♪アトリエからこんにちは~♪
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
愛んちゃん♪
 
 
【2007/09/13 00:05】
 
 
愛んちゃんは、突然現れて
突然、去っていってしまった。
20070912235709.jpg

愛んちゃんは、もしかしたら、かぐや姫だったのかもしれない・・
(ずっと不思議の国のアリスって思っていたのにナ!)

愛んちゃんのお喋りは、本当に神秘的でした。
あ、っていうより、
ありんこが大好きな童話の世界の人間かも・・って思ったり・・・

な~んにも考えないで、そのまんまで受け止めることができた
愛んちゃんの会話♪

世の中に自分と似た人間が二人か三人いるとしたら
愛んちゃんは、その一人だったような気がする。

今、現在からちょっと離れた所に身を置きたいって
ありんこの願望とそっくり!

愛んちゃん♪
また、ありんこのお部屋にあそびにきてね~♪
待っているからね~♪
^^

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

おはようございます!
体の具合はいかがですか?
それにしても、愛んちゃん、何だか淋しいですね。  たとえば、完全な静寂の森の中に
山小屋があって、好きな時に好きなだけ滞在できる・・・という架空の山小屋を頭の中で描く
私なんですが、そういうのとはまた違うのかな?
自分のブログはそんな感じにしたいのが実は
本音です。(笑)  違う環境に身を置きたい・・
分かるような気がします。(^^)
【2007/09/13 10:03】 URL | ミー太郎 #- [ 編集]


こんにちは!
またいつかここで愛んさんと会えるといいですね。
パソコン中毒の私が言うのも何ですが、
ついつい依存症のようになってしまって、
自分の生活がおろそかになったり、
夢中になりすぎちゃうってこともあります。
違う環境に身をおきたいという気持ちも、
何となく理解できるような、、。
いままでこれだけ先生に思われてきた方ですし、
相思相愛の中が終わるとは思えません。
心の整理がついたら、また帰ってこられるのではと思います。
【2007/09/13 16:10】 URL | koneko #- [ 編集]

スッ極
可愛いな~☆ミ
【2007/09/13 18:36】 URL | #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/14 05:40】 | # [ 編集]


ブログ楽しく読ませていただいています。
とても気になるのは 愛んちゃんって ブログのコメントによく入ってる方ですか? 居なくなったって・・・  どうしたんですか??
【2007/09/14 06:27】 URL | おばちゃん #- [ 編集]


ミー太郎さん♪
おはよう~♪
「違う環境に身を置きたい・・
分かるような気がします。(^^) 」
   ↑
ありんこも、わかる~。
時々そう思っちゃう。
メリハリのない生活が続くと
何か変化が欲しくなって、
変化が欲しくなると必ず大掃除をしはじめる
ありんこだよ~♪
(前回の大掃除は中途半端に終わってしまった・)
^^
【2007/09/14 09:39】 URL | ありんこ #- [ 編集]


koneko さん♪
「ついつい依存症のようになってしまって、
自分の生活がおろそかになったり、
夢中になりすぎちゃうってこともあります。」
    ↑
ありんこも、オンラインゲームをし始めの頃
本当にその通りでした。
でも koneko さんは、パソコン中毒といっても
お花や野菜を育てたり、ハムスター達と
一時を楽しく遊んだりと、パソコンだけでなく
本当に素敵な時間のすごしかたをしていると、いつも
感心しているよ~♪
ありんこは、そればっかり!になってしまうから
反省~!
^^
【2007/09/14 09:49】 URL | ありんこ #- [ 編集]


ーーさん♪
ありがとう~♪
大好きだからね~♪
^^
【2007/09/14 09:50】 URL | ありんこ #- [ 編集]


おばちゃんさん ♪
「とても気になるのは 愛んちゃんって ブログのコメントによく入ってる方ですか? 居なくなったって・・・  どうしたんですか?? 」
    ↑
愛んちゃんは、パソコンとか携帯とかに
とらわれている自分から、少し距離をおきたいな~
って思ったみたいです。
何だかわかるような気がします。
だから、少し距離を置いたらまた
帰ってきてくれるような気がします。
^^
コメントありがとうございました♪
また、ぜひお喋りに参加してくださいね♪
【2007/09/14 09:56】 URL | ありんこ #- [ 編集]


こんにちは!
相変わらず私はパソコンを持っていませんが
喉から手が出るほど欲しいとは思っていません。
会社で使えるせいでしょうけど、家ではパソコンから完全に離れた生活、それで丁度良いような
気がします(笑) 携帯は持っていても殆ど
電源を入れないので役立たず!とよく人に叱られますが、電話が好きではないのです。よほどの
事でもない限りメールで済むと思ってます(笑)
自分の部屋にはテレビも置きません。去年壊れて以来買う気もなく、ずっとFM生活です。
すご~く便利でスピーディーな今の世の中、
少しくらいの不便があった方が良いと思うんです。アナログな事はずっと残って欲しい♪

では、素敵な週末を~♪
【2007/09/14 12:59】 URL | ミー太郎 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/14 18:39】 | # [ 編集]


ミー太郎さん♪
「自分の部屋にはテレビも置きません。去年壊れて以来買う気もなく、ずっとFM生活です。」
   ↑
うっわ!!!!!
ありんこ、ずーーと憧れていた環境~~!!
なのに、いまだかってできていない世界・・・
ミー太郎さんて、あらためてもいちど好きかも~♪
^^
【2007/09/15 01:03】 URL | ありんこ #- [ 編集]

ええっ
パソコンが壊れて新しいのを買いなおして、
「お気に入り」が消えてしまって、
忙しさになかなか、こちらに遊びにこられなかったうちに、愛んちゃんがいなくなっちゃった(大泣)
でも、気持ちはわかります。
私も携帯はもっているけど、名刺には印刷していません。待ち合わせや外での打ち合わせの時にだけお伝えしていますが、打ち合わせの後も、当たり前のように携帯に電話してこられると「いやだな~」と思ったり。。。
もうすぐできるミニコミ。送料も送りますので、愛んちゃんに1冊プレゼントしてあげてください。
【2007/09/19 09:56】 URL | shi #XIGQAcCg [ 編集]


shi さん♪
大忙しの時、コメントありがとう~♪
「愛んちゃんがいなくなっちゃった(大泣)」
    ↑
愛んちゃん、shiさんの、このコメント読んだら
本当に心から喜ぶって思います。
ありがとう~♪
「愛んちゃんに1冊プレゼントしてあげてください。 」
   ↑
了解~♪
^^
【2007/09/20 00:47】 URL | ありんこ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://nonisakuhana.blog37.fc2.com/tb.php/223-b10f43c0

 
 
 
▲TOP
