♪アトリエからこんにちは~♪
 
 
 
 
きゃ~!!!!
 
 
【2007/05/07 10:52】
 
 
ありんこ、今ネ!泣きそう~~!!
ブログ、軽くしよう~なんて思ってね、
アップロードした写真、たくさん削除しちゃったら
ブログの写真も消えちゃったーー!!
ううううう。
ちゃ~んと確かめたら良かったのにーー。
今から、できるだけ、修復作業~~。
元の写真、消しちゃったのもあるから
全部を修復させるのは、できないかも・・・・
泣いたって元にはもどらないもんね!
うっ!泣かないで、頑張る~~~!!
(追記)
3月までは無事修復~♪
but2月の写真、パソコンから削除しちゃってあったため
何日分かは、修復不可能でしたー。・・・ううう。
何でもポンポンと捨てちゃう性格だから
これからは、気をつけないとね~♪^^

しきりなおし~♪
20070507184439.jpg

5月7日(月)
今日は、めちゃくちゃ忙しい一日でした~♪
午前中にミスで、2月~昨日までのブログの写真消しちゃうし・・
午後はどれみのお医者さん~♪
夕方頃、注射を打ったあとのご褒美の生シラスが、もうないことに気付いてね、
往復1時間ほどかけて生シラスを買いに行ってきました。
近所のお魚屋さんには、どこにもなかったから
久能海岸のシラス屋さんまで車で走ったのです。

お店に入っていったら、土地のおじいさんとおばあさんの話し声~♪
「この頃の若い衆は、ションナイダヨナー(訳・・しょうがないんだよな)」
で、ありんこの髪の毛をみて、話しをピタッっとやめたのに
顔見てすぐに、話しの続きを、し始めた~♪
あははは。
高校生みたいな髪の毛にしちゃったけど
顔見て、即、若い衆と違うってわかっちゃうなんて!
笑っちゃった♪

今日は大忙しだったけど
一つだけ、素敵なお話しがありました~♪
ありんこの本がアメリカで翻訳されるみたいです♪
今までも英字版になったり、中国語版になったりした本がありますが
こういうお話しは、とっても、とっても嬉しいです。
今までも、いろんな国の人達からお手紙をいただいていますが
今度の本も、アメリカで、「はじめまして、こんにちは~♪」を
上手に言ってくれたらいいのにな~♪なんて思ったら
わくわくしてしまいました~♪
^^


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
あらららららららららら・・・・
v-404パソコンって、便利だけど削除が簡単に出来るから、泣きを見る事が多くありますねv-399
せっかく書いた文章も【あれ?】【な。何で!】って一瞬で消えてしまったり・・。
復旧作業、頑張ってくださいv-300
きっと、前より素敵な物が出来上がると思いますv-254
v-433顔筋マッサージ、気持ちいいですよね
麺棒ダイエットe-141簡単に説明すると、麺棒でセルライトを潰して痩せるって事です。麺棒ダイエットを始めたら、食事制限はしちゃいけないそうですよe-239
【2007/05/07 11:14】 URL | chippu chappu #- [ 編集]

良くなってる~
何処がどうなっているか解からない位???
アインのカメオおひさしぶりです!
【2007/05/07 15:11】 URL | 愛ん #- [ 編集]


こんばんは!
アメリカでのご出版、おめでとうございます。
色々な国の方に受け入れられ、
色々な世代の方に読み継がれていかれたら素敵ですね。

どれみちゃんのお食事の、
生シラスが美味しそうです。
旬にしか味わえないご馳走ですね。
毎年、初夏を楽しみにしてるのは、
どれみちゃんだったりして、、。





【2007/05/07 19:39】 URL | koneko #Jy9NHmlw [ 編集]

お久しぶりです
ありんこさんの所にコメント入れるのは久しぶり~~(o^-^o) ウヒッでも相変わらず元気そうで嬉しいです!!!
アメリカで翻訳の本が出るなんてステキですねo(^ー^)oワクワクありんこさんの本の英語版なら英語の苦手な私でもお勉強がんばれそうです~~(゜ ゜;;)\(- -;) ホント?
【2007/05/07 22:04】 URL | ちくちくさん #AeXCiKAY [ 編集]

ありゃりゃ~~
ありんこちゃん、ヾ(●^▽^●)ノおはよう♪
(≧▼≦;)アチャーやっちゃったのね~~

しかし~すてきなことですね~国境を越えて言葉を超えてつながっていく・・・・
すばらしい・・・・
私もその先っぽにひっついてるかな~
【2007/05/08 08:52】 URL | ちびるんるん #- [ 編集]


chippu chappuさん♪
「麺棒ダイエット簡単に説明すると、麺棒でセルライトを潰して痩せるって事です。麺棒ダイエットを始めたら、食事制限はしちゃいけないそうですよ」
     ↑
うっわ!これ何だかよさそう~♪
食事制限をしちゃいけないっていう所がいいネ~♪
セルライト、あります!あります!(笑)
みんなに、おすそ分けしたいほど、あるよ~♪
^^
【2007/05/08 10:01】 URL | ありんこ #- [ 編集]


愛んちゃん♪
修復作業、上手にできたでしょう~♪
でもね、ちょっとだけ、以前のお写真と
違うお写真もまぎれこんでいるよ!
愛んちゃんだったら、わかるかも~♪
ホトケノザとおおいぬのふぐりとたんぽぽの
写真気に入っていたんだけど、消失~~。
山にまだ咲いていたらいいのにな。
なかったら、来年お写真撮ってきて
空白の部分ちゃ~んとしてあげるつもりだよ♪
愛んちゃんのページは無事復活で
にこにこ~♪
^^
【2007/05/08 10:05】 URL | ありんこ #- [ 編集]


konekoさん♪
以前、「コロコロ人形」が英字版になった時に
本当にたくさんの国々の人からお便りを
いただきました~♪
クリスマスツリーにコロコロ人形をい~ぱい
吊してあるお写真も届きましたよ~♪
嬉しかった~♪
ありんこの子供達が、いろんな国に遊びに行って
こんにちは~♪してくれるのは
本当にとっても、とっても嬉しい事です。
にこにこ~♪
【2007/05/08 10:10】 URL | ありんこ #- [ 編集]


ちくちくさん♪
きゃ~♪おひさしぶり~♪
おげんきだった?
ありんこの4月は、元気喪失でね、
5月になって、ようやく元気復活~♪
そういえば、英字版になったときに
へぇ~こんな風に訳すんだ~!って
思ったことを思い出しました~♪
^^
【2007/05/08 10:20】 URL | ありんこ #- [ 編集]


ちびるんちゃん♪
昨日は、本当に、大変でした~。
まずは、どうしてなおそう!と思案しちゃいました~。
パソコンに写真が残っているのは、どうにか
修復することができたのですが
それも、どの写真を使っていたのかがわからなくって
文章とか、みんなのコメント読んで
これかな~?って感じでした。
でもね、それも、途中で、な~んだ!
パソコンの写真を撮った日付と
ブログの日付あわせたらいいジャン~って
気付いてからは、復旧作業早かったんだよ~♪
なにはともあれ、90パーセント位は
無事、復旧~♪
やれやれでした~♪
^^
「私もその先っぽにひっついてるかな~ 」
    ↑
きゃ~♪いつまでも、ひっついていて~♪(笑)
【2007/05/08 10:27】 URL | ありんこ #- [ 編集]

言葉
長い時間愛する私達が言えること
読む前に、心が伝わりますよ!
やったーご本
万歳!先生!
【2007/05/08 16:38】 URL | 愛ん #- [ 編集]


愛んちゃん♪
ブログの写真、どうしてもダメだったのは
春の3点セット写真でした~。「春のけはい」の所だよ!
ところが昨日ね、山のてっぺんまで登ったら
ちゃ~んと3点セットが、ありんこを待っていてくれていたの!
めちゃくちゃ嬉しかった~♪
だってね!春の早~い時期に咲く花なんだよ!
もう5月だっていうのに、いらっしゃ~い♪
っていう感じで待っていてくれたの~♪
にこにこ~♪
花のまわりの景色は早春の頃と違って、青々と草花で
いっぱいだったけど、無事に撮影~♪
これで、ブログの穴あき画面はなくなりました~♪
嬉しい~~~♪
^^
「読む前に、心が伝わりますよ!」
     ↑
この言葉、ありがとう~♪
【2007/05/09 10:16】 URL | ありんこ #- [ 編集]

春のけはい
近くのタンポポは綿毛になり風邪に煽られ、夏の準備。ツヤツヤの咲き始めたこのお花達、先生も導かれるアイン達もみんな良い子だから妖精が春の初めに逆戻りしプレゼントしてくれた様な気が。。。
きっと輝美先生のお人形の様。
【2007/05/09 17:07】 URL | 愛ん #- [ 編集]


愛んちゃん♪
うふふ。
たんぽぽの綿毛の写真も撮ってきたよ♪
綿毛見ていて、愛んちゃんを思い出したんだから~♪
たんぽぽとオオイヌノフグリは近くに咲いていたから良かったけど
ホトケノザはなかなか見つからなくってね
帰ろうかな・・なんて思った場所の遠~くの方に
鮮やかなピンク色が目に飛び込んできたの!
きゃ~♪もしかしたら!って思って走って行ったらね
やっぱりホトケノザでした~♪
嬉しかった~♪
^^
【2007/05/10 09:53】 URL | ありんこ #- [ 編集]

見つけました!
「学ぶ」女学生花束が本当のビオラだった...輝美先生お部屋直していらっしゃる姿感じれば、何とも愛らしい。
【2007/05/10 16:30】 URL | 愛ん #- [ 編集]


愛んちゃん♪
きゃ~♪
愛んちゃん、すごい~♪
当たり~~~~♪
やっぱり、毎日遊びに来てくれている
愛んちゃんだから、みつけることできたんだね!
ビオラの花は、もうベランダになくってね
造花持たせて撮影しなおししたの~♪
あはは。
で!もう一カ所あるよ~~。
(愛んちゃんのお部屋とは違う所)
ぜ~たいに、探しだしてみてね~♪
^^
あ、ヒントはお花~♪
【2007/05/11 10:22】 URL | ありんこ #- [ 編集]

イカのお部屋!
ふっくらしたカップにビオラだった!
これは卯の花?
【2007/05/11 16:09】 URL | 愛ん #- [ 編集]

卯の花じゃないです、
見、比べると違います!お外の光、先生がお外で撮られた様な?
【2007/05/11 16:14】 URL | 愛ん #- [ 編集]


愛んちゃん♪
「イカのお部屋!
ふっくらしたカップにビオラだった!」
   ↑
きゃ~~♪
大当たり~~♪
愛んちゃん、やっぱり、すごい~!
^^
【2007/05/12 08:44】 URL | ありんこ #- [ 編集]

ビオ,ララ~
♪♪2ツもらっちゃった!嬉☆
【2007/05/12 18:09】 URL | 愛ん #- [ 編集]


愛んちゃん♪
表彰状あげたいくらい、2カ所も当たった~♪
あとは、愛んちゃんの所だけだったから
これで、み~んな当たり~♪
2月の写真、PCに残していなかったから
最初は本当にがっかりしちゃったんだよ!
でも、無事に修復できて良かった~♪
^^
【2007/05/13 10:02】 URL | ありんこ #- [ 編集]

同じお花を見つけた!
イカのお部屋の白い花いつも通る所の花壇に咲いていました,,,
新たに見つける物!失敗は成功の元です!
【2007/05/13 17:49】 URL | 愛ん #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://nonisakuhana.blog37.fc2.com/tb.php/201-88eb57ce

 
 
 
▲TOP