♪アトリエからこんにちは~♪
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
カサブランカ咲いたよ~
 
 
【2006/07/06 20:40】
 
 
でもね~
IMG_0140.jpg

華やかで立派なんだけど
じーーと見つめているとね
なんか、
鬼婆ミタイ・・・・・
百合だったら、笹百合が好き~♪
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
二日ぶりの…
ありんこさんお仕事終わりましたか? お向かいのおばさんちにも鉢植えの白い百合が綺麗に咲いてます。鬼婆ですか~私~お葬式のイメージが~うっ!!話が暗ーい……明日は七夕(☆_☆)でもお天気悪そう……また暗ーい( ̄▽ ̄;)アハハ笑っとこ…
【2006/07/06 22:42】 URL | ひろプー #- [ 編集]

あははは
お葬式か~~。
それも、あるね~~。ううう。
【2006/07/06 22:48】 URL | ありんこ #- [ 編集]

りっぱですね~。
お久しぶりです。写真撮るのが上手ですね!!!ありんこさんのおうちには、本当にたくさんのお花があるんですね。わたしは、あまり花の名前とか知らないので、笹百合・・どんなのっだっけ??って感じです。今度は、笹百合の写真もよろしくお願いします。
【2006/07/06 23:49】 URL | たま #- [ 編集]

いいじゃないか~

大きな花は立派で見栄えもよく皆から好かれる。
それに比べると小さな花は、ちょっと目にはあまり見栄えもよくないかも知れないけど、そんな小さな花が大好き~
可憐でいとおしく、それでいてよく見れば見るほど隅々に至るまで無駄なく作られているような気がします。
そっと小さく、隅でひっそりと咲く花が大好き~(=_=)
【2006/07/07 00:09】 URL | たしかなこと #- [ 編集]

おぉ!
鬼婆じゃあ可哀そうすぎ~~!
きっと<婆>ではなく<お姉さん>のような良い香りがするよ♪~
ありんこさんちって、本当にお花がいーーぱいですね。
お花に埋もれる美女(ありんこさん!?)が目に浮かんだりする。。。
ふふ・・・
【2006/07/07 09:30】 URL | じゃがりこ #- [ 編集]

ゆりのかおりすき
やっほーやっほーご無沙汰していたー。今日は、仕事もないからゆっくり家の中だよー。ラーメン食ったところ。
ありんこさんとこ、立派なお庭があるんだねー。
カサブランカ=鬼ばあにみえる????わたし、ゆりの香りすきなんだ~~~じゃがりこちゃんみたいに「男をひきつけるお姉さん」のイメージです。笑
【2006/07/07 12:25】 URL | ぴかくん #tFx/FF/E [ 編集]

まっかな毒々しいの取っちゃったらね、
あら!不思議~♪
鬼婆がね、香り素敵な清楚なお姉さん~♪
あはは。
ぴかく~ん、立派なお庭なんてないよーー。
普通のベランダに所狭しと、鉢植えがたくさん
あるだけなんだ~。
今はね、紫陽花、琉球朝顔、カサブランカ
カーネーションが綺麗に咲いているよ~♪
水引草が、ポチポチと赤みをつけてきてね
楽しみ~♪わくわく~♪
【2006/07/07 15:21】 URL | ありんこ #- [ 編集]

素晴らしいね
大きなカサブランカ、素敵に咲いたね。
ありんこさんみたいに、華やかで美しい!!ウフフ
今度は水引草、楽しみにしています。
普通のベランダに所狭しと置いてあるお花達も覗いてみたいよ~♪
お仕事忙しかったの?
お疲れ様。
【2006/07/07 21:13】 URL | ポンポコリン #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://nonisakuhana.blog37.fc2.com/tb.php/26-97e12519

 
 
 
▲TOP
