♪アトリエからこんにちは~♪
 
 
 
 
喫茶店気に入ったみたいだから
 
 
【2006/07/01 17:20】
 
 
もう一枚、写真載せちゃおう~♪
「食べちゃ駄目」なうさぎだよ~♪
(もっと近くでとればよかった・・)
IMG_0105.jpg

にしても、ガラス越しに写真撮ったのに
ガラスがあるようにみえないね~。
ありんこの写真を撮る腕がいいのか
(もとい、カメラの性能が良い)
それとも、ガラスがピッカピカになっているのか
どっちかなんだ~♪^^
もう一匹は、左の方にいるんだよ~♪
これはお庭のほんの一部なの。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
ここは何処?
とっても素敵な喫茶店ね。
たべちゃ駄目なウサギと食べれそうなアヒル(違うか?)
のいる喫茶店って何処?/・・・興味津津・・・・
カメラマンの腕、凄い・・・・いやカメラかな?やっぱりセンスかも、いい写真がいっぱい撮れててビックリ!!
なんだか今日、変・・褒めてるジャン(⌒▽⌒)アハハ!
【2006/07/01 21:20】 URL | ポンポコリン #- [ 編集]

ここはあそこ。
喫茶店は、草薙駅の近くなの。
今度教えるね~♪
うさぎもあひるも食べちゃダメだよーー。
それにしても、眠いzzzzzzzzzzz

【2006/07/02 00:34】 URL | ありんこ #- [ 編集]

写真で見ると
写真で見ると喫茶店の割りに広い庭だね~
草薙の駅の近くに、こんな素敵な喫茶店があるんだ~
それにしても眠い・・・
行って来ます~(=_=)/
【2006/07/02 07:37】 URL | たしかなこと #- [ 編集]

食べちゃ駄目・・・・
きゃはは~~!
読まれちゃってますね。
食べようなんて考えませんって。 ふ・ふ・ふ・
 以前、ここでレモンティーを注文したの。
そしたらね、 なんと この庭へレモンを採りに行って、
ハイ。もぎたてレモンティー!!(期間限定)
残りのレモンは袋に入れて お土産~♪
おしゃれですね~~
【2006/07/02 08:41】 URL | じゃがりこ #- [ 編集]

おっはよう~♪
そうそう、思い出した~。もぎたてレモンティー
ありんこもいただいたことあるよ~。
その時に、店主がハサミ持ってお庭に切りに
行くんだもん。それみただけで感激しちゃうもんネ!
【2006/07/02 09:57】 URL | ありんこ #- [ 編集]

喫茶店・・・
ご無沙汰デス。毎日楽しみに見てるんですが、なかなかコメントできません。指が遅いの。人差し指だけで打ってるの。途中で疲れてしまったり、用事がはいったり。で、もたもたしているうちに話題がかわっているっ!!!
  紫陽花すてきだな~と思っていたら・・喫茶店?・・・最近
行ってません。だいぶ前に駅のスタバへはいったのが最後かも。そんなことに気づいてしまい、なんだか悲しい~
  というわけで、わたしはM子でした。
【2006/07/02 17:23】 URL | ももんが #- [ 編集]

わ~い♪
ももんがさんは、最初はどっちかな?って思ったけど
ハッ!と気づいたときから、M子さんに違いないって
思ってね、誰が誰なのかのノートには
ももんがさん=M子さん~♪って
ちゃ~んと書いてあるよ~♪
人差し指でのコメント又してね~♪
^^
【2006/07/02 19:14】 URL | ありんこ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://nonisakuhana.blog37.fc2.com/tb.php/22-00990a6f

 
 
 
▲TOP