♪アトリエからこんにちは~♪
 
 
 
 
吃驚!
 
 
【2006/07/04 13:30】
 
 
五つ子の朝顔~♪まだね、中に蕾いっぱい
持っているんだよ~♪中覗いてみてね~♪
IMG_0135.jpg


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
うひゃ!!
へぇ~!  すごい、すご~~い 。
へぇ、15位びっくり!
んで。ありんこさんチに植物がこんなに いーーぱいあるなんて
へぇ、20位びっくり!!!
【2006/07/04 15:55】 URL | じゃがりこ #- [ 編集]

琉球朝顔~
琉球朝顔だよね~
売場に売っていたからよく見たら、何故だかみんな青だった。
ありんこさんのところも青だし、ひょっとすると青が標準なのかも知れないね。
【2006/07/04 23:58】 URL | たしかなこと #- [ 編集]

眠いよーーー。
お花はまだまだあるよ~♪
カーネーションも咲いてるし、カサブランカも
今日にも咲きそう~♪
琉球朝顔はね、最初、青色してるんだけど
夕方になるとね、あかっぽく色が変わるの~♪
ふたりとも、とっくに寝ているんだろうな~。
いいな~。
ありんこは、後もうチョットお仕事ー。
うううう。
【2006/07/05 02:17】 URL | ありんこ #- [ 編集]

それにしても・
ポンポコリンさん、いずこにーーー!
2日も顔見せないと、さみしいよ~。
やっぱ、食べ物の写真載せないと
ダメかな~。あはは。
【2006/07/05 02:19】 URL | ありんこ #- [ 編集]

あったっりー!!
ちょっと忙しくて、見る暇なかったら、蜘蛛(食べれないし)のスープも飲めないし(あははは)
琉球朝顔、いっぱい咲いて、いいな!!
つるなし朝顔咲いたよ。私みたいに、清楚・・・・・・・・??
【2006/07/05 09:13】 URL | ポンポコリン #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://nonisakuhana.blog37.fc2.com/tb.php/25-1a1bbc04

 
 
 
▲TOP