♪アトリエからこんにちは~♪
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
大好きな喫茶店♪
 
 
【2006/06/30 22:39】
 
 
喫茶店のすご~く広い庭には
プラムとか杏とかの果物の木がいっぱい植えてあってね
地面は一面、クローバーの絨毯~。
そこにうさぎさんが放し飼い~♪(でも今日はおりの中だった~)
でね、見て~♪IMG_0109.jpg

可愛いでしょう~♪
うさぎの友達のあひるが、赤ちゃん生んでね、名前はガーロク(6)~♪
名前の由来は、どうもそこんちで6羽めのあかちゃんみたいなの。
まだ1ヶ月目なんだって~♪
もうね、可愛くて、可愛くて、思わずパチリ~♪
IMG_0115.jpg

もう一羽の名前は、ガーゴ(5)だよ~♪
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
行ってみた~い!
かわいくて素敵な喫茶店ですね!お店の中もきっとおしゃれなのでは?
私は街中のケーキ屋さんぐらいしか行かないので、自然に囲まれた喫茶店は新鮮に感じます!
【2006/06/30 23:40】 URL | みなみ #- [ 編集]

行ってみた~い!
かわいくて素敵な喫茶店ですね!お店の中もきっとおしゃれなのでは?
私は街中のケーキ屋さんぐらいしか行かないので、自然に囲まれた喫茶店は新鮮に感じます!
【2006/06/30 23:41】 URL | みなみ #- [ 編集]

行ってみた~い!
かわいくて素敵な喫茶店ですね!お店の中もきっとおしゃれなのでは?
私は街中のケーキ屋さんぐらいしか行かないので、自然に囲まれた喫茶店は新鮮に感じます!
【2006/06/30 23:41】 URL | みなみ #- [ 編集]

すみませんm(__)m
3つも同じ文章が送られてしまいました。
【2006/06/30 23:47】 URL | みなみ #- [ 編集]

あはははは。
みっつも、同じコメント~♪
あははは、それほど行ってみたいんだね~♪
みなみちゃ~ん、今度会ったときに教えるね~♪
【2006/07/01 00:34】 URL | ありんこ #- [ 編集]

小さなうちは
小さなうちは全ての生き物は、みんな可愛いねえ~
写真の左隅に、なんだかウサギの様な姿が見えますね。
【2006/07/01 00:41】 URL | たしかなこと #- [ 編集]

まだ起きてるんだ~♪
たしかなことさんと、以前行ったことなかったっけ?
ケーキの美味しいお店だよ~♪
【2006/07/01 00:44】 URL | ありんこ #- [ 編集]

きょうは
ただいま~
12時近くに帰ってきて、今風呂から出たところです~
ご飯はご馳走になったけど、あとはビルの中の喫茶店だったような気がする・・・(/_;)
明日もまた早くから仕事です!(;_;)
月曜日は休み~♪
【2006/07/01 01:08】 URL | たしかなこと #- [ 編集]

うさぎ
中学生の時ミニウサギ飼ってました!ピーターラビットみたいな…でも二年くらいでビックウサギになりました。(?_?)本当にミニだったのかな……?
金魚すくいの金魚もビックになったし…
私もビック……(*_*)サァ寝よhttp://blog37.fc2.com/image/icon/v/455C.gif" alt="" width="15" height="15" class="emoji">http://blog37.fc2.com/image/icon/v/455C.gif" alt="" width="15" height="15" class="emoji">http://blog37.fc2.com/image/icon/v/455C.gif" alt="" width="15" height="15" class="emoji">http://blog37.fc2.com/image/icon/v/455C.gif" alt="" width="15" height="15" class="emoji">
【2006/07/01 01:12】 URL | ひろプー #- [ 編集]

ひろプーさんも目やわらか~♪
ね~、今度、みなみちゃんと一緒に
うさぎのお店でお茶しない?
ありんこも、もう寝なくっちゃ~。
おやすみ~♪
【2006/07/01 01:16】 URL | ありんこ #- [ 編集]


あっ! ここ行った事ある、ある。
素敵なお店ですよねぇ♪ お花もいーっぱい咲いてて、
うさぎやら 小鳥やらいて・・・
ケーキも美味しいし。
この子たちも。。。美味しそう!
ウソだよう~~
ふわっふわで可愛いねぇ~~
【2006/07/01 10:50】 URL | じゃがりこ #- [ 編集]

あはははは。
じゃがりこさ~~ん、食べちゃヤダよ~。
あはは。
【2006/07/01 11:07】 URL | ありんこ #- [ 編集]

おいしい??
ありんこさんぜひ!みなみちゃんと一緒にウサギ…じゃないケーキ食べに行きたいです。
【2006/07/01 12:36】 URL | ひろプー #- [ 編集]

わぁうれしい!
ぜひ誘ってください!アヒル…じゃないケーキ大好きなので楽しみにしています!
【2006/07/01 13:32】 URL | みなみ #- [ 編集]

了解~♪
ぜひ、小鳥じゃない・・・ケーキ一緒に
食べに行こうね~♪
二人とも一緒にお休みの日ってあるの?
【2006/07/01 14:49】 URL | ありんこ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://nonisakuhana.blog37.fc2.com/tb.php/21-0fe999cb

 
 
 
▲TOP
