♪アトリエからこんにちは~♪
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
フイットネスクラブ♪
 
 
【2007/12/13 16:28】
 
 
雪んこ2


ここのところ、仕事以外は、毎日家の中にこもりっきりだったせいか
顔も身体も、むくんできてしまいました。
(モトイ、太ったという方がただしいかも・・)

というわけで、今日入会してきました♪
女性限定30分フイットネスクラブ~♪
マシンとジョギングボードを交互にするサーキットトレーニングです。
2周で、約30分。
ほどよく汗をかきました~♪

今日が1日目です。
2年間契約してしまいましたので、
ちゃ~んと続けなくっちゃね!

というのも、以前スイミングクラブに通ったことがあるのですが
そのときだって、最初の意気込みはすごかったけど
そのうちに行かなくなってしまい、月謝だけは通帳引き落としだったから
そのまま払い続けていたら、スイミングスクールから
「月謝がもったいないから、退会の手続きをとったらいかがですか?」
と、電話をもらったほどです。

今回はぜ~たいに続けて
このむくんだ(も一度モトイ、太った・・)顔と身体を
正常にもどすぞ~って思っているのです♪
がんばるね~♪
^^
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

こんにちは!
雪の使者さんたち可愛いですね!
スノーフレークも冬らしいです。
フィットネスクラブ、2年間契約なんて、思い切った契約ですね。
私は飽きっぽくて先のことは分からないって人なので長期はムリです。
三ヶ月ずつくらいで更新できるところがあるといいのになあって思います。
それか、お試し価格で1週間だけ体験できるとか、続かないものは最初の数回で分かるので、
そういうのがあるといいなあって思います。
【2007/12/13 16:42】 URL | koneko #Jy9NHmlw [ 編集]

可愛いユキンコ
 こんばんは、スッゴク可愛い雪の精達でしょうか? ロマンチックです~(*^ω^*) 私はさっき1時間少し雪掻きをしてきたところです。上から下まで濡れてしまい体が冷えてしまいました。 今火燵に入ってミルクティーを飲んでます。 雪景色をありんこさんに見せてあげたいです~、寒いですが。
私も勤めていた頃 母とスイミングスクールに入会した事がありますが、仕事が忙しくなり休日も中々時間がとれなくて結局1回しか行けませんでした。 ホント勿体ないですよね、冬はとかく体を動かすのが怠けがちになりますが、行けるうちにどんどん行った方がいいですね。 私も現在部屋にチベット体操の記事を貼りっぱなしになってますf;^-^) マズイ…
さて、夕食の準備を~、疲れた~(;´・`)
【2007/12/13 17:17】 URL | ケロっこ #Hv2p4yjo [ 編集]


キャーキャーキャー、すっごくステキですねぇ。雪ちゃん。
雪がこうやって降ってくるって思えば、すごく楽しい気持ちになりますネェ。…いま盛岡は大雪注意報です。来週まで降る予報で、通勤ラッシュが頭をよぎります。
雪ちゃん達の服は編んだんですか? ん~こんなに小さい編み物はムヅカシそだなぁ。
【2007/12/13 17:35】 URL | ふみえ #- [ 編集]

三日月ですョ!
雪やこんこ
霰やこんこ
降っては 降っては
ずんずん 積る
山も野原も 綿帽子 
かぶり
枯木 残らず
花が咲く
♪雪やこんこん 霰やこんこん…と歌ってませんか?
実は「こんこ」とは「来よ来よ」がなまったものだと新聞で読んだところです!
雪国の人は大変ですね
でもはじめて見た雪景色綺麗でした!!
たのしい雪っ子たち
見て暖かくなってください^^

い~なぁ!フィットネスクラブ!!!

【2007/12/13 18:25】 URL | フーちゃん #- [ 編集]


嬉しい!ふみえさん、私も盛岡在住です~o(^-^)o 同じありんこさんファンとして、近くに想いを同じくする人がいるっていいですねぇ。
 雪が降った次の日の朝は道路がツルツルですよね、私も恐怖に感じます~。
【2007/12/13 19:13】 URL | ケロっこ #- [ 編集]

絶対可愛い
胸キュンな事ばかりの白いニットのワンピース!
【2007/12/14 07:02】 URL | ☆ミ #- [ 編集]

金曜日です!
おはようございます!
今回の作品もベリーキュートですね~♪
どうしてこういうのを思いつくのか、いつも
不思議。(^^)
で、ありんこさん、部活始めたんですね?
(部活って言うな?) 私の部活はもっぱら
犬の散歩、あとは全然やってない・・・
ケガしないように頑張って下さいね~

では良い週末を~♪
【2007/12/14 10:19】 URL | ミー太郎 #- [ 編集]


konekoさん♪
「三ヶ月ずつくらいで更新できるところがあるといいのになあって思います。」
   ↑
あ、これいいね~♪
2年契約は、やっぱり、ちょっと無理だったかも・・
だってね、3日目にして、もう行くのがめんどうだな~なんって
思っちゃったんだもん。
ううう。
でも、行って運動すると気持ちがいいから
無理のないように続けてみるね~♪
^^
【2007/12/14 12:03】 URL | ありんこ #- [ 編集]


ケロっこさん♪
「雪景色をありんこさんに見せてあげたいです」
    ↑
見たいで~~す♪
だってね、静岡市って沖縄の那覇市の次に
雪が降らないところなんだって!!
富士山の方へ行ったら雪も降っていると思うけど
この辺はは「風花」が舞っただけで、大喜びするくらいなんだよ~。
「1時間少し雪掻きをしてきたところです」
   ↑
これって、本当に大変だって思うけど
30分のフィットネスクラブに通うよりも
運動になりそう~~。
↓のふみえさんとおんなじところに住んでいるって
こういうのって、嬉しいよね♪
^^
【2007/12/14 12:11】 URL | ありんこ #- [ 編集]


ふみえさん♪
「いま盛岡は大雪注意報です。」
  ↑
ひとつ上にコメントを書いてくれた
ケロっこさんも同じ盛岡なんだって♪
(こういうのってなぜか嬉しいよね~♪)
ふみえさんも、雪掻きするの?
静岡は暖かだから、雪がどのように降って
どんな風に積もるのかも想像つかないです。
「雪んこ」ちゃんの洋服は毛糸で編みました。
実物はも~と可愛いよ~♪
^^
【2007/12/14 12:20】 URL | ありんこ #- [ 編集]


フーちゃん♪
「三日月ですョ!」
   ↑
見ました~♪
細~い三日月さんだったよね!♪
それとね
今朝は、朝早くに目覚めてしまい
夜明け前の空ずっと眺めていました。
星が本当に綺麗に光っていたよ♪
^^

【2007/12/14 12:23】 URL | ありんこ #- [ 編集]


☆ミちゃん♪
ネ!
雪んこちゃん、可愛いでしょう~♪
あのね、籠の中に、雪がいっぱい入っているの♪
でね、お空にいっぱい、まいているんだよ~♪
^^
【2007/12/14 12:26】 URL | ありんこ #- [ 編集]


ミー太郎さん♪
きゃ~!もう金曜日~!
本当に日にちがたつのって早いね~~。
あはは、部活始めちゃったよ♪
ちょっとがんばってみるね~♪
今から、お教室です。
急いでしたくをして行ってきま~す♪
^^
【2007/12/14 12:30】 URL | ありんこ #- [ 編集]

応援します。
入会おめでとう!!
体脂肪、内臓脂肪率の目標数値に早く到達する事をお祈りしてま~す。♪
今年始めてのコメント、わ~~月日のたつのが早いな~。早すぎる(>o<")
静岡市って沖縄市の次に雪の降らない所って、ほんとうにそうかもって思ってしまうよ。広島も熊本も鹿児島だって市内に雪が降ったので・・・・
三日月を見ながら一時間の部活にいってきま~す。
雪ん子か・わ・い・い・・・・
【2007/12/14 18:57】 URL | ぽんぽこりん #- [ 編集]

応援します。
入会おめでとう!!
体脂肪、内臓脂肪率の目標数値に早く到達する事をお祈りしてま~す。♪
今年始めてのコメント、わ~~月日のたつのが早いな~。早すぎる(>o<")
静岡市って沖縄市の次に雪の降らない所って、ほんとうにそうかもって思ってしまうよ。広島も熊本も鹿児島だって市内に雪が降ったので・・・・
三日月を見ながら一時間の部活にいってきま~す。
雪ん子か・わ・い・い・・・・
【2007/12/14 18:57】 URL | ぽんぽこりん #- [ 編集]


ぽんぽこりんさん♪
わぁ~い♪
コメントありがとう~♪
2通おんなじのが入っていたけど、同じ時間だから
裏で一個消したら二つとも消えたら嫌だから
そのままにしておくね♪
「三日月を見ながら一時間の部活にいってきま~す。」
   ↑
ぽんぽこりんさんの部活には相棒がいていいな~♪
三日月綺麗だね~♪
今朝はとんでもなく早くに起きちゃったから、外に出てみたら
星がとっても綺麗だったよ!
綺麗なものみると、なぜか涙でてこない?
まだまだ涙もろいありんこだよ~♪
^^
【2007/12/14 23:14】 URL | ありんこ #- [ 編集]

ありゃ失敗!!
久しぶりにコメント入れたら、やり方変わっていたので・・・postを先に押したら、動かなかったのでもう一度送信を押してみたら、ありゃ!!ふたつはいちゃった。うううう・・・・・
星はとっても綺麗な夜で、飛行機の通り道になっているみたいで、それも綺麗。
涙が出るときは、いっぱい出したほうがいいよ。
♪なみだくん さよなら さよならなみだくん♪~なんて歌たらまた出てきちゃうか?やっぱり千の風になってだね。いつもありんこのそばにいるから・・・・時々ぽんぽこりんも、そばにいっちゃおおかな(嫌わないで)(~0~)
【2007/12/15 07:34】 URL | ぽんぽこりん #- [ 編集]


ありんこちゃん、こんばんは~
かわいい~ゆきんこちゃん。。。
ニットの編み編みのお洋服、帽子、バック。とってもおにあい。
ア~~ここに来ると幸せ♪
【2007/12/15 19:52】 URL | miyamo #- [ 編集]

お久ぶりです!
おはようございます。
ハオのイベントがあったり、その後、父が入院したり(もう退院しました)、子どもが体調くずしたり…、すーっかりご無沙汰してしまいました。
左下の雪んこは編み物をしているのかな?
私も個展を目標に編み物始めました(ありんこさん苦手の棒針)。
父は、もって2年と言われたらしく、2年以内に個展をするのが目標になりました。2008年の目標です。
ありんこさん、やせすぎ…ってくらいなのに、なぜフィットネス~?
という私も、学生時代と比べると明らかに「下がって」きました(泣)。
大学生のとき、パンパンに太ってたころは、顔がコロコロしてたのに、今、うかつにもその頃の体重に近づこうものなら、下半身が恐ろしいことになります。

************
え~、ちょっとだけ広告。
ハオのありんこさん本、先着プレゼント。
残りあと1名です。
もう間に合わない…とあきらめてる方!
編集部にメールお待ちしてま~す!
【2007/12/16 08:02】 URL | shi #bjV0PHys [ 編集]

かわいい~
こんにちは!
この雪の精たち、めっちゃかわいぃぃ~
癒されます~
えっと、私もブログにリンクさせてもらいました。よろしくおねがいします。
実はこの間きてくださった庶民派ブログとコメントを私の不注意で消しちゃったのです。
たいへん申し訳ないです。また懲りずに、お時間あるときにぜひきてくださいね
【2007/12/16 10:59】 URL | ちわわのグッピー #mQop/nM. [ 編集]

それーってまいてるの!
つもれば
あったかなふわふわしてる○
ゆきんこちゃんは冷たくしてるんじゃない、きっとそのつもり。
【2007/12/16 23:05】 URL | ☆ミ #- [ 編集]


ぽんぽこりんさん♪
おはよう~♪
今朝もとんでもない時間に起きちゃって
夜空ながめたよ♪
金星がとっても綺麗に輝いていました。
あ、キイウイ やわらかいのがあってね
初めて1個食べたら美味しかったよ~♪
いっつもありがとう~♪
^^
【2007/12/17 10:32】 URL | 蛍 #- [ 編集]


miyamoちゃん♪
わぁ~い♪
miyamoちゃんだ~♪
雪んこちゃん、ちっちゃくて可愛いよ♪
編み物が上手にできなくて、
タラーって汗ながしているこが好き~♪
あはは。
【2007/12/17 10:35】 URL | 蛍 #- [ 編集]


shiさん♪
shiさん、おひさしぶり~♪
いろいろ大変だったみたいね。
大丈夫?
「2年以内に個展をするのが目標になりました」
     ↑
頑張ってね!!
左下の雪んこは、雪を入れるかごを編んでます。
でもね、上手に編めないから、タラーって
冷や汗だしているんだよ~♪
^^
【2007/12/17 10:40】 URL | 蛍 #- [ 編集]


ちわわのグッピーさん♪
ちわわのグッピー さんのブログに遊びに行ったら
ちわわちゃんたちの可愛いこと~♪
また、あそびに行くから待っててね~♪
^^
【2007/12/17 10:42】 URL | 蛍 #- [ 編集]


☆ミちゃん♪
☆ミちゃん、おげんきしてますか?
5にゃんも元気ですか?
お隣のとらちゃんは元気だよ~♪
昨日ね、とらちゃんを一日誘拐して
ありんこのお部屋に入ってもらおうと思ったけど
ダメだった~。あはは。
遊びに家にきてくれたらいいのにな~♪
雪んこは、
あったかな、ふわふわしている雪を
それ~~!てまいているんだよ~♪
^^
【2007/12/17 10:49】 URL | 蛍 #- [ 編集]

だいえっと 
わーがんばってるんですね^^!
わたしもダイエットを真剣にはじめました。
さぼりがすぎてまた太りましたヨ(^^;;
朝食はりんごとにんじんジュースでがんばってます。今までがおやつ食べ過ぎてたので2キロ落ちましたがこれからが勝負?でしょうか・・・(笑)運動もしなくちゃ。はうー
でもお正月に向けてがんばりたいとおもいます。
ありんこさんもがんばです♪フレーフレー^^

写真のユキンコさん可愛い~~です!!!
窓辺にわーい♪って遊びに来たらいいのになァ♪先日札幌に住む同級生とありんこさんのお人形のお話で異様に盛り上がりました(笑)アハ。
とっても楽しいひとときでした♪
【2007/12/17 10:58】 URL | ナオミン #- [ 編集]


かわいい~~とてもかわいいね~
雪ちゃん達はかわいい~
クリスマスに適しますね~
あれもやりたいなぁ~
【2007/12/17 13:38】 URL | ちゅうたま #- [ 編集]

変身したの?
今夜も、星がとっても綺麗で、お月様は半月、その半月を挟んで飛行機雲が2本もはっきりと、月明かりで見えたよ。鬼コーチと部活してきたの。
ありんこの、お話しながらさ♪( ̄▽ ̄)♪ありんこが蛍に変身したのかな~とか・・・いろいろ
規則正しく、生活しましょう。あははは
【2007/12/17 20:43】 URL | ぽんぽこりん #- [ 編集]


ナオミンさん♪
おひさしぶり~♪
「朝食はりんごとにんじんジュースでがんばってます」
   ↑
やっぱりダイエットには食べ物って大事よね!
フィットネスに通っているのに
体脂肪がまたふえてるなんて・・
ううう。
お互いに頑張ろうね~♪
^^
【2007/12/18 06:26】 URL | 蛍 #- [ 編集]


ちゅうたまさん♪
「かわいい~~とてもかわいいね~
雪ちゃん達はかわいい~ 」
   ↑
わぁ~い、ありがとう~♪
ちゅうたまさんのコメント読んでいたら
にこにこしてしまいました~♪
^^
【2007/12/18 06:28】 URL | 蛍 #- [ 編集]


ぽんぽこりんさん♪
「変身したの?」
   ↑
あはは。
ありんこは、蛍にもなるし姫にもなるし人魚にもなるのです。
いっつも鬼コーチとなかよしさんでいいな~♪
どれみがいなくなってから、本当に寂しくって
お部屋に入ってくるハエにだって、声かけちゃっているヨ。
寝不足だと精神状態によくないから
本当は、早起きはしたくないのにな・・・
時間が一番の薬とみんながいうけど
年とるの早くなってもいいから
時間がピューと早くに過ぎて欲しいよ~。
><
【2007/12/18 06:36】 URL | 蛍 #- [ 編集]


ぽんぽこりんさん♪
きゃ!!
今頃きづいた・・・
お返事蛍になっているじゃん・・・
ううう。
昨日ブログを作ったお友達に
蛍の名前でコメントいれたのね
そのまんまになってる・・・
ここでお返事書いた人たち
ありんこ=蛍だってわかってくれるかな?
うわ~~ん。
【2007/12/18 06:44】 URL | ありんこ #- [ 編集]

はい
そうだと!
クマは怪獣
☆ミの手を齧り
手が腫れ病院に行き
全治1週間
でもクマ好き!
用心棒に噛まれ
先生の気持ち良く
解かります。
【2007/12/19 04:16】 URL | ☆ミ #- [ 編集]


☆ミちゃん♪
「☆ミの手を齧り
手が腫れ病院に行き
全治1週間 」
   ↑
うっわ!だいじょうぶ?
どれみはぜ~たいに、齧ったりしなかったよ!
くまちゃんに、ダメー!!!ってちゃ~んと
教えておいてね!
それにしても、全治1週間だなんて!
ううう。
【2007/12/19 10:27】 URL | ありんこ #- [ 編集]

ふぅ~と感じる事。
輝美先生からどれみちゃんのお話があり、☆ミ
が猫ちゃんと時期が同じく一緒に住むようになり
少し、前の猫との別れも重なりこんな思いは2度としたくないと思う反面、恋しくて仕方なくて立ち直るまでに時間が要りました。
でも又大好きな5にゃんがきた事が、その事と重なり悲しい事が来た時自分はどうなるのかなぁー
と一瞬離れたい気持ちになりました。今は考えずに居ます、感情はその通りではなく色んな事を生み出します、クマが噛むのもきっと噛まない日とは違っていたからですね。
噛まないどれみちゃんは
きっとその様な感情が毎日。
とらちゃんの今の感情は?
☆ミはプチュ~ッてクマと仲直り!
【2007/12/20 00:46】 URL | ☆ミ #- [ 編集]


☆ミちゃん♪
ただいま~♪
今日は外でのお仕事だったから、
ちょっと前に帰ってきました~♪
帰りにネ、ハムスター売っているお店に
寄ってきたの~♪
可愛かったよ♪
「感情はその通りではなく色んな事を生み出します、クマが噛むのもきっと噛まない日とは違っていたからですね。」
   ↑
そうね!本当にそうね!
「☆ミはプチュ~ッてクマと仲直り!」
   ↑
あはは。プチュ~としたところ
目に見えるようです~♪
^^
【2007/12/20 16:54】 URL | ありんこ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/21 17:55】 | # [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://nonisakuhana.blog37.fc2.com/tb.php/237-a2bcf53b

 
 
 
▲TOP
