♪アトリエからこんにちは~♪
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
新しいパソコン♪
 
 
【2007/11/07 22:28】
 
 
20071107220825.jpg

虫歯菌~♪
あはは、ちょっとおっきな作品だよ~♪
    
大好きだったソニーの横長パソコンが壊れてしまった。
二日前のことだよ~♪
もう泣きそうだったんだから~。ううう。

だってね、ありんこ本当は超アナログ人間なの。
こういう時にどうしたらいいのかもわからないんだモン。

パソコンはもう買い換えようと思っていたから
修理はやめて、XPからビスタにしました~♪
butパソコンの中には大切なデーターが残っています。
(壊れちゃったんだもん・・・)
どうしたらいいんだろうか?とありんこは
本当にパニック状態でした~。

何とか大切なデーターだけは取り出してもらい
ほっと一安心~♪

でね、ビスタにして始めてのブログだよ~♪
ちゃ~んと立派に本日の日記が書けていますよ~に♪
^^
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
かわいい!
新しいパソコンはいかがですか?

虫歯かわいい!
こんなのを子供達に見せたら、かわいすぎて歯磨きやめちゃうかも?と思って見てしまいましたv-10
【2007/11/07 23:03】 URL | まるこ #- [ 編集]

染みます!
笑可愛
虫歯ってポップコーンみたい。
【2007/11/07 23:16】 URL | ☆ミ #- [ 編集]

ビスタ
ありんこさんから「ビスタ」という言葉を聞くなんて、なんて新鮮!と思ってしまいました。
かくいう私も、最近ビスタのノートパソコンを購入しました。今まで使っていたソフトもビスタだと買い替えないといけないのがあったりと、思わぬ出費でした。機械に人間が振り回されているって感じで、なんかイヤです。

先日のメールありがとうございました。
父の病気「大丈夫」と言ってもらえたこと、とてもうれしかったです。これを誰かに言ってほしかったんだ…って、思いました。
【2007/11/07 23:37】 URL | shi #- [ 編集]


 この唇、吸い込まれそう・・・口も歯もフェルトですかぁ?保育園とかに飾りたい感じですね。
 私は今あと2日後にせまったバザーの作業に追われています。あのね、クリスマスツリーにたくさんのエンジェル・パッチのハートオーナメント・亀の編みぐるみetc(売り物)をガーッとぶら下げて、飾りながら売るんです~。かわいいでしょ?
私・・・私もちょ~アナログ人なので、自分のブログをもてないでいるんです。いつかいつかと思いながら、まだ踏み込んでいません。作れれば、このかわいいツリー販売所の写真も皆さんにお見せできるのに・・・。でもいつか作ることができたら、是非のぞいて下さいね。
【2007/11/08 09:30】 URL | ふみえ #- [ 編集]


おお!遂に「ビスタ」様になったんですね!
大丈夫、ちゃ~んと記事は更新されて
いますよ~♪

いいなぁ、新しいパソコン・・・
(↑まだ買えない人)
【2007/11/08 09:47】 URL | ミー太郎 #- [ 編集]


まるこさん♪
まるこさん、おはよう~♪
これは、作品展をしたときに飾り付けたもので
歯は本当は口のなかにおさまるようになっているの。
虫歯は真ん中の虫歯菌のこがかじっているのだよ~♪
あはは。
【2007/11/08 10:21】 URL | ありんこ #- [ 編集]


☆ミ ちゃん♪
「ポップコーンみたい。」
    ↑
あはは、本当だ~♪
ポップコーンみたいだね~♪
^^

【2007/11/08 10:24】 URL | ありんこ #- [ 編集]


shiさん♪
「今まで使っていたソフトもビスタだと買い替えないといけないのがあったりと、」
      ↑
本当にそうなんだよね~。
バージョンアップをさせる方法があるってことも
初めて知りました。
XPの時、いろんなソフトをたくさん入れ込み
結局ビスタになるまで、全然使わなかったり・・
反省すること、い~ぱい。
これを機会にパソコンの勉強をしようかななんって
思っているよ~♪
^^
【2007/11/08 10:32】 URL | ありんこ #- [ 編集]


ふみえさん♪
口も歯も虫歯菌も、み~んなフエルト~♪
歯は取り外しができるようになっていてね
虫歯は真ん中の子がかじっています~♪
あはは。
クリスマスツリーにいろんなものを飾るなんて
goodアイディア~♪
ころころ人形が英字版になった時に
外国の読者から、作ったコロコロ人形をツリーに
い~~ぱい吊るして撮った写真が送られてきたことがあります。
可愛かったよ~♪
^^
【2007/11/08 10:39】 URL | ありんこ #- [ 編集]


ミー太郎さん♪
ミー太郎さんのブログって、いろ~んなこと
試したりしているから、すごいな~って
思っちゃいます。
ありんこも、もうちょっと勉強しなくっちゃね!
^^
【2007/11/08 10:43】 URL | ありんこ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/08 18:17】 | # [ 編集]


こんばんは!
ブログを訪問したら、いきなり口!
ええっ!って思いました。
セクシーな唇の中には白い歯と虫歯菌。
歯もリアルでユニークです。
パソコンかわると最初は慣れませんが、
新しいものはサクサク動くので楽しいですよね。
【2007/11/08 18:43】 URL | koneko #- [ 編集]


真っ赤なお口 とってもインパクト大!でも明るくていいですね 虫歯菌もかわいらしさがあって 歯医者さんに飾ってもらいたいですね
【2007/11/09 09:02】 URL | あきこ #- [ 編集]


yさん♪
きゃ~♪
嬉しいコメントありがとう~♪
で、住所ですが、yさんのメールアドレスを
管理人あてに書いていただけますか?
そしたら、こちらからyさんにメールをします♪
^^
【2007/11/09 11:47】 URL | ありんこ #- [ 編集]


koneko さん♪
「パソコンかわると最初は慣れませんが、
新しいものはサクサク動くので楽しいですよね。」
    ↑
本当にそうよね!♪
新しいうちは余分なものが少ないからかな?
前のPCの時には、使いもしない余分なソフトを
いっぱい入れちゃったりしていたから
重かった~♪
あはは。
【2007/11/09 11:49】 URL | ありんこ #- [ 編集]


あきこさん♪
これ、作品展用に作った作品です。
パソコン壊れて、新しいパソコンに
大切なものだけ入れようと思っていたら
作品展の時の写真がいっぱいでてきました~♪
その時の写真、これからもブログに載せていくね~♪
^^
【2007/11/09 11:53】 URL | ありんこ #- [ 編集]


★先生★ 今日、手のひらからのおくりものの本が午前中届きました♪きっと先生の配慮で私にもすてきな本を手にとる事ができ とっても喜んでいます★この本は英語訳もあるので外国人でも楽しめますね。どれもこれも可愛いです♪ちなみに私はp11の鹿の子絞りの子が気に入りました。大切にさせていただきます ありがとうございました

★作品展の写真掲載★楽しみにしています★ 
【2007/11/09 18:15】 URL | あきこ #- [ 編集]


あきこさん♪
「手のひらからのおくりものの本」
無事に届いて良かった~♪
にこにこだよ~♪
^^
【2007/11/10 00:30】 URL | ありんこ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/10 01:50】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/10 07:06】 | # [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://nonisakuhana.blog37.fc2.com/tb.php/231-9f0e6b6c

 
 
 
▲TOP
