♪アトリエからこんにちは~♪
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
自然の風景♪
 
 
【2008/01/24 17:34】
 
 
1/24(木)
きゃ~♪
星の子たちの願いは通じて
静岡、快晴~。
ぴっかぴかの晴れになったよ~♪
今年初めての「30分フィットネス」行ってきました~♪
行く途中で見つけた、自然の風景だよ~♪
自然の風景


花瓶に生けた、「素敵な生け花」みたいって思わない!!
(というか、絵画みたいでした)
ありんこは急いで家にカメラを取りに帰り、シャッターを押しました♪
なぁ~んて素敵なんだろう~♪
自然のまんまの中には、
とっても素敵で、綺麗なものがい~ぱいあるなぁ~って
思ってしまいました~♪
^^

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

フィトネスお疲れ様、明日のお教室が楽しみ!!
ありんこの目ってすごい、見える!見える!
自然って凄い、生きる力にも感動!!
【2008/01/24 17:45】 URL | ポンポコリン #- [ 編集]


こんばんは!
コンクリートの間にも、小さな自然が存在するのですね。
花瓶にいけた花のようにも見えます!
根を伸ばすスペースがどれだけあるかわかりませんが、厳しい環境でもこうやって緑が芽吹くんですね。
こちらは雪で明日も雪です。
【2008/01/24 20:12】 URL | koneko #- [ 編集]


ポンポコリンさん♪
わぁ~い♪
コメントありがとう~♪
今ね、帰ってきてから、あったかコーヒー飲みながら
ブログの写真みているよ♪
実物は、へたな絵画よりも素敵だったんだから!!
^^(鬼コーチによろしく~♪)
【2008/01/25 16:20】 URL | ありんこ #- [ 編集]


konekoさん♪
「こちらは雪で明日も雪です。」
    ↑
さっき、ブログ覗いてみたら
すごく積もったんだね!!
静岡は今日も快晴でした~♪
でも、空気が冷たいです。
さっきね、ペットショップにハムスターを
見に行ってきました~♪
いろんな種類のハムスターがいてね
めちゃくちゃ可愛かったよ~♪
^^
【2008/01/25 16:28】 URL | ありんこ #- [ 編集]

生命
生命は、
すべてがんばってるんだよね。

石だって・・。
固まって、くっついているのは必死にくっついている。

草は与えられた生命をまっとうしようと、
その手を伸ばし、水をさがす。

すごいよね。
生命。

人間だけだよね。
自ら断つのは・・・。

もったいない。
【2008/01/25 23:15】 URL | ふぁ #- [ 編集]


ふぁれん♪
真夜中だよ~♪
明日は横浜だから、早くに寝ないといけないのに
眠れないまま、まだ起きています。
「生命は、
すべてがんばってるんだよね。」
   ↑
本当にそう思うよ!
頑張って生きているんだよ!
すごいよね。
生命。

  ↑
うん!
すごいって思うよ!
だからこそ、ふぁれんが言うように
与えられた命、大切にしなければね!
ふぁれんの、ピュアな心、だ~い好き~♪
^^
【2008/01/26 00:30】 URL | ありんこ #- [ 編集]

線香花火草(そう)
名前は付けました、第一の印象です。
何処から生えているのか?種が飛んだのか?
花瓶に生けた花「本当に」
暴かないで
そーっと考える事も
線香花火草。
【2008/01/26 00:35】 URL | ☆ミ #- [ 編集]


☆ミちゃん♪
わぁ~い♪
☆ミちゃん、おんなじ時間に起きている~♪
「線香花火草(そう)」
    ↑
これって、「自然の風景の絵画」に
ピッタリタイトル~♪
あのね、写真ではよくわからないと思うけど
真ん中にスミレの花があってね、そのまわりに
☆ミちゃんがいうように、線香花火みたいな
草がはえていたの!!
実物はめちゃくちゃ素敵!!だったんだよ!!
(写真だと、太陽の光とかが、ちゃ~んとうつらないモンね・・)
☆ミちゃんだったら、大感激したって思うよ~♪
一緒に見ることできたら良かったのにな~♪
^^
【2008/01/26 00:44】 URL | ありんこ #- [ 編集]


おはようございま~す!
益々寒い朝です!今朝の気温はマイナス7度!
もう、どうにでもしてくれ!って程寒いっす!
自然の芸術、素晴らしいですね~♪ 雪の結晶
なんか見ると本当にそう思います。そういうのを
もっともっと発見しながら生活していけると
良いですよね♪

今日は最終土曜なので仕事でございます。
ありんこさん、良い週末を!
【2008/01/26 08:49】 URL | ミー太郎 #- [ 編集]


ミー太郎さん♪
おはよう~♪
ミー太郎さんちほう、寒そう~~。
やっぱり、雪積もっているんだろうなぁ~。
「今日は最終土曜なので仕事でございます」
   ↑
お仕事お疲れさま~♪
ありんこも今日は、お仕事で横浜~♪
行ってきま~す♪
^^
【2008/01/26 09:37】 URL | ありんこ #- [ 編集]

俳句大会
こんばんわhttp://blog37.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">風邪などひいてませんか?めめちゃんは明日NHKの俳句大会に行って来ますhttp://blog37.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">秀作の賞状がもらえるそうです。ちなみに″逆転に沸く歓声や雲の峰゛です。もうすぐ節分ですねhttp://blog37.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">輝美さんは丸かぶり寿司を食べますか?めめちゃんちは早速予約しましたhttp://blog37.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">楽しみだなあhttp://blog37.fc2.com/image/icon/e/754.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
【2008/01/26 17:59】 URL | めめちゃん #LDdHxM.g [ 編集]

すみれ 見つけた!
横浜お仕事お疲れ様♪
私も昨夜からお仕事。出来た・・・!!(お雛様づくり)
「先生の写真は可愛いけれど、お母さんの微妙に?かわいくない・・・」と言われ
大変な道のり?!でしたが仕上げました
もう、2/27が楽しみ♪
もみじさん頑張ってるかな?ゆきちゃんいいお母さんね!
ひろプーさんのおかげでなんだとても参加しやすいところなんですネ
最後になってしまったけれどありんこがすてきだからが一番だった^^
いい人があつまるのですね みなさんよろしく!!
【2008/01/26 18:15】 URL | フーちゃん #- [ 編集]


ありんこさん♪お仕事お疲れ様♪♪
お雛様はなかなかできません(>_<)
ふーちゃんは初参加楽しんで頂いたみたいでよかったです♪もみじさんやゆきちゃんもまた是非参加してほしいですね♪
毎回 あんな感じでありんこさんと一日楽しく過ごしています。次もまた楽しみ♪
【2008/01/26 22:19】 URL | ひろプー #- [ 編集]


こんばんは!12時まわったので、
明日の分でハムスター画像アップしました。
お休み前に、ひと笑いしてくださいね。
【2008/01/27 00:04】 URL | koneko #- [ 編集]


めめちゃん♪
「明日NHKの俳句大会に行って来ます秀作の賞状がもらえるそうです。」
    ↑
めめちゃん、すごい!!
俳句やっているんだ~!
俳句とか短歌とか、ありんこ憧れています。
してみたいけど、奥の深い世界だから
もう少し時間がとれるようになってからと
思っているんだよ~♪
あ、節分に長いお寿司、無言で食べるのは
まだしたことないの。
今年はしてみようかな♪
^^
(ダブりのコメントちゃ~んと消しておいたからね~♪)
【2008/01/27 10:43】 URL | ありんこ #- [ 編集]


フーちゃん♪
すみれ 見つけた!」
     ↑
誰かすみれってわかってくれないかなぁ~って
思っていたから、すみれ見つけてもらえて嬉しい~♪
水曜日はお世話になりました~♪
楽しかったよね!♪
お喋りがごちそう~♪って感じ~♪
初参加のフーちゃんも、もみじさんも
ゆきさんも、初めて「こんにちは」したなんて
思えなかったよ♪
ありんこも、次回がとっても楽しみです♪
待ってま~す♪
^^
【2008/01/27 10:50】 URL | ありんこ #- [ 編集]


ひろプーさん♪
おはよう~♪
今朝は、いっかい早めに起きたのですが
日曜日だったから、もいっかい寝ちゃった♪
先週は大忙しの週だったから、疲れが
ドドドドドと出てしまい、眠れました~♪(笑)
^^
【2008/01/27 10:55】 URL | ありんこ #- [ 編集]


konekoさん♪
昨夜は、読書タイム~♪
でね、起きてすぐにkonekoさんち、行ってきました~♪
あははって大笑いしちゃったよ~♪
可愛いよね~♪
いつみても、本当に可愛い~♪
^^
【2008/01/27 10:57】 URL | ありんこ #- [ 編集]

素敵~
花瓶に見えますね~
こういうの見つけると
とってもしあわせな気持ちになりますよね。

私が好きな絵本に「すみれとあり」っていうのが
あるのですが
それによると、コンクリートのすきまに咲く
すみれの種はありさんが運んでいったものなんですって。
これもそうかな~~なんて思っちゃいました。
【2008/01/27 16:25】 URL | 樹杏 #8kGFketQ [ 編集]


樹杏さん♪
まだ樹杏さんに慣れていなくって
chappyさん、おはよう~♪って
言っちゃいそう~♪
あはは。
「コンクリートのすきまに咲く すみれの種は
ありさんが運んでいったものなんですって。」

   ↑
わ!!
そうかもよ!!
だって、すみれの花、コンクリートの
高い所にあったもん!! 
^^
【2008/01/28 10:32】 URL | ありんこ #- [ 編集]

すみれ
気が付かなかった^^
可愛い。
【2008/01/28 22:41】 URL | ☆ミ #- [ 編集]


☆ミちゃん♪
すみれのところ、大写しにしたら
よかったね~♪
^^
【2008/01/29 13:00】 URL | ありんこ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://nonisakuhana.blog37.fc2.com/tb.php/247-b8618907

 
 
 
▲TOP
