♪アトリエからこんにちは~♪
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
まだ蕾だけど・
 
 
【2006/06/30 09:45】
 
 
IMG_0102.jpg

前日のコメントの所で、たしかなことさんが書いている
甘茶の品種改良されたものがこの紫陽花だって思うの。
違うかな~?
葉っぱが山にある「甘茶ずる」の葉っぱにそっくりなの。
花が咲いたら、写真載せるからね♪
誰か、詳しい人教えてね~♪
紫陽花の鉢植え数えたら、10鉢ではなくって
11鉢もの種類があったよ~。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
早く咲かないかなぁ~
ありんこさんは お花が大~~い好きな
心優しい人なのですね。
この紫陽花、多分見たことないんじゃぁないかな?って思うの。
開花が 楽しみ、楽しみ~!!
【2006/06/30 16:54】 URL | じゃがりこ #- [ 編集]

知らない事がいっぱい。
甘茶づるとか、色々あるのね。
私は見たこともありません。
変わったお花、いっぱい」知ってるんだ~~。
また色々教えて下さい。
カサブランカも楽しみにしてま~す。これって、毎年咲かせるのは難しいのでしょう?
【2006/06/30 22:09】 URL | ポンポコリン #- [ 編集]

待ってたよ~♪
いつ入ってくれるのかな~なんて
ずっと待ってたよ~♪
やっぱ、一日に一回はポンポコリンさんの
コメント読まないと眠れない~。あはは。
百合は初めて植えたのー。
だからね、来年はどうしたらいいのか
しらべないとね。
あと、一日2日で咲くんだ~♪
咲いたら早速ブログにのせるね。
にしても、今夜は遅いジャン~。
まだ起きてるの?
【2006/06/30 22:15】 URL | ありんこ #- [ 編集]

こんばんは!
ありんこさんのベランダ見てみたいなぁ~紫陽花家の庭にも植えようかな…家の庭はのびほうだいのラベンダーと遠慮なしのおしろいばなとドクダミ…白いかわいい花ですが 車がいっぱい通るので根性のある雑草くんたちは元気です!それから七夕できました!顔も体型も私そっくり……f^_^;
【2006/06/30 22:54】 URL | ひろプー #- [ 編集]

わ~い♪
体型そっくりな、七夕さんみたい~♪
あのね、ありんこはね、雑草大好きなの。
でね、もう少ししたら咲くけど、露草とかは
わざわざ植えているんだよ。姉なんてありんこの
ベランダ見てね「ここんち雑草だらけ~」って
いうくらいだよ~。あはは。ドクダミの花も大好き!!
あ、水引の花芽がぐんぐん伸びてきているよ~♪
【2006/06/30 23:15】 URL | ありんこ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://nonisakuhana.blog37.fc2.com/tb.php/20-871fc952

 
 
 
▲TOP
