♪アトリエからこんにちは~♪
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
大好きなめがね露草~♪
 
 
【2006/07/08 08:51】
 
 
IMG_0155.jpg

ネ!可愛いでしょう~♪
まだまだ、これからたくさん咲くの。
いーーぱい、植えてあるんだ~♪

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
週末のあそびが、、
朝一番ー♪おっはよーありんこちゃん、つゆくさ、朝にぴったりだ~なんだか雨あがりの香りがしてきたよー。笑

大分は、雨ーもう雨あめ、あめ~~~、
いつもキャンプの週末がここ1ヶ月行ってなくて、
ストレスたまってるよー。外遊びは、得意だけど、
うち遊びが苦手なんだ。。なにする?なにする?で
結局ビデオを見るで時間がすぎちゃうかんじ、、、
大きなデパートでもいって、あるくといいダイエットになるんだけど~子供には、ブーイングなんだ「歩くだけでつーまらん」って、、お金がいっぱいあったら、あれこれお買い物したり、レストランで食べたりできるよねー。(うちは水筒とおにぎり持参)
今日も雨だけど、心ははれやかにすごせますように
お仕事、、ひといきついたんだね、おつかれさま、手がふやけるまで風呂に入っちょくれ~~~
【2006/07/08 09:27】 URL | ぴかくん #TRcOFq4w [ 編集]

ぴかくん、おっはよう~♪
今から横浜~♪
帰ってきたら、手がふやけるまで
お風呂にはいるからね~♪あははは。
行ってきま~す。
【2006/07/08 09:42】 URL | ありんこ #- [ 編集]

おかえり~
体調不良で早めに帰ってきました・・・(=_=)
いまから、じゃがりこさんの看病で少し寝ます・・・(/_;)
手がふやけるか・・・
ぷ~ 餅みたいな手を想像してしまった・・・
\(゜ロ\)(/ロ゜)/
【2006/07/08 16:40】 URL | たしかなこと #- [ 編集]

お先におやすみなさいです。
いやいや、きっと白魚のような手かと・・・。
今日はもうおやすみなさい。またね~(´・ω・`)ノシ
【2006/07/08 20:30】 URL | らぶ #- [ 編集]

こんにちは♪
輝美先生、随分ご無沙汰してしまいましたが
お元気そうで嬉しいです*^▽^*

いろんなことが落ち着いてきたので
最近になってネットのお友達にご挨拶にまわっています。
先生のメルアドは変わっていて届かなかったので、
お手紙を書こうかな?って思っていたんですよ。
そのタイミングにブログのお知らせを頂いて驚きました。
私の念が届いたのかな?(笑)

今年も先生のお庭にめがね露草が咲いてるんですね♪
めがね露草を見るといつも先生を思い出していたので
大切に育てていただいてとっても嬉しいです。
また遊びに来ますね~*^-^*
【2006/07/20 14:43】 URL | 麻里 #MRjdEOwU [ 編集]

麻里さ~ん♪
コメントありがとう~♪
毎年、めがね露草が咲くたびに
わたしも、麻里さんのこと
思いだしていたよ~♪
今年は、本当にい~~ぱい花を
咲かせてくれています。にこにこ。
自慢してお友だちにも、めがね露草
のこと、言いまくっている位に
大好きなお花です。
ブログはまだ作りたてで、まだまだ
勉強中なの。
大好きだから、又あそびに来てね~♪
【2006/07/20 16:48】 URL | ありんこ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://nonisakuhana.blog37.fc2.com/tb.php/28-fa7a4c33

 
 
 
▲TOP
