♪アトリエからこんにちは~♪
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
星♪
 
 
【2008/01/23 20:59】
 
 
ずっと、曇りや雨降りの日ばっかり~。
明日は、すっきりと晴れてほしいから、
「星の子」載せちゃうね~♪
星の子


もうちょっとおっきく載せますと
星の子3


星の子2


明日こそ、ぴっかぴかの晴れになりますよ~に♪
^^
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

こんばんは!
星の子さんたち全部可愛いです!
どの子も巻き毛で可愛い!!!
手足の感じが乳児っぽくて、
とくに最後の一番下のネムネムの子が可愛いです。

毎日雨で憂鬱ですが、
雪より良いかなと思っています。
天気にかかわりなく増えていく洗濯物。
バスタオルが1日では乾かないので、
もう足りなくなりそうです。

【2008/01/23 21:25】 URL | koneko #Jy9NHmlw [ 編集]

作ってみたい
この人形もかわいい~ぜひ作ってみたいですhttp://blog37.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">輝美ワールドにはまりっぱなしです。毎日寒くておこたにはりついています。早く春がこないかなあ~http://blog37.fc2.com/image/icon/e/235.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">背中にカイロをはりつけてがんばりますhttp://blog37.fc2.com/image/icon/e/271.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">温泉にいきたいなあhttp://blog37.fc2.com/image/icon/e/224.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">(独り言)
【2008/01/23 22:15】 URL | めめちゃん #LDdHxM.g [ 編集]

惚れました
今正に眠りの理想☆ミ
星の子ちゃんになりたいなぁー
満点☆夜空
【2008/01/24 00:54】 URL | ☆ミ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/24 01:41】 | # [ 編集]

あ~あ~
いつみても
癒される。
蛍。

すごいよ。
光ってるよ。

だからこそ、
蛍なんだけど、

光るってどんな気持ちなんだろう。
疲れる?
苦しいことあるよね?

これからも、
大変だけど、
光っていてください。

応援する!

っと・・・
なんだか
しんみり気分の
ふぁでした。
【2008/01/24 06:20】 URL | ふぁ #- [ 編集]


うわぁ~、可愛い!!!
静岡も雪が降りましたか? こちらでは少し
積もった程度なんですが、メチャクチャ寒いっす! 今日はスッキリ晴れ!の予報ですよね♪

ありんこさんもカゼなどひかぬよう・・・

追伸・konekoさん宛ての返信コメント内の間違い
   承知致しました。(^^)
   ウケてしまいました。(笑)
【2008/01/24 08:30】 URL | ミー太郎 #- [ 編集]


もうほんっとに、ほんっとにありんこさんワールドですねぇ。
なんか見ていると、自分が小学生に戻ってワクワクしてしまいます。ほんっとに、あの頃の風景が走馬灯のように頭を駆け巡るんです。ふふふ、そしてまた、古い本を取り出して、ニマーっとしてるんです。
明日ファルト買いに行こうと思い、今朝起きたら、あらららら…雪が車の上に30cm積もってる。
まず雪かきしなくちゃ。
【2008/01/24 09:26】 URL | ふみえ #- [ 編集]

こんにちは♪
昨日は長女の8回めのお誕生日でした♪
8年前はお星様がぴっかぴかしていたらしいですが、
。。。今年はすごい雪で!
バースデイパーティよりも雪かき優先の一日でした。。。

輝美さんのお人形と、うちのちびちゃんずのほっぺがにていて、なんだかすりすりしたくなっちゃいます。
【2008/01/24 11:43】 URL | ChaBo #- [ 編集]


かわいい子達ですね!!
またたく星はこんな子達なのかしらと思いました。

昨日、1日講座でお世話になりました、ゆきです!
本当にありがとうございました。とてもたのしかったです!
楽しくって楽しくって、寝るときも今日の出来事をなぞっていたくらい。
帰りの足で、子供を保育園に迎えに行きました。
早速うちの5歳男児に見せましたところ、
「かーーーーわいーーーーーーー!!!」
とずっと抱っこしてましたよ。
早くめびなちゃんもつくってあげたいけど、今の私の生活時間から5時間捻出するには、
いったいいつになってしまうやら・・・
完成しましたら、またご報告しますね。

ちょっと緊張したり、へんなこと言っちゃったり、ああ嫌われてはいないかしら心配ですが、
またお教室にお邪魔したいです!
よろしくお願いします。
【2008/01/24 12:51】 URL | ゆき@昼休み #- [ 編集]

こんにちは♪
昨日はお疲れ様でした♪ 楽しかった~
ゆきさん 息子さん ニコニコでしたか♪
昨日ご一緒したひろプーです♪
家のでっかい息子は「髪の毛ないじゃん…かわいそう…」
って言いましたグスン(-_-メ)
三月までには作るもん!! がんばりましょう♪♪また 参加して下さいね♪待ってます♪♪
ふぁさん いつもの元気なコメントじゃないみたい…ありんこさんも大変そうな時があるけど私たちの前ではいつもキラキラ光ってます♪星の子キラキラパワーが届きますように♪♪
【2008/01/24 13:38】 URL | ひろプー #- [ 編集]


konekoさん♪
いっつも、ハムちゃんたちの写真ありがとう~♪
「バスタオルが1日では乾かないので、
もう足りなくなりそうです。」
   ↑
わかります、わかります!
今日は静岡、快晴でね、ありんこもお洗濯
い~ぱいしました~♪
やっぱりお日さまってありがたいな~なんて
思ってしまいました~♪
^^
【2008/01/24 15:17】 URL | ありんこ #- [ 編集]


めめちゃん♪
「輝美ワールドにはまりっぱなしです」
   ↑
嬉しいな~♪
ありがとう~♪
早く春がきたらいいのにね!
あ、でもね、今日歩いていたら、
早春の花の「おおいぬのふぐり」みつけたよ♪
あともうちょっとで春だよ~♪
^^
【2008/01/24 15:22】 URL | ありんこ #- [ 編集]


☆ミちゃん♪
「星の子ちゃんになりたいなぁー 」
   ↑
もしも、☆ミちゃんが星の子ちゃんになれたとしたら
お願いがあるの!
星の子の中に、どれみちゃんがいるはずだから、
見つけたら
ありんこがどれみに「ありがとう~♪」って言っていたと
伝えておいてね♪
^^
【2008/01/24 15:27】 URL | ありんこ #- [ 編集]


ふぁれん♪
「あ~あ~
いつみても
癒される。」
  ↑
ふぁれん、ありがとう~♪
嬉しいな♪
「疲れる?
苦しいことあるよね? 」
  ↑
ある、ある!
人間だモン~。
あ、でもね、
蛍は幸せ者だって思っているよ!
ふぁれんをはじめとして、いろんな人と
こんにちは~♪のお喋りをすることができるんだもん!
いつまでもなかよしさんでいてね~♪
^^
【2008/01/24 15:38】 URL | ありんこ #- [ 編集]


ミー太郎さん♪
konekoさんのブログの動画可愛かったでしょう~♪
でね、ウォルフィーくんのおとうさんが
チュウ太郎ちゃんなのです。
「ウケてしまいました。(笑)」
   ↑
でしょう~♪
ありんこも、大笑いしました~♪
^^
【2008/01/24 15:44】 URL | ありんこ #- [ 編集]


ふみえさん♪
「今朝起きたら、あらららら…雪が車の上に30cm積もってる」
   ↑
うっわ!
やっぱりな~~。
静岡は、ぴっかぴかの晴れだったけど
東北地方や北海道は、雪の予報だったから
ふみえさんちほうは、雪だろうなって思っていました。
それにしても、車の上に30センチも積もるなんて・・・
まわりの景色、ぜ~んぶ真っ白なんだろうな~~。
風邪ひかないようにしてね~。
^^
【2008/01/24 15:49】 URL | ありんこ #- [ 編集]


ChaBoさん♪
ChaBoさん、お元気でしたか~♪
「輝美さんのお人形と、うちのちびちゃんずのほっぺがにていて、なんだかすりすりしたくなっちゃいます。」
   ↑
可愛い、おちびちゃんたち~♪♪♪
あ、 長女ちゃんに、
昨日は「8歳のお誕生日おめでとう~♪」
って伝えておいてね~♪
ChaBoさんちほうも、やっぱり雪なんだ~。
雪かきって大変だろうね!
ありんこは、雪の積もったのはあまり見たことないけど
夏の暑さよりも、冬の寒さの方が好きなんだよ~♪
^^

【2008/01/24 15:58】 URL | ありんこ #- [ 編集]


ゆきさん♪
わぁ~い♪
初コメントありがとう~♪
昨日は、こんにちは~できて、本当に
とっても嬉しかったです♪
「楽しくって楽しくって、寝るときも今日の出来事をなぞっていたくらい。」
   ↑
嬉しいな~♪
本当に心から感謝~♪
また、機会があったら、ぜ~たいに又来てね~♪
「早速うちの5歳男児に見せましたところ、
「かーーーーわいーーーーーーー!!!」
とずっと抱っこしてましたよ。 」
    ↑
ここのところ、大感激!!!
おちびちゃんに、だ~い好き~!!って
伝えておいてね~♪
^^
【2008/01/24 16:04】 URL | ありんこ #- [ 編集]


ひろプーさん♪
↑のゆきさんからのコメントの中の
「楽しくって楽しくって、寝るときも今日の出来事をなぞっていたくらい。」
   ↑
ここの部分に、大感激しているよ~!
嬉しいなぁ~♪
「家のでっかい息子は「髪の毛ないじゃん…かわいそう…」
って言いましたグスン(-_-メ) 」
    ↑
あははは。
頑張ってね~♪
^^
【2008/01/24 16:10】 URL | ありんこ #- [ 編集]

2日連続の雪
神戸では雪んこちゃんが現われたのです***
優しい、空気が綺麗な雪。
【2008/01/26 00:40】 URL | ☆ミ #- [ 編集]


☆ミちゃん♪
神戸、雪降ったんだ~~♪
神戸に住んでいたときに、雪積もってね
ベランダで雪だるま作ったの思い出しました~♪
「優しい、空気が綺麗な雪。」
    ↑
寝る前に、心があたたかになる言葉
ありがとう~♪
^^
【2008/01/26 00:49】 URL | ありんこ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://nonisakuhana.blog37.fc2.com/tb.php/246-c130732a

 
 
 
▲TOP
