/09/19 21:21】 URL | koneko #- [ 編集]


みんなみんなその子
konekoさんありがとうございます。
【2008/09/19 21:45】 URL | ☆ミ #- [ 編集]

輝美ワールド
おはようございます台風の影響は大丈夫でしたか?めめちゃんは今週仕事が忙しく疲れちゃいました輝美先生の作品かわいい~ぜひ作ってみたいです。ライオン君と象君がかわいいですね輝美先生の作品展はどこでいつ頃開催しているのですか?ぜひ行ってみたいですそれでは、めめちゃん作品集の中から゛山の宿包む湯の香の月夜かな゛゛春の街パステルカラーあふれけり゛
【2008/09/20 09:25】 URL | めめちゃん #LDdHxM.g [ 編集]


フーちゃん♪
フーちゃん、こんにちは~♪
「ねらいは 秋刀魚」
   ↑
あははは、
そうかも~♪
^^
【2008/09/20 13:45】 URL | ありんこ♪ #- [ 編集]


ゆかちゃん♪
ゆかちゃん、こんにちは~♪
「作品展観たらすごく癒されました」
   ↑
ありがとう~♪
いろんなことあるもんね!
ありんこも、今日はちょっと心配ごとがあり
心が少し疲れています。
ゆかちゃんの顔を見たいから、いつでも
お教室に遊びにきてね♪
^^
【2008/09/20 13:51】 URL | ありんこ♪ #- [ 編集]


☆ミちゃん♪
☆ミちゃん、お返事書こうとしたら
急用ができてしまいました。
あとでお返事書くから待っててね♪
^^
【2008/09/20 14:02】 URL | ありんこ♪ #- [ 編集]


☆ミちゃん♪
☆ミちゃん、ただいま♪
お返事遅くなってしまいました。
ごめんね!
私の本をたくさん持っていてくれて
ありがとう~♪
あと、もう一冊増えるからね~♪
^^
「どの子でもない
 そのこの存在は1番☆
 愛んのその子、
 konekoさんのその子、
 輝美先生のその子、
 みんなのその子、
 出会いはその子。」

   ↑
ありんこ、ここの部分大好き!
本当にそうだなぁ~って思います。
☆ミちゃんの見方考え方が、好き~♪
^^
やさしい、黒いランドセルちゃんによろしくね!
【2008/09/20 20:53】 URL | ありんこ♪ #- [ 編集]

ご無沙汰しています
お久しぶりです。
お元気ですか? 朝夕は、すっかり秋めいてきましたねv-34
今夜なんか、とっても涼しいので未だに窓が開いています。このまま開けて寝てもいいのだけど・・・風邪ひく・・・かな(笑)
「暑さ寒さも彼岸まで」昔の人は、ホントにうまいこと言ったもんですね!!
ほんとにその頃には涼しくなってくるんですもの。。。
ところで、今回のコロコロさんたちには大満足ですv-290v-426
画用紙に描いた絵が、そのまま飛び出してきたというか、実写版というか、額に入れて飾りたいv-291v-344
季節ごとに入れ替えたりして飾るのもいいですよねv-476
いつ見てもコロコロさんたちには癒されますv-290

【2008/09/20 22:09】 URL | みるねぇ~ #ka3s0RhM [ 編集]

ちょっぴりの心配
輝美先生ちょっぴりの心配だけしていまいた。
この頃☆ん胸がジンジンする時が多く心を少しずつ使う事がコツかなと考えたから...
先生大丈夫ですか?
【2008/09/20 22:46】 URL | ☆ミ #- [ 編集]


ありんこさん、こんばんは!
>あと、もう一冊増えるからね~♪
わあ!楽しみ!発売が決まったら告知してください待ってます!
今日は、元気なチュウ太郎くんを載せました。
今日で902日生きてます。
今までで最高!の長寿記録更新チュウです。
【2008/09/20 23:21】 URL | koneko #- [ 編集]


ミー太郎さん♪
ミー太郎さん、おはよう~♪
お返事遅くなってしまいごめんね!
今日は草薙神社で「龍勢花火」が
上がる日だったのに、あいにくの雨。
延期になるのかな?
「一番最後の「ドロボー猫」最高!!(^^)」
   ↑
ありんこも、大好きだよ~♪
^^
【2008/09/21 09:50】 URL | ありんこ♪ #- [ 編集]


konekoさん♪
konekoさん、おはよう~♪
何度も来てくれているのにお返事遅くなってしまいごめんね!
ちょっといろいろバタバタとしていました。
きょうからは落ち着いてお仕事をしないと
締め切りに間に合わなくなっちゃいそう・・
ううう。
チュー太郎ちゃん「長寿記録更新チュウ」
もっともっと長生きして欲しいですね!
あとで、チュー太郎ちゃんに会いにいくね~♪
^^
【2008/09/21 09:56】 URL | ありんこ♪ #- [ 編集]


暇なおじさん♪
おはようございます♪
昨日はいろいろあって、お返事遅くなってしまいました。
手拭いが届いた日、めちゃめちゃ嬉しかったから
すぐにメールをしたのですが届かなかったのですね!
残念!
でも、送ったメールはどうなちゃったんだろう?
「今度はケイタイのアドレス入れておきました。」
   ↑
え?どこに?って思って、メールの方を覗いてみたのですが
わかりませんでした。
でネ、今わかりました!ううう。
「某化け猫屋敷の方が居心地が良いのです」
   ↑
あははは。
ありんこのお部屋にも時々遊びにきてくださいね♪
^^
【2008/09/21 10:08】 URL | ありんこ♪ #- [ 編集]


ひろプーさん♪
ひろプーさん、おはよう~♪
台風はどこをどう通ったのか知らないまま
今日になってしまいました。
お返事遅くなってしまいごめんね!
水曜日会えるのを楽しみにしているね♪
いま、追い込み中~♪
^^
【2008/09/21 10:21】 URL | ありんこ♪ #- [ 編集]


めめちゃん♪
めめちゃん、おはよう~♪
「めめちゃんは今週仕事が忙しく疲れちゃいました」
   ↑
ありんこもおんなじ~♪
心配事も重なって、本当に久しぶりに
胃薬飲みました~。
本当は来年作品展をする予定だったのですが
作品が全然できていなくって・・・
開催するときにはお知らせしますね!
゛山の宿包む湯の香の月夜かな゛
   ↑
これいいなぁ~。
燕温泉に行った時のことを、
思い出しました~♪
^^
【2008/09/21 10:31】 URL | ありんこ♪ #- [ 編集]


みるねぇ~さん♪
みるねぇ~さん、おはよう~♪
「いつ見てもコロコロさんたちには癒されます」
   ↑
ありがとう~♪
嬉しいな♪
「暑さ寒さも彼岸まで」昔の人は、ホントにうまいこと言ったもんですね!!
   ↑
ホント、ホント!
お彼岸の頃には本当に季節が変わるのを
感じるものネ!
^^
【2008/09/21 10:40】 URL | ありんこ♪ #- [ 編集]


☆ミちゃん♪
心配させちゃいました。
ごめんね!
「心を少しずつ使う事がコツ」
   ↑
花丸つけたいくらいの素敵な言葉!!
そうよね!
心を少しずつ使わないとね!
ありがとう~♪
^^
【2008/09/21 10:43】 URL | ありんこ♪ #- [ 編集]

いいお天気
輝美先生おはようございます作品展あせらずに待ってます゛山の宿包む湯の香の月夜かな゛はNHK別府俳句大会で佳作をもらった句ですそれではめめちゃんの作品集の中から゛おかっぱのちらりとのぞく夏帽子゛めめちゃん11月のお休みに草津温泉に旅行に行って来ますやっほ~
【2008/09/21 11:08】 URL | めめちゃん #LDdHxM.g [ 編集]


ありんこ先生

忙しい先生に、うちのさくらちゃんを紹介します。
ダックスの女の子なんですけど、仰向けに寝るのが大好きで、手も足も大全開でとても女の子とは、思えないはずかし姿で熟睡してます。しかもだいたい白目をむいてます。警戒心のまるでないその姿にいつも笑わせてもらってます。

先生にもその姿をお届したい、大笑いすること間違いなしです。

ちょと、息抜きになったかな?

さくちゃんのほかに、もう2匹のわんちゃんと賑やかに暮してます。
【2008/09/21 12:46】 URL | のんちゃん #- [ 編集]

昨日、次男が静岡に♪
こんにちは♪
どれも可愛い、面白いと思いながら見ましたが、私もやっぱり泥棒猫が一番好きです。
色合いのシックさと古風な雰囲気が、猫のユーモラスな顔と妙にマッチしてて素敵♪

ところで一昨日、昨日と次男が柔道の大会のためにそちらに行きました。
朝、部員一同(といっても5人)でランニングしてたら、すれ違う人がみんな挨拶してくれたんですって。
次男、感激して、
「静岡っていいところだな~。東京じゃ考えられないよ!」

おいおい、うちは埼玉ですけど。(-_-;)
とにかく、静岡の人の温かさに癒されてきたみたいです♪
【2008/09/21 14:43】 URL | 峰猫 #t44boc9g [ 編集]


うまいね  うまいね!!!やっぱり輝美さん、プロだわ。・・・・完璧。

どれを見ても、フフフって笑っちゃう。
アイデアの宝庫ですね。ここは。

作家は続けながら成長できるかどうか・・・・なんだって。テレビ見てたら、好きな石田衣らさんが言ってた。おじさんの手ぬぐい見たよ。たまぁ~に、かぶるか、首に巻いてあげてね!
【2008/09/21 21:26】 URL | まゆまゆ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/22 00:42】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/22 15:10】 | # [ 編集]


めめちゃん♪
めめちゃん、こんばんは♪
まだ仕事中で、少々お疲れのありんこです。
毎月今頃はいつも大変!
一日口座の準備があるからです。
もう少し頑張るね!
草津温泉、いいなぁ~♪
^^
【2008/09/23 01:05】 URL | ありんこ♪ #- [ 編集]


のんちゃん♪
のんちゃん、こんばんは~♪
のんちゃん、犬3匹と同居してるの?
いいなぁ~♪
ありんこも動物飼いたいけど、
犬、猫飼ってはいけないマンションだったのです!
(知らないで飼ったどれみは許してもらえたの)
自分の家なのにどうしてなのかな?って思ってしまいます。
さっき台所で、「蠅取り蜘蛛」に会いました。
出会った時には、本当にちっちゃかったのに
いまはもう、ぷくぷくに太っていました(笑)
でね、思わず
「お元気?」って声掛けちゃったよ♪
あはは、動くものは何でも大切にするんだ~♪
さくらちゃんの話、い~ぱい息抜きになりました。
ありがとう~♪
^^
【2008/09/23 01:13】 URL | ありんこ♪ #- [ 編集]


峰猫さん♪
こんばんは~♪
「静岡っていいところだな~。東京じゃ考えられないよ!」
   ↑
そうなんです!
静岡県民は、良い人だらけなんです。
でね、人が良すぎて、今はやりの
詐欺に掛かる人が多いんだって!ううう。
一番詐欺にかからない大阪のおばちゃんたちが
「詐欺にかかったらあかんよ~!」って
静岡のTVのCMで、大声出して訴えています。(笑)
静岡市は那覇市についで雪が降らないんだって!
気候が穏やかなせいか、みんなのんびりとしています。
良い人多いかも!
峰猫さんちの次男ちゃん
おんなじ気持ち持ち合わせているから
良い人多いって感じることできるんだよ~♪
^^
【2008/09/23 01:21】 URL | ありんこ♪ #- [ 編集]


まゆまゆさん♪
まゆまゆさん、こんばんは~♪
ありんこは、まだ仕事中~!
泣きそう~。
だって、眠いもん・・・
「フフフって笑っちゃうアイデア」
この頃、いまいち~。ううう。
「作家は続けながら成長できるかどうか・」
   ↑
この言葉、ズシリと下腹に響きました!
うん!その通り!!
眠いけど頑張らなければ!って思ったよ~♪(笑)
暇なおじさんにメール再度送ったけど
届いているのかなぁ~?
送信済みアイテムの中に入っていなかったから
いまいち心配~。
暇なおじさ~ん、ありんこからのメール
届いていますか~?
【2008/09/23 01:30】 URL | ありんこ♪ #- [ 編集]

渋皮と若武士
勝栗勝栗、ああ火の粉で真っ赤!
  品、来手弐個
 「十噛む栗の差よ!」
 これは渋に皮...合戦説が!?
 若に武士「我、子よ 左の陸
       向う所に敵無し!!
        勝までこの日」
 あぁ 陸地か、陸地か。
これは、回文です秋栗を捩った合戦を昨年考えました☆ん時に口ずさみます...
「敵は栗を二個しか持たぬ、我物は十も食べたぞ!」向う所敵は無しじゃ~
ですね!
カタカナで書くと
 カチクリカチクリ、アアヒノコデマッカ
シナ、キテ二コ 「トウカムクリノサヨ」
コレワシブニカワ,,,ガッセンセツガ!?
ワカニブシ「ワレコヨ サノリク ムカウトコ二
テキナシ!!」カツマデコノヒ
アア リクチカ、リクチカ。
見事!逆様∞から呼んでもでござるでしょ^^
口ずさむと元気になります!
【2008/09/23 04:36】 URL | ☆ミ #- [ 編集]

お疲れ様です
おはようございます今日は爽やかないいお天気です輝美先生お仕事お疲れ様ですめめちゃんは9月の決算の準備で精神的にも落ち着きませんあ~でも頑張れば草津温泉がが待っている~輝美先生もあまり無理をしないでくださいねそれではめめちゃん作品集の中から゛薔薇の香やはじめたばかりフラメンコ゛若草やスキップをしてみたくなり゛
【2008/09/23 08:52】 URL | めめちゃん #LDdHxM.g [ 編集]


ありんこ先生こんにちは~

haruだよ!

先生の作品すご~い。めっちゃかわいい♪

天使ちゃんharuとmomoちゃんみたい☆


【2008/09/23 16:25】 URL | haru #z1uogJ6Q [ 編集]


ありんこさん、こんばんは!
夜にここにくるのがすきです。
みなさん、ありんこさんが好きな方ばかり。
ほのぼのとした空気が流れています。
きっと、ありんこさんのマスコットのような
雰囲気の方ばかりなのかも?

☆ミさんの回文。面白いです。
カタカナだとなんだか「音」のようにリズムを感じます。

めめちゃん、
゛薔薇の香やはじめたばかりフラメンコ゛
情熱的な句で、新しいかんじです。
【2008/09/23 21:56】 URL | koneko #- [ 編集]


ありんこ先生こんばんは♪

momoで~すv-238

先生すご~い!

お月様を抱き枕にしてねむりたくなっちゃう。。。v-280

こんなにいっぱいのかわいい作品momoも作りたいな~♪




 


【2008/09/23 23:05】 URL | momo #z1uogJ6Q [ 編集]


☆ミ ちゃん♪
回文、☆ミちゃんが考えたの?
「見事!逆様∞から呼んでもでござるでしょ^^
口ずさむと元気になります! 」

   ↑
めちゃめちゃ、凄すぎ!!!
うぅ~~ん!
うなっちゃいます!
☆ミちゃんて、記憶力がすごくいいんだね!!きっと!
真夜中思わずそう思ってしまいました~♪
でね、ありんこ、記憶力は悪いけど
明日の一日講座のお人形さんできあがりました~♪
白いニットの服をきたピエロだよ~♪
ちょっと気に入ってできたんだ♪
写真撮ったら、ブログにアップするからね!
待っててね♪
^^
【2008/09/23 23:11】 URL | ありんこ♪ #- [ 編集]


めめちゃん♪
めめちゃん、こんばんは~♪
真夜中だよ~♪
なんだか、いろいろあって、ありんこ少々お疲れ~。
あ、でもね、明日のお人形さん可愛くできたから
ちょっと、にっこりだよ~♪
「あ~でも頑張れば草津温泉がが待っている~」
   ↑
いいな、いいなぁ~♪
「薔薇の香やはじめたばかりフラメンコ゛」
        ↑
俳句は、これよりも、↓こっちの方が好き~♪
「フラメンコ゛若草やスキップをしてみたくなり゛」
^^♪
【2008/09/23 23:22】 URL | ありんこ♪ #- [ 編集]

秋の夜長
konekoさんこんばんわめめちゃんもここのブログのほんわかした感じが大好きです今日めめちゃんは上野のあんみつみはしに行きました杏あんみつ最高ですめめちゃんのお気に入りのお店の一つです薔薇の句ほめていただいてありがとうございますいつも身近な何気ない中にも新しさを俳句に取り入れるようにしていますそれでは、めめちゃん作品集の中から゛置き忘るスケッチブック秋桜゛゛青き空投げるブーケに春の風゛゛走り茶の山に落日映りけり゛゛麗らかやランチタイムの洋食屋゛
【2008/09/23 23:27】 URL | めめちゃん #LDdHxM.g [ 編集]


haruちゃん♪
haruちゃん、こんばんは~♪
コメントありがとう~♪
「先生の作品すご~い。めっちゃかわいい♪
 天使ちゃんharuとmomoちゃんみたい☆ 」

   ↑
ありがとう♪
天使ちゃんがharuとmomoちゃんみたいで嬉しいな~♪
^^
【2008/09/23 23:29】 URL | ありんこ♪ #- [ 編集]


konekoさん♪
konekoさん、こんばんは~♪
「夜にここにくるのがすきです。」
   ↑
わ!!
ありんこもそう~!
寝る前はいっつもkonekoさんちの
ハムちゃんに会いに行っているの~♪(笑)
☆ミちゃんの回文
めめちゃんの俳句
いいよね~♪
ありんこも、自分の存在を
人形であらわしているような気がします。
^^
【2008/09/23 23:45】 URL | ありんこ♪ #- [ 編集]


momoちゃん♪
momoちゃん、コメントありがとう~♪
今回はharuちゃんもmomoちゃんもコメントしてくれて
すご~く嬉しいなぁ~♪
ありがとう~♪
momoちゃんもharuちゃんも、こんなに素敵に
おっきくなるなんて
momの育て方って凄い素敵!!って
なぜかそう思ってしまいました♪
また、ぜ~ったいにあそびにきてね~♪
^^
【2008/09/23 23:53】 URL | ありんこ♪ #- [ 編集]


めめちゃん♪
めめちゃん、も一回、こんばんは~♪(笑)
konekoさんあてのコメントだったけど参加~♪
「めめちゃんもここのブログのほんわかした感じが大好きです」
   ↑
ありがとう~♪
^^
【2008/09/23 23:57】 URL | ありんこ♪ #- [ 編集]


めめちゃん、こんばんわ!
明日朝早いのに、おきてます。
俳句に新しさってよく分かります。
オリジナリティーを出すには、
「今」の時代の感性がほしいですよね。
>青き空投げるブーケに春の風
新しい門出と春の二重の喜びを感じます。
【2008/09/24 00:41】 URL | koneko #- [ 編集]

白いニットのピエロちゃん
お誕生おめでとう!!
最近この時間に目が覚めます。
回文は回文のページに一杯出しました^0^
それは前に輝美先生が誉めてくれたから考えました!
konekoさんやめめちゃんさん親ビンや皆様にも見せたかったのです。
めめちゃんさんのスキップの短歌ですごくスキップしたくてなりません、可愛いです♪
なにか深く心受けるここでの思い。
早く白いニットのピエロちゃん見たいです^^
それまでは画廊に腰かけて...
【2008/09/24 03:51】 URL | ☆ミ #- [ 編集]

おはようございます♪
今日は ありんこさんの教室です
楽しみ♪♪何作るのかな~♪♪
それにしても みんなのいろんな才能が いっぱい で 楽しくなっちゃう♪♪♪♪
俳句に 回文に 人形作りはもちろん ♪
ハムちゃん飼育 絵を書いたり 花を育てたり
脳 を使って 指先も使って ボケないようにガンバロ~♪♪♪
みんなのお話し楽しみにしています~
【2008/09/24 08:56】 URL | ひろプー #- [ 編集]

ひろプー親ビン☆
お部屋を覗く方法を知り、親ビンのお部屋に
お邪魔しました!ミッキーとミニー仲間を見に良くいかれますか?こちらはデ☆ズ二ーランドを夢の様に話します、めったに行けません[何年かに1度現われる夢の世界みたい...]
親ビンには庭の様に...^^
【2008/09/24 14:40】 URL | ☆ミ #- [ 編集]


ありんこ先生こんばんは!

どの作品もすてきです。夢の宝箱を覗かせていただいたようです。。。
娘たちも大興奮でした。
そしてコメントの投稿も先を越されてしまいました...
私が好き!って思うものを娘たちも好き!って言ってくれるのって嬉しいです。。。
30年近く前に先生の本に出会えて、今こうしてブログを通して先生に出会えたことに感謝します。

>konekoさんへ
以前、お花のアドバイスありがとうございました。
お礼が遅くなって申し訳ありません。。
夏休みが終わってバタバタバタ~
実はお花屋さんにも行けてないのです。
いまはプランタンに一本だけ朝顔が育っています。昨日と今朝一輪ずつ咲きました。。。





【2008/09/24 20:07】 URL | ももはるまま #z1uogJ6Q [ 編集]

出来た~
ありんこさん♪♪
久しぶりに完成しました~~
ありがとうございます♪♪p(^^)q
☆ミさん ブログに来てくれてありがとう♪♪ 静岡市内だから何とか ディズニー通いが出来るかな~
高速バスで交通費を抑えて…ショーやイベントを目的に行くので 何を見るか決めておいて 効率よく廻ってきます
来月は ハロウィンを見に行きます
また ブログ書きますから見て下さいね♪
今日のピエロさん
ブログにのせよ♪♪
【2008/09/24 21:58】 URL | ひろプー #- [ 編集]

まだ 今日? ありがとうございました
私も仕上げました♪

仕事の事も気になり・・忙しくもあり・・

チョットお疲れだけど 途中にするも 気になり頑張ってしまいました♪

かわいで~す♪

【2008/09/24 23:50】 URL | フーちゃん #- [ 編集]


☆ミちゃん♪
☆ミちゃん、こんばんは~♪
長い回文、吃驚です!!
(ひろプー親ビンも吃驚していたよ!)
今ね、愛んちゃんにお手紙書いていた所♪
明日、お手紙出すから、楽しみにしていてね~♪
^^
【2008/09/24 23:52】 URL | ありんこ♪ #- [ 編集]


ひろプーさん♪
「出来た~
 ありんこさん♪♪
 久しぶりに完成しました~~ 」

   ↑
ここ読んでね、なんだかと~ても嬉しかったよ~♪
いろ~んなことあるけど
親ビンには、笑顔が一番似合っています~♪
^^
【2008/09/24 23:58】 URL | ありんこ♪ #- [ 編集]


ももはるままさん♪
momoちゃんもharuちゃんも
いいこだなぁ~♪って、
本心からそう思ってしまいます。
momの生き方そのものが、子供たちにも
影響しているんだって、思うよ♪
なんだか、真夜中、嬉しくなってしまいました。
ありがとう~♪
^^
【2008/09/25 00:03】 URL | ありんこ♪ #- [ 編集]


フーちゃん♪
きゃぁ~♪
フーちゃん、まだ起きていたんだ!
今日は(あ、もう昨日だ~!)はお世話になりました♪
フーちゃんも仕上げてくれたんだ~。
ありがとう~♪
見本のピエロ、明日(わ!今日だ!)アップするからね~♪
^^
【2008/09/25 00:11】 URL | ありんこ♪ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/25 03:07】 | # [ 編集]

^0^
秋の気配に何故かセンチメンタル
親ビンが参上してくれたらと考えたり...
うれしい~!
☆んもこの頃変な時間に目覚めが良くなく、輝美先生のお部屋に来て心ホォ~です☆
1丁親ビンが現われ景気つけ欲しい気分でした!!デ☆ズ二ーてやんでぃべらぼうめ
ええなぁー。
【2008/09/25 03:14】 URL | ☆ミ #- [ 編集]

おはようございます♪
☆ミさん 夜中の3時☆(O_O)
眠れなかったり 目が覚めちゃったり私もよくあります…
体は大事にしなくちゃね♪(^_-)-☆
ディズニー うらやまし~ってよく言われます…でも 私を癒してくれるから 行っちゃいます♪♪
元気で動ける時に楽しんで 最高の人生にしなくちゃ♪♪♪
今日も一日がんばるぞ(^O^)/
【2008/09/25 09:06】 URL | ひろプー #- [ 編集]


☆ミちゃん♪
「秋の気配に何故かセンチメンタル」
   ↑
ありんこも昨日は疲れていたせいか
センチメンタルになってしまいました。
どれみのことを思い出して、泣きそうだったよ!
でも、今日は元気です。
秋の風が、爽やかさを運んできてくれているから~♪
^^
【2008/09/25 13:30】 URL | ありんこ♪ #- [ 編集]

こんばんは、
涼しい風が吹いています、肌寒さも爽やかですね
この風は輝美先生の所へ運んでいますか?
ひろプーさんを癒していますか?
【2008/09/25 21:56】 URL | ☆ミ #- [ 編集]

ピエロが好き!
またまたお久しぶりです。
明日、次のハオを入稿します。
今、最後の校正中。
この1年いろんなことがあったなぁ。
このブログでお会いした方からも、たくさん応援のメールをいただきました。

先生の作品、いやされます。
あの左側のピエロが大好き。
あれと全く同じものが作りたくて、手芸屋さんでレースを探したのを思い出しました。

本ができたら、こちらでまたお知らせさせてください。
【2008/09/28 07:30】 URL | shi #bjV0PHys [ 編集]


shiさん♪
shiさん、こんばんは~♪
「明日、次のハオを入稿します。
今、最後の校正中。」

   ↑
お疲れ様~♪
あともうちょっとで、ホッと一息ですね♪
^^
「本ができたら、こちらでまたお知らせさせてください。」
   ↑
どんどん宣伝してね♪
私にできることがありましたら
お手伝いするからね~♪
ありんこも、いま、大忙し中です。
あともうちょっと、頑張るね♪
^^
【2008/09/28 21:52】 URL | ありんこ♪ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://nonisakuhana.blog37.fc2.com/tb.php/289-3b4770ac

 
 
 
▲TOP