♪アトリエからこんにちは~♪
 
 
 
 
むかで~♪
 
 
【2007/05/25 11:01】
 
 
20070525104540.jpg

昨日、久しぶりに倉庫に行ってきました~♪
一部屋ぜ~んぶ、作品だらけ。
天井にまで届くほどの量です。
作品が四方を囲んでいますので
ありんこが入り込めるスペースはちょっとしかありません。
そのちょっとの隙間から、
可愛いの見つけちゃいました~♪

むかで(百足)だよ~♪
気に入っているんだ、この子♪

マスコットの足は100本ないのに
靴だけは、100足作ったんだから!♪
(むかでのまわりに散らばっているのが靴だよ~♪)
あはは。
(but人形展の時に展示したあと、大忙しで撤去しなければいけなかったから
 今も100足あるのかは、不明~。何足かは転がっちゃったカモ)
靴の寸法は、7~8ミリで、ちゃ~んと履かせることできるの♪

倉庫の中で、人形達と同窓会していましたら
大忙しの頃を思い出してしまいました♪

睡眠時間が少なくって、泣きながらお仕事をしていたというのに
人形達ったら、とびっきりの笑顔をしているんだもん!
おひさしぶり~♪
おげんきだった?って、いっぱい声掛けちゃいました♪

そしてね、人形達からパワーをもらって帰ってきました~♪
にこにこ~♪
^^
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
うわ~
ちっちゃい靴が100足v-425
ありんこさんの倉庫って、夢が一杯v-353
【ありんこ展覧会】を全国でやってほしいなぁe-343
私も、お手伝いした~いe-266
【2007/05/25 12:12】 URL | chippu chappu #- [ 編集]

携帯から見ると
題名をクリックしないと本文が出てこないので、うわっ!ありんこさんむかでの写真撮ったのかな?虫苦手~(-_-;)
な~んて思いながらクリックしたらかわいいむかでちゃんでしたね(笑)
それにしても100足なんてすごい!(*_*)

ところで私ブログを引越ししましたので、お手数ですがリンクの変更をお願いしますm(__)m
新しいブログはまだ記事が少ないですが…
よろしくお願いします(^-^)/
【2007/05/25 12:29】 URL | ゆか #- [ 編集]

いいなぁ~~~
その倉庫、私も覗いてみたいっ!!
このムカデちゃん、お初にお目にかかります。(笑)
ちなみに「トンボ」は一杯作りましたよ^^
あと、パンダとクマとネコとイヌと・・・
う~ん、あげればキリがない!(笑)
着物人形を作った時、髪の毛をつけた途端に
グッと色っぽくなるのが驚きでした!
髪の毛の威力って凄いですよね。
【2007/05/25 12:52】 URL | ありんこサポーター #- [ 編集]


くつが~すごい!!♪♪
どれみちゃんにもパワー~☆☆届け☆☆♪♪
【2007/05/25 13:42】 URL | ひろプー #- [ 編集]

お知らせ!
この度、めでたくブログデビューしましたので
お知らせ致します。
名前は「3代目ミー太郎」になってますが
驚かないで下さいね(笑)
まだまだネタも画像も勉強中なんですが
是非遊びに来て下さいね!
【2007/05/25 16:08】 URL | ありんこサポーター #- [ 編集]


うわ~、ありんこさんの作品が詰まってる倉庫があるんですね。
ほんと、お邪魔してみたい。
忙しくしながらも笑顔の作品ばかりを作られてたありんこさん。
たくさんの人を幸せにしてきたに違いないですね♪
わたしもその一人だもん!
むかでさんの顔もにこにこ。
靴がいっぱいで嬉しいんだろうな。
【2007/05/25 17:26】 URL | ちゃむ #- [ 編集]

アイン靴100足!直ぐに解かった!
○○の扉...
そこに1歩入れば100ある手足が欲しくなり、本の扉を開いたら全部のお人形に逢いたいと縫う。
オシャレなムカデのお客様、靴屋さんも寝不足。
【2007/05/25 18:01】 URL | 愛ん #- [ 編集]


うわぁ~、すごい!!ほんとに100足作ったんですね。(^o^)迫力あります。ど根性ですね。
私もありんこさんの倉庫覗いてみたいな~♪
ありんこさんの思い出が沢山詰まっているんですね~。(*^_^*)
【2007/05/25 18:31】 URL | カリン #- [ 編集]


chippu chappuさん♪
「【ありんこ展覧会】を全国でやってほしいなぁ」
    ↑
ありんこもね、昨日、人形達と同窓会しながら
そう思ったよ~♪
そうなったら、ぜひ、お手伝いしてね♪
^^
【2007/05/25 21:07】 URL | ありんこ(大高輝美) #- [ 編集]


ゆかちゃん♪
あたらしいブログ可愛いね!♪
ゆかちゃんて、本当にデイズニーが
大好きなんだって思っちゃった。あはは。
携帯だけでこんな風にブログができるなんて
いいな~♪
ありんこは、携帯はいまいちだから
もっと勉強しないとね!
^^
【2007/05/25 21:18】 URL | ありんこ(大高輝美) #- [ 編集]


ありんこサポーターさん♪
早速ブログ覗いてきたよ~♪
^^
ありんこも、超超アナログ人間でね
今だってそうだけど、パソコンだけは
ちょっとだけ慣れてきた~♪
(あ、でもチョットだけだよ!)
あはは。
同じFC2だから、リンクするのも
楽チンでした~♪
また、あそびにいくね~♪
^^
【2007/05/25 21:23】 URL | ありんこ(大高輝美) #- [ 編集]


ひろプーさん♪
7~8ミリの靴、1足で2枚いるから
100×2=200枚~♪
型紙うつしてカットするのが大変だったこと
思い出した~~!
あはは。
【2007/05/25 21:29】 URL | ありんこ(大高輝美) #- [ 編集]


ちゃむさん♪
ちゃむさんの創り出す物も
たくさんの人を幸せにするもので
いっぱいだよ~♪
手のぬくみを伝えることのできる「手作り」って
本当に素敵だって思わない!♪
^^
【2007/05/25 21:42】 URL | ありんこ(大高輝美) #- [ 編集]


愛んちゃん♪
「本の扉を開いたら全部のお人形に逢いたいと縫う。」
    ↑
愛んちゃんは、いっぱい本の扉を開いてくれて、
た~くさんのお人形さんに出会えているもんね♪
にこにこ~♪

「オシャレなムカデのお客様、靴屋さんも寝不足。」
    ↑
あははは。
本当にその通り~♪
100足もつくったら寝不足になっちゃうもんね!
^^
【2007/05/25 21:49】 URL | ありんこ(大高輝美) #- [ 編集]


カリンさん♪
倉庫の中は思い出でいっぱいだよ~♪
ひさしぶりに人形に会うとね、
なつかしくって、にこにこしちゃうの♪
昔の恋人に会うよりも、嬉しいかも~♪(笑)
あはは。
【2007/05/25 21:53】 URL | ありんこ(大高輝美) #- [ 編集]

これなら…
お久し振りです。
去年新築した我が家には、ムカデもどき(ゲジゲジ)が大量発生しました!壁に20匹以上見つけたときは卒倒しそうだった!!子供達は大騒ぎ!私も主人と泣く泣く捕まえて回りました(泣)
家は丸太をゴロゴロ使っている家だから仕方ないよ~と言われたけど、本当にそうかな?怖くて数ヶ月はびくびくして過ごしました。今年も出るのかな?でるならありんこバージョンのかわいいのがいいよ(泣)これなら許せるよね(笑)
【2007/05/25 22:16】 URL | まるこ #- [ 編集]


今晩は!
ムカデかわいいです!
靴が100足には驚きです!
ムカデも益虫だと聞いてからは、刺されるのは怖いですが、庭の滞在許可を与えています。
ハサミムシもダンゴ虫も、ゴキブリでさえ、
役目があって生態系が維持されてると思うと、
むやみに殺生できないなと思ってしまいます。
花育ても野菜育ても命をはぐくむことなのに、
その一方で捕殺や薬殺、農薬の使用など、
あることに精神的な矛盾を感じたりします。
食べることは体に直結する大事なことなので、
虫が多くても花や野菜に薬をかけたくないです。
安全と安心と安らぎの為にも
【2007/05/25 22:57】 URL | koneko #- [ 編集]


ありんこ展覧会♪♪♪賛成♪♪♪
早めに教えてください♪有給休暇とって手伝います♪☆☆♪♪アハハ(^O^)/
靴 100足作ってみようかな~
(゜▽゜)気が遠くなる~~
【2007/05/25 23:30】 URL | ひろプー #- [ 編集]


まるこさん♪
まるこさん、おはよう~♪
まるこさんとこのは、きっとゲジゲジだね!
ありんこは、神戸に住んでいるときに
寝ていてね、何かもぞもぞしているな?と
思って飛び起きたら20㎝近い
ほんまもののむかでが首の所這っていたんだよ!
ううう。悲鳴あげちゃったモン!
あはは。
【2007/05/26 09:22】 URL | ありんこ(大高輝美) #- [ 編集]


konekoさん♪
私も基本的には、虫は殺さないで
逃がしてあげる人だよ~♪
あ、蚊だけは、逃がさないでパチン!とする!(笑)
生き物はみんな役目をもって生まれてきているとは思うけど
ちょっと前にね、草花の手入れしていたときに
フッっと、なめくじは何の為に生まれてきたんだろう?
なんて真剣に考えちゃった時あるよ~。
(なめくじ嫌いなんだ・・・)
^^
【2007/05/26 09:29】 URL | ありんこ(大高輝美) #- [ 編集]


ひろプーさん♪
「有給休暇とって手伝います♪☆☆♪♪アハハ(^O^)/」
    ↑
いっつも、頼もしい、ひろプーさん
大好き~♪
その際は、どうぞよろしくね~♪
今から支度をして、横浜に行ってきま~す♪
^^
【2007/05/26 09:34】 URL | ありんこ(大高輝美) #- [ 編集]

ありがとうございました!
早速遊びに来て頂いて嬉しいです!
まだまだまだまだ勉強しないとサッパリ分からないので、暫くは退屈なブログになるかも・・

でも、コメント貰えるのって嬉しいですね!(笑)

また是非覗いてみて下さい!
【2007/05/26 10:47】 URL | ミー太郎 #- [ 編集]


こんにちは!
ナメクジは気持ち悪いですが、ナメクジは生葉や枯れ葉などを食べることによって糞をして土に戻すという作業をしているので分解をしてると考えられますね。
自然界での役割は分解なので大事な役割をもってるといえます。
ただ人間側の理由でいうと野菜や花を食い散らかすので害虫に見えてしまいますが、
ナメクジの食性が捨てた葉もの限定で堆肥化の手伝いに限定されれば、
ミミズのように益虫扱いされるのになって思います。
【2007/05/26 17:21】 URL | koneko #- [ 編集]

輝美先生の100ある手足
先生昨日この文を書くとき思いました、逢うに糸を付けると縫う...先生の作品に出逢いたい時糸で縫い合わせると、目の前に現れ夢が叶う気持ちになる...扉を開くとどれだけのお人形が微笑んだり、表情豊かなのか?作ると、先生の膨らみ、表情、憧れのループヤーンの髪、糸の繊細アインはまだまだ足りない。
【2007/05/26 18:10】 URL | 愛ん #- [ 編集]


カワユ過ぎる作品ですね~e-266
ムカデさんが靴を選んではいている姿を想像してしまいました。
色合いも、とってもステキですe-420
【2007/05/26 23:41】 URL | べぃじゅ #- [ 編集]


ありんこサポーター改めミー太郎さん♪
おはよう~♪
ネ!ブログにコメントはいると、めちゃくちゃ
嬉しいでしょう~♪
ありんこも、そうだったよ!
最初の頃は、知り合いばっかり~♪
ひとりでもふたりでも、入ってくれると
嬉しくって、嬉しくって!!(笑)
また、覗きにいくね~♪
^^
【2007/05/27 09:22】 URL | ありんこ(大高輝美) #- [ 編集]


konekoさん♪
「ナメクジは生葉や枯れ葉などを食べることによって糞をして土に戻すという作業をしているので分解をしてると考えられますね。」
     ↑
ありんこ、konekoさん尊敬しちゃった!!
そうか~、なめくじも、役にたっているんだね!
花びらをい~ぱい食べちゃって、あちこち
ぬめぬめだらけにしてくれるから、もうイヤって
思っていたけど、なめくじ側に立ったら、
なめくじらしい、自然な生き方だったんだネ!
butやっぱり、なめくじは・・キライ・・・
あはは。
また、いろんなこと教えてね~♪
^^
【2007/05/27 09:31】 URL | ありんこ(大高輝美) #- [ 編集]


愛んちゃん♪
愛んちゃん、素敵なコメントありがとう~♪
愛んちゃんの、心の中で思うことは
針を運んでいるうちに、素敵に縫い込まれていって
愛んちゃんのお人形さんは、きっと!
お喋りしそうなくらい、生き生きとしているって
思うよ~♪
^^
【2007/05/27 09:38】 URL | ありんこ(大高輝美) #- [ 編集]


べぃじゅさん♪
ネ!可愛いでしょう~♪
ありんこ、このこ気にいっているんだ~♪
お気に入りは、まだまだあってね
おっきな口の中の「虫歯菌の子」も好きなんだ~♪
あはは。
探したけど、どこいっちゃったんだろう?
見つけたら、ブログに載せるね~♪
^^
【2007/05/27 09:42】 URL | ありんこ(大高輝美) #- [ 編集]

マスコット☆
アインも全部に愛を込め...学生時代にイカの鉄砲焼をカバンに付けて通学する女の子に目がハートになり、輝美先生の作品だけどどの本?と書店直行で探してみたり、イカの焼目のおいしそうさと顔があるので可愛いのと、爪楊枝と、今鉄砲やきアインのお部屋にあります!1つ1つ思いになるものですから、輝美先生の作品「欲しいな~」と言われますと辛い!アインも欲しいから作るのです。えへ!
*ループヤーンも似ている物があれば買いためています♪
【2007/05/27 16:52】 URL | 愛ん #- [ 編集]

はじめまして
子供のころから大ファンで
大高輝美さんの本をいっぱいもっていました。
もう~かわいいんですもん!
私も手作り大好き人間で今は、
犬のお洋服作りにはまっています。v-286
【2007/05/27 21:31】 URL | ちわわのグッピー #mQop/nM. [ 編集]


愛んちゃん♪
愛んちゃん、おはよう~♪
「イカの鉄砲焼き」は、きっと、
「フエルト細工」(てるみのお店屋さん)の中の
夜店に売っていたのだね。きっと!
愛んちゃんのお部屋にまだあるの?
わ~すごい~♪
ありんこは、イカ大好きだったんだけど
ブログの下↓の方に書いたように
イカのお腹の中の虫を見てしまった時から
イカ食べてないよ~。
><
ループヤーンって、ちっちゃなループのものが
少なくって、ありんこも見つけると、
買っておくことにしているよ♪
^^
【2007/05/28 09:46】 URL | ありんこ(大高輝美) #- [ 編集]


ちわわのグッピーさん♪
はじめまして、こんにちは~♪
初コメント、とっても嬉しかったです。
それでね!、早速、「ちわわのグッピー」さんちにも
おじゃましてきました~♪
3ちわちゃん、可愛い~♪♪♪
コメントを書く場所がわからなかったため
そのまま、帰ってきてしまいましたが、ゴメンネ!
ありんこのお部屋に、また、ぜ~たいに
あそびにきてね~♪
^^
【2007/05/28 09:53】 URL | ありんこ(大高輝美) #- [ 編集]

フエルト細工
この本は、宝物☆
鉄砲焼は始め、見よう見まねで作り、その後洋裁店でやっと見つけた本です!今イカ焼3つあります!イカのお話↓覚えています...><キャ~ッ!
【2007/05/28 16:18】 URL | 愛ん #- [ 編集]


愛んちゃん♪
「フエルト細工」ありんこも大好きな本だよ~♪
魚やさんと八百屋さんが、特に好き~♪
あ、ありんこは果物が大好きだから
果物やさんも好き~♪
本の中に、ごきぶりちゃんいるの知ってる?
生ごきぶりは嫌いだけど、
マスコットにしたら可愛いモンネ!
^^
【2007/05/28 21:20】 URL | ありんこ(大高輝美) #- [ 編集]

勿論!
ゴキブリちゃんの足の大変さ!羽の腺、小さいでも実物サイズ...
黒の軸がないので、自分で先をマッチ棒にの様にし紙縒りを巻く要領で2ゴキ作りました!
先生アインも独り言
「このゴキちゃんだったらお友達になれる!」言いました。
【2007/05/29 16:16】 URL | 愛ん #- [ 編集]


愛んちゃん♪
愛んちゃん、おはよう~♪
「このゴキちゃんだったらお友達になれる!」
     ↑
にこにこ~♪
実はね!ありんこ、中学生の時に
カーテンの生地で3M程のへびを作ってね
ぐるぐる巻きにして、クッションにしたの!
時々虫干しで吊しておいたら、へびのだ~い嫌いな母に
「お願いだから、それだけはやめて!」って
懇願された~♪
あははは。
本当は、ありんこだって、へびは大っ嫌いだけど
作り物のへびは可愛かったよ♪
^^
【2007/05/30 09:37】 URL | ありんこ(大高輝美) #- [ 編集]

おはよう大雨
朝飛沫雨でした...
大蛇知っていま~す!
お部屋の中にライオン、キリンも現れました!
輝美先生のおはようの言葉が
大きく聞こえてきた。
【2007/05/30 17:34】 URL | 愛ん #- [ 編集]


愛んちゃん♪
おっきな声で!
愛んちゃん、おっはよう~♪
毎朝、愛んちゃんに、おはよう~♪ができるのが
ありんこ、とても嬉しいです♪
愛んちゃんは、記憶力がとっても良くって
吃驚しちゃいます。
ジーと見つめる目が、他の人よりも
すぐれているんだろうね。
きっと!!
^^
【2007/05/31 09:59】 URL | ありんこ(大高輝美) #- [ 編集]

時計屋さん
大きくおはようの挨拶!
先生おはようごさいます!!
好きなのは時計屋さんです...
特に砂時計が好き、輝美先生の作られた色ともう1つアイン夜空に星の様な砂時計を縫いました...ガラスと砂を支える細い所が何度もやり直し、糸の刺し方にもコツが必要です...
「よし!これで砂が零れない様縫えた。」
砂時計が好きです★
【2007/05/31 16:03】 URL | 愛ん #- [ 編集]


愛んちゃん♪
砂時計も、素敵だよね!!
「夜空に星の様な砂時計を縫いました」
     ↑
これって、想像したら、めっちゃ素敵!
ありんこの好きなのは
お香だよ~♪
いろんな香りのするお香を持っているの♪
香炉もたくさんあってね
一番好きなのは、猫じゃらしの絵が描いてある
香炉~♪
^^
【2007/06/01 10:53】 URL | ありんこ(大高輝美) #- [ 編集]

猫じゃらし~
え!猫じゃらしアイン大好きで、先生もですか?
香炉がいいですねぇ~ため息でます~*
少し前にアイン猫じゃらしの生える側でとんぼをスケッチしていた男の子の絵を画き在る人にお送りしました、その人に印鑑のデザインしてもらい使っています。
月の上の読書家とでも言っておきましょう...
【2007/06/01 15:58】 URL | 愛ん #- [ 編集]


愛んちゃん♪
猫じゃらしも、あかまんまも、
野に咲く草花は、み~んな好き~♪
ありんこ、しゃがみこんで、草花と時々
同窓会しているよ~♪
あはは。
「月の上の読書家」
   ↑
詩人みたいで、素敵~♪
^^
【2007/06/02 12:36】 URL | ありんこ #- [ 編集]

ののくさばな
あかまんま
もっと知りたいです、
今日腕が淋しいのでタンポポを巻いて来ました。
茎の固い背高のっぽのこのタンポポ
この種類はなんだ?
【2007/06/02 16:26】 URL | 愛ん #- [ 編集]


愛んちゃん♪
「今日腕が淋しいのでタンポポを巻いて来ました。」
    ↑
きゃ~♪、これって素敵~~♪
タンポポのブレスレット~♪
タンポポって、外来種が多いんだって!
ありんこ、みただけでは、どれが日本に
もともとあったので、どれが外からきたのか
見分けがつかない~~。あはは。
どれも、み~んなタンポポだモンネ!(笑)
あかまんまは、愛んちゃん、ぜったいに
道ばたでみたことあるって思うよ♪
あかまんま=イヌタデだよ♪
^^
【2007/06/03 09:58】 URL | ありんこ #- [ 編集]

外来種***
何故、タンポポみたいなのに、ちょっと違うなかな?と思っていたら「はっはーん」
解かりました!昨日のはきっと西洋のスラリとしたタンポポです。日本のタンポポは先生の心の中に在り、アインのモデルにもなった***
あかまんま(イヌタケ)調べたので見つけてみます!
【2007/06/03 16:23】 URL | 愛ん #- [ 編集]


愛んちゃん♪
今日は、気分転換にドライブをしてきました~♪
海の色がとっても綺麗で、見ているだけで
気持ちがスッキリとしました。
風も爽やかだったよ♪
にこにこ。
家の中ばかりにいないで、たまには
気分転換が必要だな~♪って思いながら
帰ってきました~♪
^^
【2007/06/04 16:38】 URL | ありんこ #- [ 編集]

そうです!
心にご馳走、
よろしゅおあがり...
【2007/06/04 17:37】 URL | 愛ん #- [ 編集]


愛んちゃん♪
素敵なコメントありがとう~♪
^^
【2007/06/05 16:14】 URL | ありんこ #- [ 編集]

先生にありがとう...
いいお話がアインの心も先生色に染まる...。
【2007/06/05 17:20】 URL | 愛ん #- [ 編集]


ありんこさん、こんばんわ~^^
むかでちゃん可愛いです♪いーっぱいの作品!!
ありんこさんの「同窓会」というので想像して楽しくなってました♪
昨日思い出しながらチクチクしました。
小さいキューピーさんだったので手がふるえて、ぜんぜんうまく作れなかったけど、出来たらもううれしくて。うれしくて。
また遊びに来ちゃいました。エヘ。

過去記事にコメントすいません★
【2007/08/02 21:58】 URL | ナオミン #a/08qhEc [ 編集]


ナオミンさん♪
わ~い♪
また、遊びにきてくれて、ありがとう~♪
小さいキューピーさん作ったみたいだけど
「お店屋さん」の中のおもちゃ屋さんにあった
キューピーさんなのかな?
あのこだったら、本当にちっちゃいもんね!
「過去記事にコメントすいません★ 」
     ↑
過去の記事、読んでくれたんだ~♪♪
って、すご~く嬉しかったんだよ~♪
ブログ作りたての頃は、毎日ブログを書くのが
楽しみでね、頑張っていたんだけど、
この頃は、時々になってしまったの・・反省~!
あ、今日はまた更新するから、あとで見てね~♪
で、また、あそびにきてね~♪
^^
【2007/08/03 10:54】 URL | ありんこ #- [ 編集]


ありんこさん、ありがとうー(≧∇≦)
ブログに遊びに来てくれて涙ちょちょぎれましたー!
ほんとにほんとに嬉しかったです。嬉しすぎて、ありんこさんへの返事が長くなってますが気にしないでくださいね^^;ナハ。
ほんと、うれしくてうちのアユ丸(うちのダンナさんです)にペチャクチャ何回も話しました(笑)またおヒマな時にでも覗いてくれたら嬉しくてジャンプします^^

キューピーさんお恥ずかしいです★
お店屋さんのおもちゃのところのキューピーさんです。ちっさくて可愛いから一生懸命チクチクしたんですけど
久しぶりでプルプルしちゃいました(笑)

また過去記事みせてもらってもいいですか♪更新は時々でもここに来るだけで楽しくなっちゃうから大丈夫でーす♪

☆新しい記事のインディアンの女の子とっても可愛いです^^

【2007/08/04 21:04】 URL | ナオミン #a/08qhEc [ 編集]


ナオミンさん♪
ナオミンさんとこのブログに遊びに行って
コメント書いたらね、X印がでていたから
これなにかな?って思って入ってみたら
一回目のコメント消えちゃったの。ううう。
でね、もいっかいコメント書き直しました~♪
時々あそびにいきたいから、勝手にリンクさせて
もらいましたが、ごめんね。
ご主人のアユ丸さんによろしく~♪
わぁ~、なかよしさんみたいでいいな~♪
^^
【2007/08/05 13:40】 URL | ありんこ(大高輝美) #- [ 編集]


ありんこさん、こんばんわーー^^
リンクありがとうです!!わたしの名前発見して「わわわっ☆(人´ω`*)」うれしくてお部屋の中で踊りました。(すぐに猫のミルミルと一緒に踊るんです。)
こんなふうにネットを通して憧れの方とお話できるなんて夢みたいです♪
ずうずうしく、わたしもリンクさせてもらいました♪ありがとうですー!!^^

×印を押すとコメント消えちゃうんです^^;
再度入れてくれて本当に嬉しいです♪

アユ丸に伝えたらすごいーって喜んでくれました。トムとジェリーみたいにちっさい事でいっぱーいケンカもします。ナハハ・・・♪
じゃ、また遊びに来ます~!
※あっ、今日はちっさいインディアンの女の子を作ってました♪
楽しいな~^^
【2007/08/06 20:17】 URL | ナオミン #a/08qhEc [ 編集]


ナオミンさん♪
おっはよう~♪
「すぐに猫のミルミルと一緒に踊るんです。」
      ↑
あはは、いいな~♪
ミルミルちゃんてまだ子猫ちゃん?
ナオミンさんて子供みたいに素直で
楽しい人なんだろうな~♪
^^
【2007/08/07 10:03】 URL | ありんこ(大高輝美) #- [ 編集]


あっお返事が!うれしいーーールン♪^^
ありんこさんありがとうーー♪わいわい♪

ミルミル先生は・・・←って呼んでるんです。
14歳なんですー^^
えーーっ、若いね!なんて言われるとおもわずムフフと喜んでしまいます(笑)
でも、一昨年すごい病気をしちゃって
2週間の間に続けて2回もおなかを沢山切る大手術をしたんです。ぼうこうが破れてたんです。年になるとそういうこともあるらしいのです。
先生にもかなり危ないかもしれないので覚悟してください・・・って言われて泣きながら毎日病院に通いまいした。数ヵ月後におうちに戻っても毎日病院に通って注射を打ってました。

今は無事に回復してとっても元気なんですヨー^^
今年の夏も元気にのりきってくれて。
長生きしてね!って毎日ミルミルに言ってます♪(笑)
わおーながくなっちったァーー(^^;;
【2007/09/19 11:09】 URL | ナオミン #- [ 編集]


ナオミン さん♪
ミルミルちゃんの病気の時に
「泣きながら毎日病院に通いまいした」
   ↑
ううう、わかる~~~。
ありんこも、どれみが4月に病気になったとき
そうだったもの。
「長生きしてね!って毎日ミルミルに言ってます」
    ↑
またまたおんなじ||!!
ううう。そうなんだよね!
ありんこもね、毎日毎日どれみに
長生きしてね!!って言い続けているよ~!!
^^
【2007/09/20 00:09】 URL | ありんこ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://nonisakuhana.blog37.fc2.com/tb.php/207-0145839d

 
 
 
▲TOP