♪アトリエからこんにちは~♪
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
暑い~~!
 
 
【2006/07/02 20:08】
 
 
IMG_0128.jpg

そして、私のお昼の「おそうめん」は
まだ、続いているのです。

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
本当に今日は暑かった。
このイラストだとさざえさん!!
だけどありんこさんは違うね。もっと可愛い・・・・・・が、しかし、だんだんさざえさんに思えてきちゃったよ~♪
だって、中学生の時の髪型、考えもつかない事やってるし、先生も怒らなかったのは、とってもおおらかな素敵な先生か、サザエさん的ありんこさんを認めていたかだよね。
サザエさ~ん  また、おもしろいことしてね。あれ、ありんこさんだった。  あははは
【2006/07/02 22:30】 URL | ポンポコリン #- [ 編集]

ありんこさん~
いい~いい~
イラストいいよ~
以前、けっこう自信あるんだって言ってたけど、うんうん
ものすごくいい~
正直言って写真よりいい~(ん!・・・言いすぎたかな・・・)
特に中学生の頃のイラスト、きっとそんな子だったような気がする~♪
【2006/07/02 22:51】 URL | たしかなこと #- [ 編集]

あのね
ありんこは、みつあみのこと、すっかり忘れていたのに
同窓会でね、同級生が、教えてくれたの~♪
あはは、そうだった~って感じ~♪で思い出したの~。
ありんこのお友だちでもっと面白い子いたよ~。
学校の行事あるたびに、羽織袴で登場~♪
(13~15歳の子供だよ~)
時々ね、
「ありんこちゃん、ちょっと行ってくるよ~」
っていってね、学校抜け出して
選挙運動、手伝いに行っていたモン。ううう。
人に迷惑かけなかったら、
楽しんじゃうのが、勝ち~♪
【2006/07/03 02:13】 URL | ありんこ #- [ 編集]

おもしろい~!
楽~~しいありんこさんが、想像できます。
どっちの髪型もgood! きゃはは・・
but <本日のわたし>の方が 気持ちま~るくなっているように
見えるのは気のせいでしょうか??  ボソボソ・・
【2006/07/03 08:50】 URL | じゃがりこ #- [ 編集]

目覚めて、笑った~♪
気持ちどころか、た~くさん、まるいよ~♪
あははは。
【2006/07/03 11:19】 URL | ありんこ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://nonisakuhana.blog37.fc2.com/tb.php/23-521a2bc1

 
 
 
▲TOP
