♪アトリエからこんにちは~♪
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
豚まん♪
 
 
【2008/01/15 03:27】
 
 
見て~!!
  ↓
ぶたまん


タイトルどうり、豚まん~♪
可愛いって思わない?
ありんこ、これ見つけたときに、
きゃ~♪って大喜びで、すぐ買っちゃった♪
あはは。
食べるのが可愛いそうカモネ。
^^

それにしても、眠れない・・・
0:00に寝て、2:00には起きてしまい
それから、ずっと眠れないのです。
ううう。
このごろ、足して寝てばかりいます。
足して寝るとは、今夜でいうと
0:00~2:00までの2時間と
これから寝る時間を足すのです。
間の起きている時間のほうが長い時があります。
明日は、用事があるため、早くに寝ないといけないのに・・・

可愛い豚まんの写真みていたら
にこにこしてきて、もしかしたら眠れるカモの期待が。
PCも電気も消してまた寝てみるね~♪
^^
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

ありんこさん、おはようございます!
スゴイ!ブタマン可愛い!!!
食べるのが勿体無いようですが、
でも美味しそうです!!!
乙女心をぎゅっ!と掴むような可愛いものって
大好きです。
【2008/01/15 08:57】 URL | koneko #Jy9NHmlw [ 編集]

豚まん肉まん?
これ食べる肉まんの豚まん?
ありんこさんおはようございます
寝不足は大丈夫かな?昨日コメント書いた時間は長男が仕事に行き 三男が帰って来た時間でした♪
ちなみにディズニーランドにはミッキーマウスまんがあります♪今日も元気にガンバロー♪♪
【2008/01/15 09:06】 URL | ひろプー #- [ 編集]


konekoさん♪
konekoさん、おはよう~♪
ネ!めちゃ可愛いでしょう~♪
みつけたとたんに
ニコッって笑っちゃったモンネ♪
^^
【2008/01/15 09:20】 URL | ありんこ #- [ 編集]


ひろプーさん♪
ひろプーさん、おはよう~♪
肉まんの豚まんだよ~♪
肉まんコーナーで「豚まん」という名前で
売っていたの~♪
にしても、眠い・・
寝たの、5時近くだよーー。
で、起きたのが 8時半。
2+3時間半=5時間半
  ↑
あ、意外と寝ることできたね!
^^
【2008/01/15 09:24】 URL | ありんこ #- [ 編集]


おはようございます!
豚まん、可愛い~な~(笑)
私も日頃から寝付きは悪いので気持ち分かります!「あ~眠れない!眠れない!」と昔の
職場で嘆いていたら、「そういう時はあなたが
好きな人を想っているか、あなたの事を好きな
誰かがあなたを想っているかのどちらかよ!」
とフィリピン人によく言われましたっけ。。。

中々オツな事を言いますよね(^^)
【2008/01/15 09:48】 URL | ミー太郎 #- [ 編集]

・・・かもねって事は
このブログアップの頃は、
このお豚さん達は
ありんこさんのお腹に住んでるe-497
って事ですかねェe-68
e-490夜、眠れないって事は、緊張が解けないって事だから、ヘッドスパとか行かれてみてはどうでしょうe-3
もし、店員さんが下手だったら・・って心配になるのなら、耳の後ろをグーとか、パーとか色々でe-281e-319e-320マッサージしたり、後頭部のマッサージをすると効くと思うなァ。近くに住んでたらモチロン出張マッサージに伺いますよne-278
でも、遠いのでヘッドスパをオススメする事位しか・・・
v-363
ありんこさん、ネイルとかどうですかv-361手のマッサージもいいですよv-353
理容店の顔マッサージとかもあった気がするなァ。眉の上、触ってみて如何ですかe-3
痛かったら、優しくマッサージしてみて下さいねe-297
何か、マッサージばっかり書いてしまいましたが、寒いので血液の流れが悪くなってるのかもしれませんよe-423
朝、蒸しタオルでありんこフェイスを温めるとスッキリするかもe-230
我が家は蒸しタオルで、耳まで温めてますv-418何枚も用意してすると、とっても気持ち言いですよv-411
では、おやすみなさい・・って、
今からは、寝ませんよv-395
【2008/01/15 12:12】 URL | chippu chappu #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/15 13:40】 | # [ 編集]


最初見たとき、ありんこさんが作ったものかと思ってしまいました。
本当にかわいい豚まん!

眠れないというのは困りますよね。
お風呂にベルガモット等のアロマオイルを数滴たらしてゆっくり入ると
いい香りでリラックスできますよ。
そのあとはすぐ寝るのが一番です。
【2008/01/15 16:39】 URL | べぃじゅ #- [ 編集]

パチパチパチ
豚まんやー
ひよこ饅頭も
飴細工の職人さんに作って貰ったカンガルーも
☆ミ
食べれなくて悩んだ子供時代
先生パクリっと食べて下さい!
でないと寝れませ―ん☆
おやすみなさい。


【2008/01/16 00:54】 URL | ☆ミ #- [ 編集]

ぎゃくだー
おいらは、
眠くて・・眠くて・・
どこでもねれそうなぐらい
やばいです。

ねむれないのも嫌だけど、
眠くてしょうがないのも嫌だ。

お互い、早く中間になれるといいね。

がんばってーごーだね。

ps:
ぶたまんが超かわいい!!!
いいなぁ~ほしいっ!
【2008/01/16 03:26】 URL | ふぁ #- [ 編集]


ミー太郎さん♪
「そういう時はあなたが 好きな人を想っているか、
あなたの事を好きな 誰かがあなたを想っているかのどちらかよ!」
    ↑
こういう理由だったら、いいのにね♪
眠れない夜はベランダに出て星を眺めたりするけど
すっきりとしない星空ばかりです。
ミー太郎さんちの方は、本当に綺麗だろうな~♪
^^
【2008/01/16 11:53】 URL | ありんこ #- [ 編集]


chippu chappuさん♪
コメント読んだ途端にね
chippu chappuさん、ありんこの家の傍に
住んでいたらいいのにーー!
って思ってしまいました。
本当だよー!!(笑)
chippu chappuさん、マッサージに詳しいのね!
お勉強したの?
後頭部のマッサージしてみたよ~♪
(これでいいのかな?って思いながらのマッサージ~♪)
あ、眉の上のマッサージ、以前にも聞いたことある!
って、思い出して触ってみたけど、痛くなかった~♪
「朝、蒸しタオルでありんこフェイスを温めるとスッキリするかも」
   ↑
これは、気持ち良さそう~♪
即、実行してみるね~♪
ありがとう~♪
^^
【2008/01/16 12:03】 URL | ありんこ #- [ 編集]


べぃじゅさん♪
「お風呂にベルガモット等のアロマオイルを数滴たらしてゆっくり入ると
いい香りでリラックスできますよ。」
   ↑
ありがとう~♪
お風呂タイムをゆったりととり
早めに寝るのがいいのかもね!
ためしてみるね~♪
^^  
【2008/01/16 12:07】 URL | ありんこ #- [ 編集]


☆ミちゃん♪
「食べれなくて悩んだ子供時代 」
     ↑
あははは。ありんこもおんなじ~♪
だってね、豚顔の豚まん、買ったはいいけど
そのまんま、冷凍庫の中にあるの。
パクリっと、食べられないよ~~。
^^
【2008/01/16 12:11】 URL | ありんこ #- [ 編集]


ふぁれん♪
ふぁれんさま♪
「眠れない」を箱に詰めて
お中元とお歳暮に差し上げます~~。
あ、お誕生日のお祝いにもあげる~~。
しっかと、受け取ってよ~♪
(笑)
「ぶたまんが超かわいい!!!
いいなぁ~ほしいっ! 」
    ↑
ネッ!!
可愛いでしょう~~♪♪
ありんこだって、この豚まんみた時
目が3倍くらいおっきくなったモン♪
^^
【2008/01/16 12:20】 URL | ありんこ #- [ 編集]


ひろプーさん♪
了解~♪
ありがとう~♪
^^
【2008/01/16 13:13】 URL | ありんこ #- [ 編集]


このぶたさんも可愛いけれど、私はやっぱり先生のつくるぶたさんが好きです♪

眠れないときって何をしても眠れないし、眠れない辛さってなかなか他の人に分かってもらえないですよね。。日中も辛いですし、夜も辛い。
私が何かお手伝いできたらいいのに・・
【2008/01/17 22:52】 URL | じゅん #aYCJmbGU [ 編集]


じゅんさん♪
じゅんさんお元気ですか?
眠れないのって本当に辛いよね!
今朝だって、am5時前に起きちゃって
どうしようかな?って思ったけど
もういっかい、エイッ!と気合を入れて寝ました。(笑)
幸いに、2度寝ができたから、目覚めは
爽やかでした~♪
よかった~♪
^^
【2008/01/19 11:32】 URL | ありんこ #- [ 編集]

-。。-~Zzzz
先生の作品はいつもふっくらと蒸かしたように
柔らかい?
☆ミの謎...
作り出すと研究してしまう?
針を持ったままコックリコックリ...
【2008/01/19 19:45】 URL | ☆ミ #- [ 編集]


☆ミ ちゃん♪
「☆ミの謎...
作り出すと研究してしまう? 」
    ↑
今、何作っているの~?
「針を持ったままコックリコックリ... 」
って、おこたで作っているのかな?
^^
【2008/01/20 07:50】 URL | ありんこ #- [ 編集]

NO
N何にもせずに
N猫ちゃんとコタツで
N寝んねしたり
Nのーんびりしたり
Nのんきにお正月が抜けていません!
zzzzz
先生も出来る時間ゆっくりおやすみなさい。
【2008/01/21 23:27】 URL | ☆ミ #- [ 編集]


☆ミちゃん♪
「先生も出来る時間ゆっくりおやすみなさい。」
    ↑
☆ミちゃん、ありがとう~♪
今夜は、もう寝るね~♪
おやすみなさ~い♪
☆ミちゃんが素敵な夢をみますよ~に♪
^^
【2008/01/21 23:40】 URL | ありんこ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://nonisakuhana.blog37.fc2.com/tb.php/244-6ce1d8cb

 
 
 
▲TOP
