♪アトリエからこんにちは~♪
 
 
 
 
わ~い♪
 
 
【2007/07/25 21:28】
 
 
20070725211441.jpg

7月25日
わ~い♪今日はありんこの誕生日だよ~♪
なのに、本日は、「一日講座」でお仕事。
写真の「かみなりさん」を作りました~♪
(16X13.5㎝)

夜、日本平の花火大会♪
雲一つない夜空に、1万発の花火があがりました。
まるで、ありんこのお誕生日をお祝いしてくれているようで
嬉しかった~♪
1時間ずっと花火を見ていました♪
幸せ~♪

誕生日は、もうあと2時間半。
自分だけの時間を楽しむことにします。
どれみと一緒に乾杯~♪
^^
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
わ~
ありんこさんお誕生日おめでとうございます~^^
花火でお祝いっていうのもいいですね~。
もしかして、自宅から見えるのですか??



可愛い可愛いかみなりさまですね^^
【2007/07/25 21:50】 URL | chappy #8kGFketQ [ 編集]


お誕生日おめでとうございます~!
(*^◇^)/゜・:*【祝】*:・゜\(^◇^*)
笑顔でいっぱいの一年になりますように!

一万発の花火、きれいだったでしょうね~!
【2007/07/25 22:30】 URL | べぃじゅ #- [ 編集]


ありんこさん、お誕生日
おめでとうございます!
わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪
子供の頃、ありんこさんのマスコットに
少しでも近いものが出来るよう
たくさんフェルトを縫っていました。

こうしてブログを通して
お祝いにかけつけることができて
感激していますv-300

【2007/07/25 23:02】 URL | 滝野川 #OR1oSmd2 [ 編集]


お誕生日、おめでとうございます!(^^)!
私も、今日こうやってお祝いに駆けつけることができて、本当に感激しております。
健康で、楽しいことがたくさんの毎日になりますように(^o^)
【2007/07/25 23:57】 URL | はっぴーめぐ #- [ 編集]

大変おひさしぶりです!!
ありんこさん、お誕生日おめでとうございます!!

毎日遊びに来てはいたものの、日々の慌しさに加え、私も春先からなんだか、あちこち調子が悪くておしゃべりに参加できずにおりました。ありんこさんもお医者様通いをなさってたんですね。もしや今年は何かが変!?我が家は次男が春から2ヶ月も耳鼻科通いしてしまいました~やはり副鼻腔炎でした、ううう。耳鼻科って一度かかると長いですよねえ~やっと終わったと思いきや!今度は末っ子が熱を出したりで・・・はあ~やれやれと思ったら、もお夏休みではありませんか!!あれ!?確か私は4月からゆったりライフを楽しんでいたはず・・・どこに行ってしまったのかしら?
・・・とこんなわけでバタバタしており、やっとおしゃべりに復帰することができました~。
この1年がありんこさんとどれみちゃんにとって元気で素敵な1年となりますように!!お互いからだには気をつけましょうね。
【2007/07/26 00:07】 URL | まつ #- [ 編集]


お誕生日おめでとうごさざいます 花火でお祝いなんていいですね 雷さん可愛いですね 今年は我が家の露草は残念ながら姿を見せてくれませんでした しかし水引とムラサキシキブは咲いています 落花生の花も初めて見ました 可愛いです
【2007/07/26 00:57】 URL | noko #- [ 編集]


お誕生日おめでとうございます♪久し振りに拝見したらちょうどありんこさんのお誕生日だったなんて!(1時間ちょっと過ぎちゃいましたけど)お祝いが書き込めて本当によかったです♪
【2007/07/26 01:24】 URL | yorito #wcpXBD96 [ 編集]


おめでとうございます
誕生日が嬉しいって事は
産まれてきてよかったと
思っているって事ですよね

言葉にして
産んでくれて有難う、貴方の子供でよかった
私の所に、産まれてきてくれて有難う
なんて言えないし
言うと嘘くさい気がするけど

誕生日おめでとう
有難う

これで充分だと思います

おまけに花火、一万発ですか
八百万、総てのものに祝福されてる感じですね
羨ましい
【2007/07/26 08:23】 URL | はるる #- [ 編集]

おはようございます
ありんこちゃん、お誕生日おめでとうございます。
かみなりさん~かわいい~。子供のころ作ってたときのころとお顔が同じ~♪
糸を引っ張って目をくぼませるとかわいいんですよね~。鼻と口の刺繍もこれが始まりだったけな~。
【2007/07/26 08:36】 URL | miyamo #- [ 編集]

おめでとうございます♪
v-278
素敵なお誕生日でしたね v-353
【かみなりさん】の坊やの髪型~v-344
待ってましたv-315
さすが!ありんこさん v-347
とってもかわいい髪型 v-415
ドリフのかみなりさんを想像していたので、
可愛らしくて超v-442気に入りました。
一日講座、盛り上がっただろうなぁ~v-300
7月25日メモメモe-395
【2007/07/26 09:38】 URL | chippu chappu #- [ 編集]

Happy birthday!!!
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます! どれみちゃんと乾杯、楽しめましたか~?
自分の誕生日ってやはり特別ですよね(笑)
昔、自分の誕生日を半分アメリカ、半分日本で
過ごした事ありますが、二度おいしかったです!
かみなりさん、可愛い~♪
【2007/07/26 09:49】 URL | ミー太郎 #- [ 編集]


お誕生日おめでとうございます♪

はじめまして。
私は高校生頃(二十数年前)からありんこさんのファンでした。
先日久しぶりにありんこさんが出された昔のフェルトの本を出してきて作ったんです。
それで何となく検索してみたら、このブログにお会いできました。
ありんこさんの作品は、可愛い表情と、なんといってもとても美しいステッチで、ずっと憧れていて、今でも目標になってます。
近くだったら講座におじゃましたいのに。
こんなふうにコメントできて感激です。
これからもかわいい作品を楽しみにしています。
【2007/07/26 09:52】 URL | ちゅーりっぷ #- [ 編集]

お誕生日(^o^)
おめでとうございま~す\(^o^)/

ステキなステキな、1年になりますように♪♪♪
【2007/07/26 11:57】 URL | なおぴ #- [ 編集]


お誕生日おめでとうございます。
ありんこさんのお誕生日をお祝いできるなんて、なんか不思議な感じです。

いい事がいっぱいありますように!
【2007/07/26 12:04】 URL | おみお #- [ 編集]


花火キレイでしたね?今年もありんこさんのために1万発ご用意しましたhttp://blog37.fc2.com/image/icon/e/17.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">お誕生日おめでとうございます。(^O^)/
昨日は友達のご主人のお葬式で哀しかったのでキレイな花火で慰められました…
さてカミナリちゃんの製作もしなくちゃ!シリーズで作ってみたいなぁ~たくさん並んだら楽しいな?
【2007/07/26 14:00】 URL | ひろプー #- [ 編集]


chappyさん♪
ありがとう~♪
花火は家から大きく見えるの♪
昨夜の花火は本当に綺麗だったよ~♪
^^
【2007/07/26 15:41】 URL | ありんこ #- [ 編集]


うわ~、出遅れました。
ありんこさん、お誕生日おめでとうございます。
花火でお祝いだなんて、素敵ですね~。
このかみなりちゃん、なんか懐かしいです。
昔の本に載ってましたよね?かなり今とは
違ってると思いますけど。記憶違いかな。
【2007/07/26 15:46】 URL | カリン #G91RSZjw [ 編集]


べぃじゅさん♪
ありがとう~♪
ワードで似顔絵できるなんて
初めてしりました~♪
^^
【2007/07/26 15:51】 URL | ありんこ #- [ 編集]


滝野川さん♪
わ~い、初コメントありがとう~♪
「こうしてブログを通して
 お祝いにかけつけることができて
 感激しています」
   ↑
ありんここそ、こんにちは~♪できて
とってもとっても嬉しいです。
また、ぜったいにあそびにきてね~♪
^^
【2007/07/26 15:55】 URL | ありんこ #- [ 編集]


はっぴーめぐさん♪
コメントありがとう~♪
と~ても嬉しかったよ♪
「健康で、楽しいことがたくさんの毎日になりますように(^o^) 」
    ↑
本当にその通りだよね!♪
み~んなも、健康で楽しい1年でありますよ~に♪
また、遊びにきてね~♪
^^
【2007/07/26 15:58】 URL | ありんこ #- [ 編集]


まつさん♪
わ~い♪
お久しぶり~♪
「耳鼻科って一度かかると長いですよねえ」
    ↑
本当にその通りで吃驚!だよ~!!
こんなに長く抗生物質飲んでいいんだろうか?
なんて思ってしまいました。
抗生物質って良い物まで(←なんていったらいいんだろう?)
ダメにしちゃうって聞いているから、あまり
飲みたくないのにね!
バタバタが落ち着いたら、またお喋りに参加してね~♪
^^
【2007/07/26 16:04】 URL | ありんこ #- [ 編集]


nokoさん♪
ありがとう~♪
隠れ部屋へのコメントもありがとう~♪
「水引とムラサキシキブは咲いています」
   ↑
水引もう咲いてる?
ありんこの所の水引はまだ葉っぱだけだよ~♪
大好きなお花だから、早く咲いたらいいのにな♪
^^ 
【2007/07/26 16:08】 URL | ありんこ #- [ 編集]


yoritoさん♪
おげんきでしたか?♪
お誕生日の書き込みありがとう~♪
また、お時間あったら、のぞきにきてね~♪
^^
【2007/07/26 16:11】 URL | ありんこ #- [ 編集]


はるるさん♪
わ~い♪はるるさんだ~♪
コメントありがとう~♪
「誕生日おめでとう
 有難う
 これで充分だと思います」
    ↑
本当にそうよね!
心から、ありがとう~♪ってそう思います。
花火はめちゃくちゃ綺麗でした~♪
^^
【2007/07/26 16:16】 URL | ありんこ #- [ 編集]


miyamoさん♪
miyamoちゃん、おげんきだった?
お誕生日の書き込みありがとう~♪
「糸を引っ張って目をくぼませるとかわいいんですよね」
    ↑
本当にその通り~♪
昨日もね、目のつけかたを、ちゃ~んと説明してきたよ~♪
くぼませると、ほっぺがぷくっとして
可愛い顔になるもんネ♪
^^
【2007/07/26 16:20】 URL | ありんこ #- [ 編集]


chippu chappuさん♪
ありがとう~♪
成分分析結果、歌95%のありんこ、
無事一つ年をとることができました~♪
あはは。
「ドリフのかみなりさんを想像していたので」
    ↑
ドリフのかみなりさんって、どんなんだっけ?
かみなりさんのこ、み~んな気に入ってくれてね
嬉しかったよ~♪
^^
【2007/07/26 16:26】 URL | ありんこ #- [ 編集]


ミー太郎さん♪
ありがとう~♪
ここ何日間か、めちゃくちゃ忙しくってね
ブログにむかう余裕もありませんでした~。
でもね!来週からはちょっと時間がとれそうなんだ♪
待望の大掃除の予定なんだけど、お掃除しながら
遊びに行くから待っててね~♪
^^
【2007/07/26 16:29】 URL | ありんこ #- [ 編集]


ちゅーりっぷ さん♪
初めてのコメントありがとう~♪
とっても、とっても嬉しいです♪
こんな風にブログを通して、
「こんにちは~♪」できることって
本当に感激です。
またぜ~たいに遊びにきてね~♪
^^
【2007/07/26 16:34】 URL | ありんこ #- [ 編集]


なおぴちゃん♪
ありがとう~♪
なおぴちゃん、その後、体調はどうですか?
真夜中、そ~っと、なおぴちゃんちに
あそびに行っています。
(いっつも、読み逃げでごめんね!)
あ、きょうもげんきそう~♪って
ホッとしながら帰ってくるんだよ~♪
^^
【2007/07/26 16:37】 URL | ありんこ #- [ 編集]


おみおさん♪
お誕生日のコメント、ありがとう~♪
早速、また、あそびにきてくれて本当に
ありがとう~♪
嬉しいな♪
^^
【2007/07/26 16:39】 URL | ありんこ #- [ 編集]


ひろプー さん♪
昨日の花火は、感激モンでした~♪
1万発用意してくれて、ありがとう~♪
あはは。
かみなりさん、シリーズでって、パンツの色違いシリーズなの?
7色そろえても、可愛いよね~♪
って、シリーズ違いかな?
^^
【2007/07/26 16:42】 URL | ありんこ #- [ 編集]


カリンさん♪
カリンさん、ありがとう~♪
こんな風に、み~んなにお祝いしていただいて
お返事書きながら、感激しているよ!♪
かみなりさんは、昨日の一日講座のために
オリジナルで作ったものです~♪
^^
【2007/07/26 16:46】 URL | ありんこ #- [ 編集]


お誕生日おめでとうございます!
一日遅れてすみません。
25日は大安吉日でしたよ。花火もお天気よくてよかったですね~。花火大好き!
28日が安倍川花火大会で楽しみ楽しみ。
浴衣の着付けが忙しくてゆっくり観ることがなかなかできませんが。
安倍川の花火は静岡空襲で亡くなった方たちへ鎮魂の花火だそうです。
平和がずっと続きますように。
私も先日お誕生日でした。今までで一番うれしい
誕生日でした。
【2007/07/26 17:12】 URL | ももんが #- [ 編集]


ももんがさん♪
ももんがさん、先日のお誕生日おめでとう~♪
「今までで一番うれしい
 誕生日でした。」
   ↑
うっわ!何があったんだろう?
気になるな~♪あはは。
わ!もう時間だー!
あと1時間後にね~♪
^^
【2007/07/26 17:25】 URL | ありんこ #- [ 編集]

特別な日☆
おめでとうございます♪
雷ちゃん☆めっちゃ可愛い~
柔らかそう...
夏!生まれ
冬!生まれ
【2007/07/26 17:35】 URL | 愛ん #- [ 編集]


こんばんは!
一日遅れになってしまいましたが、
お誕生日おめでとうございます!
沢山の幸せが、訪れますように!
【2007/07/26 17:42】 URL | koneko #- [ 編集]


カミナリちゃんの髪の色と表情とパンツ 虎パンツとか~アハハ楽しそう(^O^)/
【2007/07/26 21:08】 URL | ひろプー #- [ 編集]


愛んちゃん♪
愛んちゃん、ありがとう~♪
特別な日の自分の時間少なかったけど
たいせつにすごしたよ~♪
^^
【2007/07/26 22:34】 URL | ありんこ #- [ 編集]


konekoさん♪
konekoさん、ありがとう~♪
こんなにたくさんの人達に、おめでとう~♪を
言っていただいて、ありんこ、本当に
嬉しいよ~♪
^^
【2007/07/26 22:37】 URL | ありんこ #- [ 編集]


ひろプー さん♪
「カミナリちゃんの髪の色と表情とパンツ 」
     ↑
そうだよね!
いろんなシリーズできるモンネ!♪
^^
【2007/07/26 22:40】 URL | ありんこ #- [ 編集]


ありんこさん、はじめまして
遅ればせながらお誕生日、おめでとうございます!
リンクを辿っていたら偶然こちらを見つけました
私も25年位前にありんこさんの本を見て沢山作っていたんです。
その後、本格的にソーイングの道に進みましたが、
きっかけを与えてくれたと言っても過言ではないんですよ。
だから嬉しくって書き込みしています。

このかみなりさんの表情が自分の記憶と変わらなくて
思わずこちらもニコッと顔がほころびました^^

【2007/07/27 00:40】 URL | たまきまま #l0pRnMXo [ 編集]


たまきままさん♪
初コメント、ありがとう~♪
とっても、とっても嬉しかったです。
こんな風におしゃべりができるなんて
本当に嬉しいです。
ブログを作ってよかったな♪って
心からそう思ってしまいます。
また、ぜ~たいに遊びにきてね~♪
^^
【2007/07/27 09:33】 URL | ありんこ #- [ 編集]

夕立
暑い日がきました...
先生の思いはそこにあるのかしら?
先生のお部屋に一杯のおめでとう☆
雷ちゃんが似合います。
【2007/07/27 17:34】 URL | 愛ん #- [ 編集]

ドリフの雷様
髪型は、アフロって感じです。
色は黒赤緑v-361だったような・・
シリーズがあって、色んな髪の色もあった気がしますv-411
ありんこさん、森永ハイチュウとか食べた事ありますか?
お菓子とか~ありんこさんはどんなのたべるのかなぁe-425e-427
ハイチュウの色んな種類の選挙がありますよv-344
面白かったので、投票しましたe-278
ありんこ党員ですけどねe-266
【2007/07/27 18:08】 URL | chippu chappu #- [ 編集]


愛んちゃん♪
愛んちゃん、おはよう~♪
今日は横浜でお仕事だから、早起きしたよ♪
ワンピース、とっても素敵!
おばあちゃまも、きっと喜んでくれるって
おもうよ♪
9月締め切りが7月中にできちゃうなんて!!!
愛んちゃんの集中力って、きっと、すごいんだろうね!
^^
【2007/07/28 09:37】 URL | ありんこ #- [ 編集]


chippu chappuさん♪
chippu chappuさん、おはよう~♪
お菓子は、あまり食べないよ~♪
食べ出すと止まらないから、
お菓子コーナーは、まわりみち~♪
あはは。
森永ハイチュウ面白そうだね!
選挙ができるってどんなんだろう?
あ、29日の選挙には行こうね~♪
^^
【2007/07/28 09:42】 URL | ありんこ #- [ 編集]

パワ~
今日あれから、お婆ちゃんの所へワンピースもってバス2つ乗り継いでいきました!輝美先生がおっしゃるように想像を越える喜び!
(3女みゆ)も感心していました...
こちらへこられる方はみんなハンドパワ~の持ち主☆自慢しちゃいました!
【2007/07/28 17:54】 URL | 愛ん #- [ 編集]


愛んちゃん♪
愛んちゃ~ん♪
真夜中だよ~♪
今週は、本当にとっても忙しい週でした~。
どれみにもさみしい思いをさせちゃいました~。
butどれみはとっても賢くってね、
(あ、もしかしたらマーブルちゃんやクマちゃんたちと
同じくらい賢いかも~。あはは)
おとなしく、お留守番していたよ~♪
^^
あ、それからね!
愛んちゃんが言うように、ここのブログに参加してくれている人達
本当に、パワーある人、多いって思うよ!
愛んちゃんもね!!!
^^
【2007/07/28 23:06】 URL | ありんこ #- [ 編集]

千乃利休
輝美先生のお部屋に集れる!
千乃利休の使った茶の間を修復作業する時に、国中から「あそこに腕のいい職人が居る!」と聞けば集め、知恵を絞りその心を受け継ぐ人達が誇りに思いロマンを感じ、その気持ちアイン好き!
どれみちゃん「我輩は猫である,,,」
【2007/07/29 17:03】 URL | 愛ん #- [ 編集]


はじめまして!!
北海道のナオミンと言います♪
おくればせながら、お誕生日おめでとうございます♪
大高さんのフェルトのお人形の本を探していてここにたどりつきました。
また大高さんのお人形作りたくなってあちこち探していたんです^^
実家に数冊あったはずなんですが、すぐに見当たらなくて。
でもブログにコメントできてかなりうれしいです!!
これからもよろしくおねがいします♪

【2007/07/30 13:22】 URL | ナオミン #a/08qhEc [ 編集]


愛んちゃん♪
おはよう~♪
梅雨もあけて、夏らしい夏だよ~♪
「どれみちゃん「我輩は猫である,,,」
    ↑
はいいんだけど、蝉の鳴き声が怖いらしくって
大合唱などが聞こえると、私の側に逃げてくる。
臆病な猫ジャ~♪
あはは。
【2007/07/31 09:59】 URL | ありんこ #- [ 編集]


ナオミンさん♪
わ~い♪
はじめまして、こんにちは~♪
初コメントありがとう~♪
とってもとっても、嬉しかったです。
これからも、ぜ~たいに遊びに来てね~♪
^^
【2007/07/31 10:01】 URL | ありんこ #- [ 編集]

名前はどれみちゃん
それが可愛いのジャ~♪

【2007/07/31 18:06】 URL | 愛ん #- [ 編集]


きゃあ~!^^お返事嬉しいです!
直接コメントでお話できるなんて。。。
また来ちゃいました。
今日、本を2冊ゲットしちゃいまいした・・・(笑)
もーう、うれしくて叫びたくなっちゃったんです(笑)
お店屋さんと、小物の本です♪
小学生のころ大高さんは私たちのスターでしたからっ。(今もです~(´∀`*))
ページをめくりながら、大興奮。ワクワクしてしまいました♪

ありんこさん、ありがとう~^^!!!
さっそく明日から作ってみます♪
るんるんです★
【2007/07/31 22:30】 URL | ナオミン #a/08qhEc [ 編集]


愛んちゃん♪
どれみは可愛い猫ちゃんだけど
病気をしてから、わがままだよ~。
嫌いな食事だと、ランチョンマットで
チョンと隠しちゃうし、
新鮮なお水が飲みたくなるとネ、
まだ夜が明けてなくても、
手でチョンチョンとありんこのほっぺをたたき
お水オクレー!ってするんだよ!
ありんこは、まるでお手伝いさんみたいジャー!
あはは。
【2007/08/01 10:01】 URL | ありんこ #- [ 編集]


ナオミンさん♪
ナオミンさん、おっはよう~♪
また、あそびにきてくれて、ありがとう~♪
嬉しいな♪
「さっそく明日から作ってみます♪
 るんるんです★」
    ↑
何だか、素敵~~な時間になるような気がする~♪
だってね、チクチクと縫っている内に
ちっちゃかったときの思い出、い~ぱい
浮かんでくるカモヨ~♪
^^
【2007/08/01 10:06】 URL | ありんこ #- [ 編集]

猫を愛する理由
どれみちゃん全てクリアー
猫は人の使い方が上手なのかもしれない。
ハッと驚くような天才ぶり☆
【2007/08/01 18:17】 URL | 愛ん #- [ 編集]


愛んちゃん♪
「猫は人の使い方が上手なのかもしれない」
    ↑
本当に、上手だよ~♪
昨日も書いたけど、真夜中過ぎの時間にお水が欲しくって
何回もおこされるため、毎日寝不足になってしまいます。
朝起きたときに、充分に寝た~♪という感じがしないのです。
でね、お水ちゃんと置きっぱなしにしてあるのに
そっちの方のお水には見向きもしないんだもん。
やっぱり、新鮮なお水の方が美味しいんだろうね!
腎不全でお水はいっぱい飲んでもらわないと困るから
一生懸命にお水をあげるようにしているのです。
ありんこかあさん、もう少し頑張らないとね!
^^
【2007/08/02 17:34】 URL | ありんこ #- [ 編集]

どれみちゃん幸せや~
入れたてのお水、考えてみれば家のにゃん子は朝1度、夕1度の水で少し反省しました。
敷きタオルとかも洗い立てが好きですね、真っ先に行くのがマーブル...
冷たいお水を入れ替えて帰ります!
【2007/08/02 18:13】 URL | 愛ん #- [ 編集]

はじめまして!
はじめて書き込みします!
私は小さい頃から大高輝美さんのフェルトマスコット作品のファンでした♪
それがきっかけになって今も毎日何かしら手芸をしています。
時代が過ぎて、インターネットでご本人のブログに出会えるなんて、すごく嬉しくて感動してしまいました。
作品そのままの、やわらかくて可愛らしい方なんですね!
最後になりましたがお誕生日おめでとうございます!!
また遊びに来させてくださいませ(*^^*)
【2007/08/02 23:06】 URL | チロル #uuBy4x0c [ 編集]


愛んちゃん♪
台風5号の影響で、神戸は雨降っているみたいだけど
愛んちゃんは、何しているのかな?
静岡は朝から風がとても強いです。
どれみは、玄関先でトドのように横たわり寝ています。
この頃、ぐずぐずとぐずってばかりいますので
どうか、ありんこの用事が済むまで、
おとなしく寝ていてくれますよ~に♪
^^
【2007/08/03 10:42】 URL | ありんこ #- [ 編集]


チロルさん♪
チロルさ~ん♪
コメントありがとう~♪
とっても、とっても嬉しかったです♪
こんな風に、また、「こんにちは~♪」することができて
ありんこ(大高輝美)とっても嬉しいです。
また、ぜひ遊びにきてね!♪
待ってま~す♪
^^
【2007/08/03 10:45】 URL | ありんこ #- [ 編集]

雷ちゃん
この雷ちゃん以来お天気が、よく当たります!!
こちら雨風となり。
この様な日はお天気に合わすこと一番☆
どれみちゃんの天気予報...。
【2007/08/03 16:11】 URL | 愛ん #- [ 編集]

うんにゃ
すごいコメント数だから
とりあえず足跡だけ残しておこう。




 θ 
  θ
 θ
  θ
ペタペタw
【2007/08/06 18:46】 URL | 彦星 #- [ 編集]


ぎゃ~~♪
憧れの彦星さまだ~~♪
おげんき!!
姫は最近体重がめちゃくちゃ増えてしまい
このままでは、とても彦星さまにお会いできないよ~~。
あっ、でも、会いたいな~♪
^^
【2007/08/07 09:55】 URL | ありんこ(大高輝美) #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://nonisakuhana.blog37.fc2.com/tb.php/215-7801bfc3

 
 
 
▲TOP