♪アトリエからこんにちは~♪
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
薔薇の花♪
 
 
【2008/04/11 06:26】
 
 
薔薇の花

お花屋さんで、ちょっと変わった薔薇の花を見つけました♪
写真ではちょっとわかりずらいのですが
花の中側が綺麗なローズ色で、外側は白っぽい花弁です。
絵に描いたような薔薇の花です。

変わっていることは、「棘(とげ)」がないの!
あちこちさがしたけど、どこにもなくってね
ありんこは、棘のない薔薇の花に出会ったのは、初めてで吃驚~!
棘のない薔薇の花があること、
知ってた?

さらにさらに吃驚することは
10日位前から、ずっとこのままで、花がひらかないんだもの・・・
毎日、水をかえながら、造花じゃないよね?と不思議です。

お花屋さんに聞いたらね、棘のない薔薇の花も
「運悪く開かない花」もあるんだって!(笑)
^^
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

とても綺麗で見とれてしまう。

トゲの無いバラ・・・・初めてです。

ばらは、このくらいの蕾が一番きれい。
このまま、ずっと開かなかったらいいのに・・・なんて思ったりして。

ありんこさん、4月24日から鎌倉で作品展をしますが、出ることはありませんか?
【2008/04/11 07:57】 URL | まゆみ #- [ 編集]


おはようございます! バラがとっても綺麗ですね~♪ バラはやっぱり花の王様という感じがしますね。 私はせいぜいミニバラしか持ってませんが、それでも咲いてくれるとかなりイッチョ前ですよ。(笑)
ここ最近、読者様つながりの読者様が増えて
益々色んな分野の人達との出会いがありました!
ありんこさんのブログからもお客様が来てくれたんですよ~♪ こういうのは嬉しいですね!
何だか幸せな一週間でした。(^^) ますます
絵を頑張らねば!と思います。

では、ありんこさんまた来週~!!
【2008/04/11 11:11】 URL | ミー太郎 #- [ 編集]


トゲのない薔薇って、最初からなかったんだ。
てっきり、プレゼントとかで刺さらないように花屋さんが取っているのだと思ってた。キレイですねぇ。
以前、TV番組の未来堂で、世界でミスターローズと呼ばれている、「鈴木省三さん」という人についてやってましたが、見ました?
まだ日本でバラが主流でなかったころ、きれいな色のバラを作ろうとがんばった人のお話でした。
凄くいいお話でしたよ。
我が家の庭では、ルピナスが葉っぱを出し始めました。ルピナスってのぼりふじって別名があったような…。
【2008/04/11 12:06】 URL | ふみえ #- [ 編集]

綺麗な花には棘がない!?
棘棘は守る物
この子ももう人が守り、人が判断し都会っ子の薔薇の花。
人の花...
【2008/04/11 17:51】 URL | ☆ミ #- [ 編集]


ありんこさん、こんばんは!
トゲのない薔薇は扱いやすくていいですね。
たしか、モッコウ薔薇もトゲがないです。
ブラックベリーもトゲのない品種のメルトロンレスという種類があります。
薔薇は綺麗だけど剪定したあとトゲのある枝の処理が大変なので、トゲなしを植えたいと思ってます。
今日は、2回更新しました。
【2008/04/11 20:21】 URL | koneko #- [ 編集]


まゆみさん♪
ネ!
吃驚でしょう~。
棘のない薔薇って私も見たの初めてなの!
それを知った時、なぜかちょっと違和感あったよ!
だって薔薇にはやっぱり棘があったほうが
似合うもん~♪^^
鎌倉での作品展は意外と長くしているのね!
ゴールデンウイークは家に篭っているけど
6月1日までだったら、どこかで見に行きたいな~。
【2008/04/11 21:34】 URL | ありんこ #- [ 編集]


ミー太郎 さん♪
こんばんは~♪
「ここ最近、読者様つながりの読者様が増えて
益々色んな分野の人達との出会いがありました!」

   ↑
これって、すご~く嬉しいよね!
友達の輪が広がる~って感じで
いいなぁ~って思っちゃう~♪
もう少し時間ができたら、あちこち
いろんな人の所に行ってみたいな♪
今週もお疲れさまでした~♪
^^
【2008/04/11 21:40】 URL | ありんこ #- [ 編集]


ふみえさん♪
ふみえさん、こんばんは~♪
先日、ブルーの薔薇があってね吃驚して
「ブルーの色を吸い上げて作った色ですか?」
って聞いたら、そうなんだって!
こういうのは、あまり好きじゃないな~。
七色の薔薇の花あるの知ってる?
1本の薔薇の花が七色になっているの。
これも、めちゃくちゃ吃驚したけど、たぶん
人工的に創ったんだろうな!って思っています。
どうして創ったのかな?
薔薇の花に限らず、無理にインクで染めたりしないで、
そのまんまの花色が好き♪
ルピナスの花も綺麗だよね~♪
^^
【2008/04/11 22:06】 URL | ありんこ #- [ 編集]


☆ミちゃん♪
「棘棘は守る物 」
   ↑
ぜ~たいに、そうよね!
だから、綺麗な薔薇には棘があって当然だって
思わない?
って、思っちゃう~。
「人の花...」
   ↑
☆ミちゃん、この感覚わかる~!
そう、そうなのよ!ネ!
☆ミちゃんと私、頭の中身似ているかも♪
嬉しいな~♪
^^
【2008/04/11 22:14】 URL | ありんこ #- [ 編集]


konekoさん♪
konekoさんこんばんは~♪
「トゲのない薔薇は扱いやすくていいですね。」
   ↑
それがね~、とっても違和感感じちゃったの!
最初棘がないって知らなくって購入してね
お花の水をかえる時に気づいたの。
頭の中に、薔薇には棘があるとインプットされているから
不思~議な感じがしたよ~。
モッコウ薔薇もトゲがないんだ~。
以前切花をいただいた時、気づかなかったデス。
ありんこ、いろんなこと知らなすぎ~~。
ううう。
【2008/04/11 22:28】 URL | ありんこ #- [ 編集]


先生、こんにちは お体の具合はいかがですか?私は最近、昔読んだ先生の本を読み返して楽しんでいます♪
不思議な薔薇ですね!棘がないなんて。
薔薇って、あの茎の棘の間をそーっと持って扱うのが意外に緊張感があって好きだったりしますよね。
もう少ししたら、各地のばら園で花が満開になりますね。私は関東のばら園にいくつか行くつもりです!先生はノイバラ(野薔薇)はお好きですか?↓
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8E%E3%82%A4%E3%83%90%E3%83%A9
以前、浜辺に自生してるの見てかわいい花だなーと思いました。(棘がすごかったです!)
【2008/04/12 01:49】 URL | じゅん #aYCJmbGU [ 編集]


じゅんさん♪
じゅんさん、おはよう~♪
今朝も早起きしました。
昨夜は、ちゃ~んと眠れることができました♪
「先生はノイバラ(野薔薇)はお好きですか?」    
   ↑
大好き~♪
野苺の花みたいに白い花でホント可愛いよね~♪
今日は横浜でお仕事です。
仕度をして行ってきま~す。
^^
【2008/04/12 07:30】 URL | ありんこ #- [ 編集]


ホントお久しぶりにおじゃましま~すv-22

きれいなバラですね~
最近、友達に教わってプリザーブドフラワーのアレンジメントを練習してて、この前「染色」を教えてもらいました。
バラはもちろん、アジサイやサクラもできるんだって。
人工的なのは確かにあまり好きじゃないなと思ってたのですが、
さくらの花ならちょっとやってみたいかな~…
と思ってるうちに、もう終わってしまいましたv-15 ま、自然が一番ですよね。

お花がうれしい季節です。
明日は夏に備えてバジルの種まきです。今度のおうちは土いじりできるので楽しみv-22
【2008/04/12 21:18】 URL | ぺぺん #- [ 編集]

こんばんは~
不思議な色をしたバラの花ですねv-254
なんか、シックな感じ。
棘がないというのも驚きですね。
もとからなのでしょうか、品種改良なのでしょうか。。。

昨日、お花屋さんに行ってきました。
そこでもいろんな色のカーネーションを売っていました。
今どき、水色のカーネーションなんて当たり前。
茶色がかった色なんてのもあるんですね。。。
また違う店では、なんの花だったかは忘れてしまったけど、チョコレートなんちゃら・・・っていう茶色の花がありました。おいしそうな濃い茶色でしたよ(笑)
花って結構楽しいですねv-10
ちゃんと面倒見てあげれば応えてくれるし。
私、今春からガーデニングデビューした感じです。
母は、昔から花が好きで切花や鉢植えなどをよくやっているんですが、私はあまり興味なかったんですよ。。。。
心に少し余裕が出来たのでしょうか。。。謎。

あと、昨日花屋さんで変わった花びらをした花を見つけたのでブログに写真アップしました。
【2008/04/12 22:03】 URL | みるねぇ~ #ka3s0RhM [ 編集]


ぺぺんさん♪
わぁ~い♪
お久しぶり~♪
やっぱり花の「染色」できるんだね!
私は自然の花色が好きだな~♪
「明日は夏に備えてバジルの種まきです」
   ↑
いいな、いいな~♪
今ね、マンション工事中で今年の夏野菜は無理だけど
工事が終わったら、ベランダ菜園したい!って
思っているの。
楽しみなんだぁ~♪
^^
【2008/04/13 10:03】 URL | ありんこ #- [ 編集]


みるねぇ~さん♪
おはよう~♪
「変わった花びらをした花を見つけたので」
   ↑
さっそく見に行って吃驚!
宇宙人みたいな花~!(笑)
ありんこも初めて見ました~!
あ、それからね
チョコレート色のカーネーションがあるなんて・・・
吃驚!!・・・・・
「私、今春からガーデニングデビューした感じです。」
   ↑
わ♪
いいな~♪
植物って人の心に、ちゃ~んと答えてくれるよ~♪
^^
【2008/04/13 10:19】 URL | ありんこ #- [ 編集]

いろいろ考えます
こんにちわ今日は東京はあいにくの雨です静岡の天気はいかがですか?めめちゃんは膝の具合もだいぶよくなり毎日通勤しています。20年勤めていたところから去年の4月に役職になって初めての転勤してから、はや1年がたちました。転勤がこんなに大変なものとは思いませんでしためめちゃんもあっというまに40歳(まだ独身)になってしまいました。最近膝を痛めてからとても弱気になっています人生いろいろ考えちゃってます仕事が嫌いなわけではないけれど役職になると結構ストレスがたまります。人に言うに言えない時がしょっちゅうありますその時輝美先生のブログが私にとっても癒しになっています悩んでいても何も始まらないのであまり深く考えずこれから自分のやりたいことを自由にやってみようかなあと思っています長々愚痴ばかりこぼしてごめんなさい明るく前向きにがんばりますそこで一句″真新しセーラー服や風光る゛それではまたおじゃまさせていただきます
【2008/04/13 13:01】 URL | めめちゃん #LDdHxM.g [ 編集]

こんばんは
刺のない薔薇 聞いたことはあるけどまだ見たことありません
私は 樹脂粘土の教室に通っているのでいろんな花を作りました ♪
生の花が一番だけど粘土もなかなかキレイです
今はふきのとうを作っています
ブログにのせたので遊びに来て下さい♪
【2008/04/13 19:31】 URL | ひろプー #- [ 編集]

おはようございます
雨ですね~
ブログに遊びに来てくださりありがとうございました
URLがうまく はれなくて 前のコメントも そこから ジャンプできません…
ここにもつけてみましたが なかなか難しいことばかり(?_?)
でも 永く続けられるよう頑張ってみます

【2008/04/14 09:00】 URL | ひろプー #- [ 編集]


めめちゃん♪
めめちゃん、いつもコメントありがとう~♪
お仕事、いろんなこといっぱいあるんだろうと思います。
役職になって転勤は、ちょっと大変ですね!
ストレスいっぱいたまらないようにしないとネ!
明るく前向きにがんばってね!
「輝美先生のブログが私にとっても癒しになっています」
   ↑
嬉しいな~♪
ありがとう~♪
^^
【2008/04/14 15:49】 URL | ありんこ #- [ 編集]


ひろプーさん♪
樹脂粘土の「ふきのとう」見たよ~♪
本物みたいで美味しそう~♪って
ほんと、そう思っちゃった~♪
あはは。
携帯だけでブログを作るって、大変だって思います。
遊びにいきますから、長く続けてね♪
ひろプーさんのブログ「ひろプーのアロハ日記」
リンクさせてね~♪
^^
【2008/04/14 15:56】 URL | ありんこ #- [ 編集]


こんにちは! 遅くなりました~
ようやく桜が満開になってきたので今日は
撮影に行ってきました!(^^) 今週中にも
アップしたいと思います! どこもかしこも
花・花・花でこの時期は楽しいですよね!
今週も頑張っていきましょ!
【2008/04/14 16:25】 URL | ミー太郎 #- [ 編集]


ミー太郎さん♪
「花・花・花でこの時期は楽しいですよね!」
   ↑
静岡も花盛りだよ~♪
桜はもう、さくらんぼが出来ている木も
ありました~♪
^^
今週もよろしくね♪
【2008/04/14 22:03】 URL | ありんこ #- [ 編集]

こんにちは♪
v-300なるほどォ・・・
んじゃ、テルミィナローズって
命名したらいかがでしょう。
棘がなくて、長持ち・・v-415
まるでe-266
ありんこさんの様なe-420
最近、チューリップや桜が無残な姿になっているニュースを見ますe-263
元には戻らないって事、理解しないまま大人になった犯人なんでしょうねv-356
テルミィナローズは、ありんこさんの所にいて、とっても幸せだと思いまァすv-344
【2008/04/14 23:59】 URL | chippu chappu #- [ 編集]


家のビオラもキレイに咲いてます♪♪
ブログ ありんこさんをおてほんに 頑張って書きますね
フーちゃんも遊びに来てくれました♪♪
コメントもらうってうれしいですね♪♪
【2008/04/15 01:09】 URL | ひろプー #- [ 編集]


chippu chappu さん♪
chippu chappuさん、おはよう~♪
テルミィナローズ」
   ↑
なんだか素敵なネーミング~♪
「グ~」のところで、なぜか「えどはるみ」を
思い出してしまいました~♪
あはは。
チューリップや桜のニュース、見ました。
植物も人の心もおんなじなのに、平気で
傷つけちゃうなんて・・・
本当に悲しくなっちゃうよね!
(涙)
【2008/04/15 07:32】 URL | ありんこ #- [ 編集]


ひろプーさん♪
ひろプーさん、おはよう~♪
今日も早起きだよ~♪
コメントもらうと本当に嬉しいよね♪♪♪
今から、お散歩~♪
散歩の途中にさくらんぼの木があってね
花が終わったと思ったら、もうグリーンの
ちっちゃなちっちゃな実をつけているの!
本当におっきなまんまるの「さくらんぼ」ができるのかな?
どんなふうに成長していくのか、
楽しみなんだ~♪
^^
【2008/04/15 07:44】 URL | ありんこ #- [ 編集]

おはようございます
さくらんぼ ♪♪楽しみですね
裏の家には 枇杷の木キウイ もあります
だんだん 大きくなるのって見てて楽しいですね♪♪
今から 仕事です
頭痛が するけどがんばるぞ(^O^)/
【2008/04/15 09:03】 URL | ひろプー #- [ 編集]

きれいなバラ~♪
こんにちは。
小さい頃に住んでいた家の庭には赤いバラがあって、切ってからハサミで棘を取って飾っていました。
棘を取るのも子供の頃は面白かったです。
しかし棘のないバラって、あるんですね。
私も初めて知りました。

先週、大きな花束を戴くことがあったのですが、我家では花を飾ることが少なくて花瓶がなかなか見つかりませんでした。
やっと見つけたのは前に百均で買った花瓶。
花瓶はちょっとショボイけど、たまには花を飾るのもいいもんですね~。v-254
【2008/04/15 11:42】 URL | 峰猫 #t44boc9g [ 編集]


ふふふ、仕事がひと段落した所でまたまた
お邪魔します。(^^) 私は運送会社勤務なのですが、県外のトラック出入りも結構あって私が入荷処理を担当している荷物は「遠州」からやって
来るので~す♪(そのトラックの会社名に遠州
とあるのです) 今日もやって来たんですが、「遠州」と見るたびにありんこさんを思い出してニタニタしてしまうミー太郎です。(^^)
ちなみに当社のトラックも時々遠州へ参るんでございます。 ふふふ♪
以上、お仕事話でした~
【2008/04/15 16:45】 URL | ミー太郎 #- [ 編集]


ひろプーさん♪
おっはよう~♪
「裏の家には 枇杷の木キウイ もあります」
   ↑
いいなぁ~。
果物大好き人間のありんこは
庭に果物の木がある家見つけると
いいな、いいなぁ~って思っちゃいます。
今日も今から散歩です~♪
^^
頭痛なおった?
【2008/04/16 08:24】 URL | ありんこ #- [ 編集]


峰猫さん♪
峰猫さん、おはよう~♪
受賞本当におめでとうございます♪
ありんこからも、花束だよ~v-300
「棘のないバラって、あるんですね。」
   ↑
それが、あったのよ~!
それにね、ず~と花びらが開かなかったから
?って思ってね、造花かな?って思ったほどです。
薔薇には、やっぱり、棘があるほうが
似合っているって思わない?
^^
【2008/04/16 08:38】 URL | ありんこ #- [ 編集]


ミー太郎さん♪
おはよう~♪
「ふふふ」にあははって笑っちゃいました~♪
「トラックも時々遠州へ参るんでございます」
   ↑
トラック見つけて、ありんこも「ふふふ」って
笑いたい~♪(笑)
すごーくよくわかる「ニタニタ」「ふふふ」のコメントで
朝から嬉しくなってしまいました~♪
^^
【2008/04/16 08:45】 URL | ありんこ #- [ 編集]


夏みかんの木もありますよ~
雨が近いので 頭痛がするんですが 今は大丈夫みたいです
ありんこさんも体に気をつけてね♪♪
【2008/04/16 17:34】 URL | ひろプー #- [ 編集]


ひろプーさん
散歩から帰ってきて、シャワーを浴びたところ~♪
夏みかんの木もいいな~♪
あ、今ね、梨の花が満開で、農家の人が
花びらの剪定をしていたよ~♪
どんより空のお天気のせいか、朝から
どれみのことを思い出し、涙もろくなってます。
エイッ!と気合を入れてお仕事に行ってくるね~♪
^^
【2008/04/17 10:19】 URL | ありんこ #- [ 編集]

母の日
今ワンピースを縫っています、
ギャザーたっぷり
ピンクの小花柄の
母好みの♪
【2008/04/17 22:11】 URL | ☆ミ #- [ 編集]


☆ミちゃん♪
☆ミちゃん、おはよう~♪
母の日に、ギャザーたっぷりのワンピース~♪
手作りのプレゼント、なんて!素敵♪
そういうのって、本当にいいなぁ~って思います。
お母さん、きっと、大喜びだよ~♪
^^
【2008/04/18 08:16】 URL | ありんこ #- [ 編集]

はい!
おはようございます!!
その顔が早く見たくて、ミシンが走る^^
【2008/04/18 08:52】 URL | ☆ミ #- [ 編集]


こんにちは! 今日は早くも金曜日ですね~
雨模様でどんよりしがちだった所へ、私のブログにありんこさんに続いて「遠州」からお客様が!
何だか今週は「遠州」と縁があった一週間でしたよ♪ ふふふ (^^)

では、また来週で~す!
【2008/04/18 14:33】 URL | ミー太郎 #- [ 編集]


☆ミ ちゃん♪
「その顔が早く見たくて、ミシンが走る^^ 」
   ↑
わかる、わかる~♪
ふりふりのモンキーパンツの時も
そうだったもんね~♪
^^
【2008/04/19 11:06】 URL | ありんこ #- [ 編集]


ミー太郎さん♪
「私のブログにありんこさんに続いて「遠州」からお客様が!」
   ↑
実はね、遠州は静岡県の西部地方~。
フーちゃんは、まさしく遠州人~♪
で、ありんこは静岡県の中部地方~♪
中部地方のことは、なんて呼ぶんだろう?
う、知らない・・・
知らないこと多すぎ~~。><
来週もよろしくね~♪
^^
【2008/04/19 11:14】 URL | ありんこ #- [ 編集]


さくらんぼv-252 なるんですよね~、りっぱにv-8

私、食べたことあります。
むかし会社へ歩いていく道でなってたさくらんぼ、思い切って口にしてみたらおいしかったv-10

それに味をしめて、熱海桜(早咲きの、カワヅザクラと同じものです)を去年口にしてみたら、めちゃめちゃ苦くてまずかった~v-12
【2008/04/20 01:08】 URL | ぺぺん #- [ 編集]

ご機嫌いかが?ミシン!
小学生の時買ったマシーン☆
今も元気!!
【2008/04/20 16:56】 URL | ☆ミ #- [ 編集]


ぺぺんさん♪
きゃ~、忙しかった~!
日曜日だというのに、まだお仕事~。ううう。
熱海桜のさくらんぼなんてあるの?
あ、あのちっちゃなさくらんぼを食べたの?
きゃ!ぺぺんさんらしくて、好き~♪
^^
(追伸)
一緒に習った気功の先生に、又、月に一回
教えてもらうことにしました~♪
先生今ね、熊本に住んでいます。
月に一回だけ静岡にくるの。
^^
【2008/04/20 22:41】 URL | ありんこ #- [ 編集]


☆ミちゃん♪
「ご機嫌いかが?ミシン!
小学生の時買ったマシーン☆
今も元気!!」

   ↑
☆ミちゃん、これってスゴイことよ!!
電動足踏み?
それとも、手でスイッチON?
大切に使っているんだね!
感激!!!
今夜のお月さまみたに、素敵なコメントを
ありがとう~♪
おかあさんへのプレゼントのギャザーたっぷりのワンピース、どこまでできましたか~?
^^
【2008/04/20 22:49】 URL | ありんこ #- [ 編集]


「遠州」って・・・なるほど~
静岡県全体ではないんですね!お勉強になりました~(^^) 群馬で言う「西毛(せいもう)、北毛(ほくもう)」と同じかな? 地名のあれこれも
結構面白いですね。
な~んて言ってる内にもう夕方ですよ~
今週も宜しくなのです!
【2008/04/21 16:34】 URL | ミー太郎 #- [ 編集]

あ!
電動足踏みです!!
いたって単純なミシンで機能はあまりありません。いつも素直で良い子です。
我洋裁専では、手動足踏みのアンティークのミシンでした、カタカタと両足で踏む...
それは、この手足で使うミシンになれて置けば
どのミシンも使いこなせると先生曰く。
業務用ミシンを高学年になると使えるのですが、
怖い-キャヤヤッてよくハシャイでおりました。
先生携帯で写真お送りいたしました、もう1枚お花畑のうす紫の生地があります、素的に作れた物で
又作ろっと考え中。
【2008/04/21 17:32】 URL | ☆ミ #- [ 編集]

輝美先生のワンピース
このお花畑の布地は先生が似合います。
輝美先生のお人形を作り、歯医者様にプレゼントした時奥様から頂いた布地いく枚...
たっぷりとした、着心地の良いワンピースです
先生に向けて作って見ていいでしょうか?


【2008/04/21 18:18】 URL | ☆ミ #- [ 編集]


ミー太郎さん♪
群馬では、西部を西毛、北部を北毛って言うの?
地域によっていろんな言い方があるんだろうね!
それにしても、ペ・ヨンジュン良かったね~!
やっぱりミー太郎さんの「鉛筆1本画」
スゴイ!!
^^
【2008/04/21 21:02】 URL | ありんこ #- [ 編集]


☆ミ ちゃん♪
春風のように素敵なワンピースの写真
今見ました~♪
素敵~v-344
おかあさん、ぜ~たいに大喜びだって思うよ~♪
「先生に向けて作って見ていいでしょうか?」
   ↑
きゃぁ~♪嬉しい~♪
あ、でも、私、最近、太ってしまい・・・
ううう。
散歩して痩せよう!!と決心!!
ありがとう~♪
☆ミちゃんの、その気持ちが、ありんこ
本当にと~ても嬉しいです♪
「手動足踏みのアンティークのミシン」
ありんこのちいさな時にもありました。
でね、なんと!なぜか、業務用ミシンだったんだよ!
シャー!!!って勢いよくはしるから
怖かったの思い出しました~♪
^^
【2008/04/21 21:13】 URL | ありんこ #- [ 編集]

青りんごの方が好き
マシーンとの出会い一緒です!
赤よりも青りんごが☆ミの引力です。
【2008/04/21 22:30】 URL | ☆ミ #- [ 編集]


☆ミちゃん♪
☆ミちゃんは、青りんごも赤りんごも
どっちも似合うって思うよ~♪
あ、さくらんぼの木の実、ふくふくと
ふくらんできたよ~♪
^^
【2008/04/22 22:19】 URL | ありんこ #- [ 編集]

わーぁ
目が覚めるとベットの上がさくらんぼの棚だと良い、さくらんぼの棚でありますように^▽^
【2008/04/22 23:02】 URL | ☆ミ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/24 19:06】 | # [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://nonisakuhana.blog37.fc2.com/tb.php/261-e41dcee2

 
 
 
▲TOP
