♪アトリエからこんにちは~♪
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
もうすぐ夏~♪
 
 
【2008/07/14 09:36】
 
 
神楽舞巫女

神楽舞巫女後姿

巫女さん創っていました~♪ まだ、途中です。
「千早」を着せたらできあがりです♪


マンションの工事が始まったのが春♪
もうすぐ、ぴっかぴかの夏です!
今日ね、おっきなレッカー車が入って
いよいよ、南側の足場がとれそうです!
嬉しいな~♪

それにしても、長かったです。
その間に感じたこと!
ありんこは、「そればっかり」の所があります。
本当はお仕事に神経を集中させなければいけないのに
工事中は、工事の方ばかりに目がいっていました。

マンションはシートですっぽりと覆われてしまい
息苦しさの中での毎日をすごすうちに
すっかり、気がめいってしまい
考えることがネガティブになってしまっていました。

心がどんどんちっちゃくなって
客観的に物事をとらえることができなくなっていました。
だめだなぁ~。
おんなじ方向ばっかり見つめているから、イライラばっかり・・・

あ、でもね!
立ち直りも早いんだヨ!!
シートがとれた途端に、大喜び~♪
たぶん、人の数倍も嬉しかったと思う!(笑)

同じ方向ばかりを見つめだすと
そのことばっかりになってしまうから
「目先を変える努力」が必要なんだ!って
もうすぐ工事が終わる今頃になって気づきました

あたりまえのことなのに
それさえわからなくなってしまうなんて・・・
馬鹿だな~。
ううう。

工事がすっかり終わったら、大掃除をするつもり~♪
アトリエとして使っているお部屋の模様替えだよ♪
いらないものは、さっさと処分をして
すっきりとさせるつもりなんだ~♪
楽しみ~♪
^^ 
(追記)
千早、できたよ~♪
千早
 
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

こんにちは! またまた新作品ですね♪ 凄く表情が可愛らしい・・・小道具類もイチイチ素敵だなぁと毎回思います。(^^) 
いよいよ工事終了なのですね、これからは外の景色も見えるし、空気の入れ替えも出来るし良かったですね! やはり外が見えないと気分も落ち込んでしまいがち。。 イチ早く元のポジティブありんこ様に戻る事を願ってますぞ。(^^)

ではでは今週も宜しくです~♪
【2008/07/14 12:21】 URL | ミー太郎 #- [ 編集]


巫女さん 素敵!
一番と思ったら ミー太郎さんとタッチの差^^
【2008/07/14 12:35】 URL | フーちゃん #- [ 編集]

正面
第一印象美人ちゃん!
真っ直ぐこちらを見ています...
流れる5色の帯が何かを現しているのかなぁ
と想像膨らみます。
【2008/07/14 15:37】 URL | ☆ミ #- [ 編集]


ありんこさん、こんばんは!
清楚な巫女さんですね。
あどけないような幼さが清潔な印象で、
巫女に相応しい品格をもってますね。
巫女鈴を持って神楽を舞うイメージが浮かびます。
袴姿の巫女さんは、まだ十代っぽくて
穢れのなさを感じます。
>いらないものは、さっさと処分をして
すっきりとさせるつもりなんだ~♪
私は、中々、物を捨てられないのですが、
いつか、処分してみたいです。
【2008/07/14 17:58】 URL | koneko #- [ 編集]


少しずつお部屋に気持ち良い風が入ってきましたね~、あとホントにもう少しで工事が終わるというワクワクが伝わって来ますよ!
巫女さん素敵です~☆ ちゃんと資料をみて研究されてるだけあって可愛いらしさだけでなく、見応えがある作品を作られるってさすがプロです!!
私も色々楽しく作っていきたいなと思いました(^-^) 張り子できましたよ~。 和紙の温かい感じが好きです。
【2008/07/14 20:55】 URL | ケロっこ☆★ #- [ 編集]

はじめまして!
ありんこさん、はじめまして!
少し前からこのページに気がつき遊びに来ていました。小さい頃ありんこさんのフェルトのマスコットの本が大好きでよく本を眺めていました~
今では2児の母です。
このお人形さんもすごくいいですね。小さい頃に見ていたマスコットのテイストとはちがうのでびっくりしました。でもすごく温かみが感じられます。マンションの工事終わって良かったですね。
イラストレーターをしているのですが、今度作品をありんこさんの本を思い出しながらマスコットにしてみようと思います!
【2008/07/14 22:29】 URL | 岸綾子 #EBUSheBA [ 編集]


ミー太郎 さん♪
ミー太郎 さん、おはよう~♪
レッカー車のエンジン音で、今朝も早起き~♪
今週中に工事は終わる予定なんですが
まだお仕事していない所がたくさんあります。
北側の廊下の防水シートも貼ってないし
玄関先のタイル張りも、全部終わっていません。
大丈夫かな~なんて、まだまだありんこの
神経、工事に向かってる!あはは。
でも、もうあとちょっとです!
^^
【2008/07/15 09:05】 URL | ありんこ♪ #- [ 編集]


フーちゃん♪
フーちゃん、おはよう~♪
今日も暑くなりそう!
ひまわりの花楽しみだね♪
ありんこは、大掃除が楽しみ~♪
^^
【2008/07/15 09:07】 URL | ありんこ♪ #- [ 編集]


☆ミちゃん♪
☆ミちゃん、おはよう~♪
「流れる5色の帯が何かを現しているのかなぁ 」
   ↑
どういう意味があるんだろう?って
ありんこも、そう思って調べてみたのですが
あるサイトで、四季を表しているって書いてあったの。
「緑は春 白は夏 黄は秋 紫は冬」
え?これでは4色・・・
赤は?・・って思ってしまいました。(笑)
また、調べてみるね~♪
^^
【2008/07/15 09:29】 URL | ありんこ♪ #- [ 編集]


konekoさん♪
konekoさん、おはよう~♪
神楽舞の巫女さんをつくるにあたり
いろんなこと調べてみたら
konekoさんがコメントに書いてくれたように
巫女さんて、処女で「穢れのない」娘でないと
なれないんですって!
現在でも、そうなのかな?
神社では、年齢制限があるって聞きました。
今年のお正月に神社で見た神楽舞も
高校生くらいの女性が舞っていました♪
^^
【2008/07/15 09:41】 URL | ありんこ♪ #- [ 編集]


ケロっこさん♪
ケロっこさん、おはよう~♪
「少しずつお部屋に気持ち良い風が入ってきましたね~」
   ↑
きゃ~♪
その通り~♪
毎日、南側の窓も、北側の窓も全部開けています。
とっても、気持ちが良いです。
外は足場を崩しているから、おっきな音がして
騒々しいけど、窓は今日も全開~♪
張子の「金魚と蛙と兎作り」できたのね!
見たいな~♪
^^
【2008/07/15 09:56】 URL | ありんこ♪ #- [ 編集]


岸綾子さん♪
はじめまして、こんにちは~♪
はじめてのコメント、ありがとう♪
とっても、とっても嬉しかったです♪
あの頃の少女たちが、今は立派なお母さんに
なっているんだもんね!^^
着物を着たお人形さんたちは、とてもちっちゃいです。
みんな手のひらに、チョコンと乗るほどの大きさで
着物は着せ替えができます♪
綾子さんのブログに、あとで遊びにいきますね~♪
^^
また、ぜ~たいに遊びにきてね♪
【2008/07/15 10:07】 URL | ありんこ♪ #- [ 編集]

日本の赤は色々朱もそうその誇り
この巫女様は穢れを知らない顔しています。
春夏秋冬その様なのですね、赤はよく鳥居やら
神社などの門にも使われ包まれる様な気持ちになります、何故赤なのか?
【2008/07/15 14:21】 URL | ☆ミ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/15 14:56】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/15 21:48】 | # [ 編集]

このみこさん
おはよー~ありんこちゃん♪♪この間は、嬉しいコメントありがとー
このみこさんってヨーク見たら
目もと髪の所、、お会いしたときのありんこちゃんと雰囲気、似てるよおお~♪
いつまでも心が純な「少女のまま」のありんこちゃんだから、
こうやってかわいいお人形が作れるんだろうなあ。どれもこれも表情もお洋服も かわいいよおおお。

工事もうすぐ終わりなんだね、このくそ暑い中、
工事のお兄ちゃんおじさん頑張ってるよねー
私、こういう工事やとびの兄ちゃんの働く姿みると、なんか涙がでてくるんだよ。この人たちには家族や、こうして住んでる人たちがすごしやすくなるために人のためにも自分はまっくろで一生懸命 汗流して頑張ってるなぁ~って♪で、この人たちは、アスファルトに座ってのり弁?とすいとうの麦茶。奥さんは、悠々と涼しいところでおいしくランチしてるのかなぁ?なんてね、、笑
工事が終わったら、ありんこちゃんも開放されて、ビキニのみこさんができるかな???
【2008/07/16 07:06】 URL | ぴかくん #9F9q08R6 [ 編集]


☆ミちゃん♪
☆ミちゃん、おはよう~♪
「何故赤なのか? 」
   ↑
なぜなんだろう!?
絶対に、何か、意味があるんだろうね!
赤は、邪気を祓う色なんだろうか?
巫女の舞う「神楽舞」は、魔祓いの儀式みたいよ~♪
^^
【2008/07/16 08:39】 URL | ありんこ♪ #- [ 編集]


ーーさん♪
ーーさん、おはよう~♪
あ、やっぱり、赤には魔よけの意味があるんだ!
ーーさんは、本当にいろんなことを良く知っていて
感心してしまいます。
教えていただいてありがとう~♪
^^
【2008/07/16 08:43】 URL | ありんこ♪ #- [ 編集]


ぴかくん♪
ぴかくん、おはよう~♪
ぴかくん家が大好きで、毎日遊びに行っているよ~♪
「工事のお兄ちゃんおじさん頑張ってるよねー 」
   ↑
本当に、その通りなの!
尊敬してしまいます。
一生懸命にもくもくと働き、
先輩から技術を学び
自分のものにしていくんだもんね!
それって、すごいな~って思っちゃう。
上下の関係が厳しいらしくって
先輩への「ハイ!」というお返事も、
住民への「こんにちは!」の挨拶も
本当にしっかりしています。
ベランダの手直しをしにきた、若者に
「職人さんて、尊敬しちゃう!」って思わず言ってしまいました♪
時間内を真面目にしっかりとお仕事をするため
お休み時間もきちんと取る!
  ↑
これって、とても大切なことだって
工事期間中、ずっとそう思っていました。
お昼休みのお弁当、公園の木陰で食べていてね
ありんこのお部屋から丸見えだったの。
いっつも、美味しそうだなぁ~♪って
思っていたよ~♪
^^
【2008/07/16 09:07】 URL | ありんこ♪ #- [ 編集]


こんにちは!
ありんこ先生、梅ジュース美味しく(?)できました。ちょっと甘すぎな感じはするのですが、初挑戦にしては、こんなモノかな…。教えて頂いて有難うございました。

連日、暑さの報道で、静岡が取り上げられて、今まで静岡に知り合いは居なかったので、気にも止めていなかったんですけど、この頃はテレビ見ると「ありんこ先生、大丈夫かな?」って、思っています。大掃除にむけて体調崩さない様に…。
【2008/07/16 10:28】 URL | のんちゃん #- [ 編集]

おはようございます
月並みな言い方しかできませんが、かわいいですねぇ~巫女さんv-318
小さなお目目がとても澄んでいてやさしさを感じますv-290
こんな細かい仕事してるんだもん・・・マンション工事はかなりストレスだったことでしょう。。。
でもよかったですね!! もう終わりますね!!
解放されて、どんどん良い作品が生まれることを楽しみにしています。

【2008/07/16 11:27】 URL | みるねぇ~ #ka3s0RhM [ 編集]


のんちゃん ♪
のんちゃん、こんばんは~♪
梅ジュース、美味しくできて良かったね♪
^^
「暑さの報道で、静岡が取り上げられて」
   ↑
ありんこの住んでいる、静岡市は、那覇市についで
2番目に、雪が降らない所で
気候温暖で住みやすいです。
先日気温日本1になった佐久間は山の方にあってね
同じ静岡県でも、こんなに温度が違うんだ~って思ってしまいました。
ようやく工事も今週中で終わるみたいです。
南側の足場も今日すべてがはずされ、
風通しが良くなったのですが、
今夜も暑いよー!><
さ~大掃除~!嬉しいな~♪って思っていたのですが
きゃ!今月の一日講座の作品作り
何にもしていないジャン!ということに気づきました!ううう。
なにはともあれ、頑張るね~♪
^^
【2008/07/16 22:26】 URL | ありんこ♪ #- [ 編集]

巫女さまは汗をかかないのかしら?
どの様な完成を迎えるのかと思っていましたら
こう見ますとあぁその様子になるのですねと思いました。
お着物や羽織とは違い後ろ髪にもあからさまではない、神秘さが伺え清潔で気持ちが良いです。
この巫女さまが本に可愛い顔してる~
【2008/07/16 22:33】 URL | ☆ミ #- [ 編集]


みるねぇさん♪
みるねぇさん、こんばんは~♪
千早を着せた巫女さん、先ほど追記で
写真載せました~♪
見てね~♪
「マンション工事はかなりストレスだったことでしょう。。。」
   ↑
もうね、人格が変わるんじゃないかと思うほど
ストレスでした。(笑)
音と匂いで神経が集中できないなんて
まだまだ、修行が足りないよね!
「解放されて、どんどん良い作品が生まれることを楽しみにしています。」
   ↑
ありがとう~♪
いつまでも、応援していてね~♪
^^
【2008/07/16 22:41】 URL | ありんこ♪ #- [ 編集]


☆ミちゃん♪
☆ミちゃん、まだ起きていたんだ~♪
もいっかい、こんばんは~♪
あはは。
「巫女さまは汗をかかないのかしら?」
   ↑
そうなんだよね!
いっぱいきているモンネ!
あ、でもね、着ているのは
襦袢、白衣、千早(ちはや)袴です♪
襦袢も白衣も丈は短めで、意外と薄着っていう感じです。
冬は寒そう~><
^^
【2008/07/16 22:57】 URL | ありんこ♪ #- [ 編集]

おはようございます
涼しげなご様子
知恵は自然に上手く出来ているのだなと感心します。千早袴をよく見ても冬の物とは違い1つ1つがきちんと季節に合わせて
緊張感やら身の締まる思いやら学びます。
【2008/07/17 07:14】 URL | ☆ミ #- [ 編集]


☆ミちゃん♪
☆ミちゃん、おはよう~♪
って、もうすぐお昼~♪
今まで、原稿書きをしていました。
今から、お仕事でお出かけです。
行ってきま~す。
^^
☆ミちゃんとこ、梅雨あけた?
静岡はまだだよ~♪
【2008/07/17 10:51】 URL | ありんこ♪ #- [ 編集]


昨日テレビでターシャテューダーさんの再放送を偶然見る事ができました。
チャンネルをやたらバチバチ変えるダンナの行動いつもキライなんですけど、昨日は「ターシャさんの…。」がのんちゃんの耳に飛び込ん出来て、「ちょっとまった、今の何チャンネル?何時から?」ってな具合です。

絵本作家であり花に囲まれステキな生活をしてらしたターシャさん6月18日に亡くなられたんですね。
普段はコーギー犬と鳩と鶏と静かに暮しているターシャさんも、年に2度絵本を愛してくれた人達の為に大勢のお客様を迎える。
あこがれの人と会えた喜びにあふれた顔と、しわくちゃのお顔でこたえるターシャさんの笑顔に感動してしまいました。

ふと、のんちゃんが最後を迎える時はどんな暮らしをしているかな?と思いました。
ターシャさんの素敵な生き方もう一度ゆっくり考えたいなって思います。
【2008/07/17 11:09】 URL | のんちゃん #- [ 編集]

まだです,
輝美先生お出かけなさってる時間かなぁ~
暑い日です、巫女様の様に美白を心がけたいですね...
輝美先生お疲れ様です。
【2008/07/17 17:10】 URL | ☆ミ #- [ 編集]


ありんこさん、こんばんは!
今日も暑かったですね。
雨まで降って蒸し暑さ倍増でした。
和装は、意外に涼しいと聞いたことがありますが、最近は、浴衣すら着ていないので分からないです。
横レス、すいません。
のんちゃんさん、私もターシャさん好きです。
あんなふうに理想の暮らしができたらいいなあって夢想します。
種や球根を買うために働いているという言葉にも共感しますし、
自分の庭は地上の楽園だという
ターシャさんの言葉にも誇りを感じます。
【2008/07/17 18:14】 URL | koneko #- [ 編集]

まあるいお月様^^
巫女さん、千早をはおり素敵 素敵 素敵
実物を見てみたいです^^
そして、作ってみたい♪ なぁ~♪
さて、23日楽しみです・・・!
【2008/07/17 20:10】 URL | フーちゃん #- [ 編集]


のんちゃん♪
のんちゃん、おはよう~♪
ターシャテューダーさんの世界はありんこも
大・大好き!♪
憧れの女性でした。
背筋にピンとなにかが通っていて
生き方の姿勢がとっても素敵!
6月に亡くなられたのは知っていたのですが
再放送をしたんだ~。
もいっかい見たかったな~。
静岡で、「ターシャテューダーの世界展」があった時
ドキドキしたことを思い出しました♪
(DVD買おうかな~。)
^^
【2008/07/18 09:34】 URL | ありんこ♪ #- [ 編集]


☆ミちゃん♪
☆ミちゃん、おはよう~♪
昨夜のお月さま、見た?
あまりにも綺麗だったから
窓際にお布団を運び、お月さまをみながら
就寝しました♪
そのせいか、今朝は4:00に目覚めちゃいました。
ちょっと、早すぎ~♪
^^
【2008/07/18 09:58】 URL | ありんこ♪ #- [ 編集]


konekoさん♪
konekoさん、おはよう~♪
静岡は朝からお天気が悪くって
小雨が降ったりやんだりしています。
ベランダにフラワースタンド、置きました♪
そしてね、葱の種も買ってきました~♪
「浅黄九条細ねぎ」というので、
たくさん葱の種があった中で、この種を選んだのは
説明に「芽ネギ、葉ネギ、冬ネギまで利用できる」
と書いてあったからです。
お友達は、ネギの根を植えた方が早いよー!
って言うのですが、どうしても種からどう成長するのか
見てみたいのです。
夏休みの観察の宿題をする時みたいな心境です。(笑)
わくわく~♪
^^
♪ターシャさんの世界っていいよね~♪
【2008/07/18 10:15】 URL | ありんこ♪ #- [ 編集]


フーちゃん♪
フーちゃん、おはよう~♪
昨夜のお月様は、本当に綺麗だったネ!!
今夜が満月だって思うけど、お天気悪いから
みえるかどうかな?
見えたらいいのにな~♪
昨日ね、お月さまのすぐ横で輝いていた星は
金星だよね?
何人かの人に聞いてみたけど、
いまいち良くわからなかったの。
今夜、星見えたら見てみてね~♪
^^
【2008/07/18 10:26】 URL | ありんこ♪ #- [ 編集]


こんばんは
西日本の方は梅雨明けした処もあるんですよね、関東地方はもうすぐなのかな?
お散歩コースの辺りは蛍が出たりするのでしょうか? こちらは梅雨明けしてないのに夕方になるとヒグラシゼミの鳴き声がして、秋近い感じがして少し切なくなります。 父から田んぼの周りで蛍が待ってたとメールが来たんですが、私自身、しばらく見てないです(´・`) 私ももっと季節感というものを感じないとダメだなぁと思います。
【2008/07/18 18:57】 URL | ケロっこ☆★ #- [ 編集]

すみません!
間違って打ってしまいました
蛍が ”待ってた”ではなく、”舞ってた”です!
【2008/07/18 19:03】 URL | ケロっこ☆★ #- [ 編集]


ケロっこさん♪
ケロっこさん、こんばんは~♪
静岡も梅雨明けはまだです。
早くあけたらいいのにネ!
「お散歩コースの辺りは蛍が出たりするのでしょうか?」
   ↑
お散歩コースの中に、一山全部が公園という所があって
公園の中に「蛍の里」があります。
いかにも蛍が出そうな所です。
そこに行くと蛍にあえるよ~♪って
知人が教えてくれたのですが、
夜の散歩はひとりではちょっと怖いため
まだ蛍に会いに行っていないの~♪
それよりも、「ひぐらし」もう鳴いているの!!
カナカナカナと物悲しく鳴くひぐらし
なぜか、ありんこ大好きなんだ~♪
今夜は満月だというのに、曇り空~。
ケロっこさんの所では見えるかな?
昨夜は満月の一日前だったけど
お月さま、本当に綺麗だったよ~♪
^^
【2008/07/18 19:20】 URL | ありんこ♪ #- [ 編集]


ありんこさん、こんばんは!
千早を着せると、また印象がかわりますね。
白は聖なるものに相応しい色だなあって思います。
ハレの衣裳のイメージです。
巫女さんは、神様の花嫁のイメージです。
ベランダ菜園スタートされるのですね。
「浅黄九条細ねぎ」って名前だけでも美味しそうです。
芽ネギなら難しくないと思います。
お刺身のツマに良さそうな芽ネギが収穫できるといいですね。
【2008/07/18 20:45】 URL | koneko #- [ 編集]


konekoさん
konekoさん、おはよう~♪
せみの鳴き声で目が覚めました。
今日あたり、梅雨があけるのかな?
それにしても、朝から暑いです。
「巫女さんは、神様の花嫁のイメージです。」
   ↑
あ、このイメージ、好き~♪
心の中身、巫女さんみたいに生きたいね!♪
フラワースタンドは預けてある椿と紫陽花の鉢で
二つともいっぱいになりそうです。
狭いベランダに、所狭しと植物を置いてあったため
それをもどすと、スペースはちょっとしかなくってね
ベランダ菜園は、ほんの少ししかできないの。><
で、まずは、おネギからです。
なんだか、本当に夏休みの宿題をする時みたいです。(笑)
楽しみ~♪
^^
【2008/07/19 08:55】 URL | ありんこ♪ #- [ 編集]

月の王は亡く
何故か月がこっちを見ている時
アインの目は月を見る
何故か星は望み見る。
【2008/07/19 12:01】 URL | ☆ミ #- [ 編集]


☆ミちゃん♪
☆ミちゃん、おはよう~♪
今朝もセミの声で目覚めました♪
満月の日のお月さま、本当に綺麗だったね!
☆ミちゃんがいうように
お月さまと自分が見つめ合っているように
思える時あるよね! そんな時
お月さまが、自分だけを見てくれているような
気がしちゃう!!(笑)
昨夜の月は、雲の間を行ったりきたりしていました。
夜空眺めるの、大好き~♪
^^
【2008/07/20 08:55】 URL | ありんこ♪ #- [ 編集]

夜空の話☆
月の王様は亡くなってしまいました...
望みを置いて行きました。
「夜空を見れば朝が来る」
【2008/07/20 11:07】 URL | ☆ミ #- [ 編集]

お久しぶりです。
こんにちは~。ブログに久々にお邪魔しました~!
やっと芸者さんのお人形も完成しそうです。
髪の毛とかいろいろ手伝ってもらって、久々に仕上げられそうでよかったです。
子供とお母さんの人形も連休で作ります。
今回はしっかり教室でついていける様に頑張ります。
それにしても、毎日暑いですね~!
夏バテしないように気をつけて暑い夏を乗り切りましょう!
【2008/07/20 11:44】 URL | Kanako #- [ 編集]


☆ミちゃん♪
☆ミちゃん、おはよう~♪
「夜空を見れば朝が来る」
   ↑
昨夜もベランダに出て夜空眺めたよ~♪
でね、
朝が来て発見したのが、今日のブログに書いた
めがね露草~♪
目の中に飛び込んできた時の感動といったら!!
☆ミちゃんにも、おすそわけしたいくらいだよ~♪
^^
【2008/07/21 09:43】 URL | ありんこ♪ #- [ 編集]


Kanakoちゃん♪
Kanakoちゃん、おはよう~♪
コメントありがとう~♪
「やっと芸者さんのお人形も完成しそうです。」
   ↑
わぁ♪
良かった~♪
いつでも、お手伝いするから
遠慮しないで、言ってね♪
ここ数日間、本当に暑いよね!
しっかり夏に突入~!!っていう感じ♪
人形作り頑張ってね~♪
^^
【2008/07/21 09:51】 URL | ありんこ♪ #- [ 編集]

めがね露草のおすそ分け。。。
しっかりこの目で見てきました!
なんだか可愛らしくって、嬉しくって
下でそっと包んで宝物。
【2008/07/21 16:12】 URL | ☆ミ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://nonisakuhana.blog37.fc2.com/tb.php/271-72b1aa2a

 
 
 
▲TOP
