♪アトリエからこんにちは~♪
 
 
 
 
夜だよ~♪
 
 
【2006/07/07 22:44】
 
 
窓あけっぱなしだから、お部屋の中にまで、百合の花の良い香りが♪
窓辺でどれみが、なまこみたいな恰好で眠っています。
メーカーさんの大急ぎのお仕事が終わって、
久しぶりにありんこは、ゆったりとした夜をむかえているの~♪
嬉しいな~♪



 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/07 23:07】 | # [ 編集]

らぶさ~ん
隠れコメントありがとう~♪
あのね、COのとこ、クリックするとね
コメントの投稿っていうのが出てくるから
「名と頁と宛は」は無視して
題とコメントだけ書いて送信でOKだよ~♪
【2006/07/07 23:21】 URL | ありんこ #- [ 編集]

らぶさ~~ん2
ごめ~ん、名前は書いてね~♪
無視するのは「頁と宛」だよ~。
【2006/07/07 23:24】 URL | ありんこ #- [ 編集]

呼ばれて飛び出たよ~
ありんこさん、レスはや~いw。
でも、なんだか楽しいねこれ。レス早いのも分かるような気がします。うちもこのブログやってみようかなぁ。
でもぉ・・・炎上必至だったりして(´・ω・`)
【2006/07/07 23:53】 URL | らぶ #- [ 編集]

らぶさ~ん3
大好きだから、ブログ作って~♪
本当に簡単にできちゃうよ。
ありんこは、まだまだ勉強中でね
これから、いろんなこと覚えていくつもりなの。
でね、いろんなこと試してみたいんだ~。
炎上必死じゃないから、作ってみてね~♪
【2006/07/08 08:40】 URL | ありんこ #- [ 編集]

一息ですね
こおいう風景っていいですね~♪
幸せを感じますね。
あっ。私の足元にも 2匹のなまこが・・・・(笑)
【2006/07/08 09:49】 URL | じゃがりこ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://nonisakuhana.blog37.fc2.com/tb.php/27-39e39c8c

 
 
 
▲TOP