♪アトリエからこんにちは~♪
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
春のけはい♪
 
 
【2007/03/11 16:47】
 
 
昨日まで蕾だった、「雪椿」の花が咲きました~♪
20070508142953.jpg

「雪椿」は雪国の標高の高い所に咲く椿でね、品種改良されて
静岡みたいにあったかな所でも、見ることができるようになりました。

「錦キリン」という種類で、咲き方が変わっています。
1本の木に、「獅子咲き」「牡丹咲き」「2段咲き」
と3種類の咲き方の花をつけるの~♪
去年お友だちにもらった椿でね、
今年、初めて花を咲かせてくれました。
お友だちに聞いたところ、この咲き方は
「獅子咲き」のようです。
可愛いでしょう~♪♪

今日の静岡は、空が真っ青だし、あまりにもお天気が良いので
午後、「日本平」にドライブに出かけてきました~♪
風がとても強かったのですが、山頂から見る景色は絶景~♪
伊豆の山々まで、はっきりと見えてね
紺碧の海には、うさぎが、い~ぱい飛んでいました~♪
うさぎ?って思う人のために説明しますと
晴天で、風が強いために、白波がたくさん立って
まるで、うさぎが跳びはねているように、見えるのです。

日本平の山の上は、平地よりも、温度が低いのですが
それでもね!
もう、春の3点セット、揃っていました~♪
写真を撮ってきたから載せるね~♪
20070508143212.jpg
↑(ホトケノザ)
20070508143327.jpg
↑(オオイヌノフグリ)
20070508143423.jpg
↑(タンポポ)

きゃ~♪
もう、ぴかぴかの、春がきたよ~♪
^^
(注)早春に撮ったホトケノザ、オオイヌノフグリ、タンポポの写真を
   ありんこのミスでブログからなくしてしまいました。
   今日5月8日、山の上に登ってみましたら、
   ありんこのミスを許してくれるかのように
   春の3点セットが、咲いて待っていてくれていました~♪
   嬉しかった~♪^^

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

今晩は!美しい雪椿の画像に見とれてしまいました。
この咲き方は「獅子咲き」というのですね。
まるでポンポンのようで愛らしいと感じました。
ホトケノザの凛とした立ち姿、存在感がありますね。
ピンクの蘭のような小花が綺麗です。
オオイヌノフグリの目が覚めるような水色と、
花姿がハッキリわかるマクロ写真、
ブレのなさや構図に花への愛情を感じます。
鮮やかな黄色のたんぽぽの外に向かってのびて行くような
踊るような花びらが綺麗ですね。
春を謳歌する喜びに満ちた雰囲気が伝わります。
美しい春の始まりですね。



【2007/03/11 19:18】 URL | koneko #Jy9NHmlw [ 編集]


オオイヌノフグリ、って言うんだ。
以外に可愛い花だなと思っていました。
綺麗なv-212だったので、良く分かりました。
有難う。
すっきり!しました。
どんな雑草でも、ちゃんと名前があるんですね。

唐突ですが
スマップのあの歌、好きなんですよね。
No1じゃなくOnly1っていうあれ。

ほとけのざも、オオイヌノフグリも
オンリー1。
あなたも、わたしも。

春の七草であっても
ほとけのざも、ぺんぺん草も食べる気にはなりません。


【2007/03/11 21:12】 URL | はるる #- [ 編集]


konekoさん♪
「ポンポンのようで愛らしいと感じました」
     ↑
この表現のしかた、ぴったりだよ~♪
本当に「雪椿」の「獅子咲き」は
ポンポンみたい~♪
にこにこ~♪
今日は、本当に風が強くってね
お写真撮るの大変でした~♪
風がとまるのを待っていたのですが
風は、なかなか止まらなかったから
エイッ!って、気合いで撮ってきました~♪
あはは。
【2007/03/11 22:41】 URL | ありんこ #- [ 編集]


はるるさん♪
うっわ!
夕方ね、はるるさんのこと思いだしていたとこ~♪
幅広の切り干し大根をいただいて、それを調理したのですが
もどすのが多すぎて、い~ぱいできちゃったの。
きゃ!はるるさんに、冷凍のしかた教えてもらおう!
って思ったんだよ~。
butいい年してこんなこと聞くの恥ずかしいな~
なんて思ってしまってね、辞めてしまったの。
ううう。
ありんこは、野草が大好きです。
しなやかなしたたかさ(強さ)があるのに
そんな風もみせないで、その「まんま」で咲いていて
カッコイイな~♪なんて思ってしまいます。
ありんこ、聞くのが恥ずかしいな~なんて思うなんて
まだまだダナ~♪
^^
【2007/03/11 23:01】 URL | ありんこ #- [ 編集]

はじめまして。
少女のころに大高さんの本を見ながらたくさんお人形を作ったのを思い出しておじゃましました。
私も野の花が大好きです。あんなに小さいお花たちなのに、とてもきれいな写真ですね。
ときどき大高さんの作品が見られるのもうれしいです♪
【2007/03/11 23:27】 URL | kotatsumikan #- [ 編集]


kotatsumikanさん♪
kotatsumikanさ~ん♪
はじめてのコメントありがとう~♪
時々覗いてくれていたのですね!
コメント読んで本当にとっても嬉しかったです。
だってね!
いま、↑のはるるさんのお返事の所で書いたように
「まんま」になりきれていないありんこを
反省していたところ~。
ありんこ、やっぱり、
野の花のようにいきたいな~♪
^^
また、ぜ~たいに遊びにきてね~♪
ありがとう~♪
【2007/03/11 23:47】 URL | ありんこ #- [ 編集]


こんにちは!
ブログのリンクありがとうございました。
私もリンクさせていただきましたv-10
春の始まりの山へのドライブっていいですね。
山の花は可憐だけど力強い感じがします。
海のうさぎv-530だなんて、想像しただけで楽しいです。
見てみたいです!
【2007/03/12 09:41】 URL | Wanta #SFo5/nok [ 編集]


Wantaさん♪
Wantaさん、おはよう~♪
(って、もうお昼~♪)
ベランダでお花の手入れをしていてね
今、パソコンの前に座りました~♪
海のうさぎ、可愛いよ♪
まっしろなうさぎが、み~んな同じ方向に向かって
飛び跳ねているんだモン!
昨日は、数え切れないほどのうさぎが
飛び跳ねていました~♪
^^
【2007/03/12 11:44】 URL | ありんこ #- [ 編集]

つくし
こんにちはありんこさん♪♪今近くの土手を歩いて来ました♪春でした♪ほとけのざやつくしたんぽぽ♪見つけました☆桜のつぼみもふくらんでました。でも風が冷たい~(>_<)
【2007/03/12 14:17】 URL | ひろプー #- [ 編集]

お答えします
1食分づつ、アルミカップに入れて
それをタッパに並べて、冷凍庫にしまうだけです。
箸でつまんでカップに入れるんですが
煮汁も、スプーン1杯ほど入れておきます。

弁当用のアルミカップを使うと
レンジでチンする時、器に移さなくてはなりません。
レンジOKのシリコンカップが便利なんだけど、少々お高い。
でも使ってみると、やぱりシリコンカップが便利です。
蒸しパンも作れるし。
こちらの使用をお奨めします。

聞くのが恥ずかしいなんて
まだまだお若い!
私なんて、面の皮も厚くなってきて
恥ずかしいってことが、殆ど無くなってしまいました。
やれやれ
【2007/03/12 15:36】 URL | はるる #- [ 編集]

歩論
子供の頃から知っています!何度も摘み、ポロンとお花が涙のように,,,アイン今日から、意味が変わりました。可愛いこのお花たちを大事に思う。
【2007/03/12 15:41】 URL | 愛ん #- [ 編集]

マネ
先生アインお部屋に椿が飾りたく、左見右見し道路ぞいの椿、拝借し今コップに入れお台の上に飾って居ります。1つトンと聞こえたので見に行けば花がもう落ちて、少し絵画いてみたく待ってて欲しいので携帯で撮りました!生活の中の椿とわなかなかマネ出来ない事―良いものです。
【2007/03/12 15:52】 URL | 愛ん #- [ 編集]

春ですね
日本平は小学生のときの遠足の定番でしたよ。(中学生まで清水区に住んでいました)今でもそうなのかしら、懐かしいな~。静岡は暖かくていいですね。主人に老後は静岡に住みたいと言っているのですが。。。
【2007/03/12 20:18】 URL | masumi #- [ 編集]


ひろプーさん♪
うっわ!
もう、つくしも出ているんだ~♪
ありんこの家の近くも、散策してみたら
山の上よりもずっと、春めいているって思う~♪
だってね、桜の花咲いている家あるんだもん♪
^^
【2007/03/12 21:06】 URL | ありんこ #- [ 編集]


はるるさん♪
はるるさ~ん♪
ありがとう~♪
「シリコンカップが便利です。」
   ↑
シリコンカップって知らなかった・・・
それを、タッパにしまって、冷凍庫ですね♪
わ~い♪
ぜ~たいに、明日、シリコンカップ買ってきます♪
今日だって、お総菜作りすぎてしまい・・
一人だから、本当に無駄にしてしまうのです。
真夜中、はるるさんちに行くと
いろんなお総菜が、少しづつ少しづつ
い~~ぱい、並んでいて
いっつも「いいな~♪」って思っていました。
ありんこも、はるるさんの真似をして
冷凍庫を上手に使えるようにするね~♪
教えて頂いて、ありがとう~♪
^^
【2007/03/12 21:18】 URL | ありんこ #- [ 編集]


愛んちゃん♪
「ポロンとお花が涙のように」
    ↑
本当だー!お花、涙みたいだね!
にこにこ。
それからね
椿の花、拝借させていただくときには
ちょっとふくらんだ、つぼみの時がいいよ~♪
つぼみがふくふくとふくらんできて
きれいな花が咲く時まで、ず~と
見続けてみてね~♪
可愛いし、綺麗だよ~♪
^^
【2007/03/12 21:28】 URL | ありんこ #- [ 編集]


masumiさん♪
masumiさんて、静岡で育ったんだ~♪
ありんこも、小さな時は
清水区で育ったんだよ~♪
ありんこは
静岡→東京→神戸→そして静岡に
又戻って来ました~♪
^^
【2007/03/12 21:34】 URL | ありんこ #- [ 編集]

こんばんは^^
先日は暖かいコメント、ありがとうございました♪
おかげさまで体調もかなり復活しました。
リンク、ありがとうございます。
私もリンクさせていただきました♪

オオイヌフグリ、小さくて綺麗なブルーが大好きです。
画像、いつも鮮明で綺麗です。
まるで目の前にあるみたい^^
こちらも今年は雪も降らなくて春がもう間近・・・と思っていたら
3月に入ってからは、なぜか雪が降り、冬に逆戻りです(苦笑)
早く春にならないかしら・・・。

【2007/03/12 22:11】 URL | きよはゆまま #dBleiBXM [ 編集]

おひさしぶりです~
最近ずっとA4の白紙とにらめっこしてて、
やっと顔をあげられるようになりました。
ありんこさんの花の写真はステキですよね。
いつ見ても・・・
ところで、私が好きなブログで、ありんこさん
が気にいるかも?なんて思ったものを紹介させ
てください。あ、と言っても知り合いでもなけ
れば、コメントをいれたこともないので、むこ
うの方は私を知りません(笑)
「ばーさんがじーさんにつくる食卓」
「湖のほとりから」
「母ちゃんちの晩御飯とどたばた日記」これは
4月に本になるそうです。
覗いてみてくださいね~。
【2007/03/13 01:39】 URL | ネジ子 #- [ 編集]

春ですね~
かわいいお花がいっぱい♪
先生のブログは、いつも素敵なお花で心あらわれます。
また、遊びに来させてくださいね。
【2007/03/13 11:21】 URL | ちょこ #ATlxuENQ [ 編集]

こんにちはぁ♪
おひさデス★v-10
次女のお友達の中で流行っている
「ホトケノザの蜜吸い」
どこからか持って帰ってきて、
「すっごく美味しいから!」と長女にも吸わせていました。
次女が「つぼみの方が甘い!」
長女が「本当だ!」
と盛り上がって楽しんでいましたv-238
私も小学生の頃、他の花でやってました。
懐かしかったなぁ~♪
【2007/03/13 11:47】 URL | chippu chappu #- [ 編集]


きよはゆままさん♪
熱さがりましたか~?
体調の悪い時って、なにをしても
イヤ~~っていう感じになっちゃうもんね!
静岡も13日には桜の開花予定だったのですが
突然の寒のもどりで、1週間ほど延びたそうです。
風が冷たくって、ありんこも今ね
洋服を余分に着こみました~♪
^^
【2007/03/13 13:58】 URL | ありんこ #- [ 編集]


ネジ子さん♪
ネジ子さ~ん♪
おひさしぶり~♪
おげんきでしたか♪
ブログ、教えていただいてありがとう~♪
(ありんこ、ブログの探し方へたなんだーー)
でね、早速のぞいてきました~♪
写真のブログも素敵でしたが
家族のために、美味しい食事を用意するのって
いいな、いいな~♪って思ってしまいました。
ありんこ、本当は、お料理するのが大好きなのに
自分ひとりっきりだと思うと、いいかげんになってしまうのです。
それでも、最近は良く作るようになったのヨ!
前は、めんどうだから、外食ばっかりだったけど
ちゃ~んと、作るようになっただけ、エライ!(笑)
ありんこも今ね、白紙とにらめっこ~♪
デザイン画描いている最中なんだ♪
お互いに頑張ろうね!
^^
【2007/03/13 14:09】 URL | ありんこ #- [ 編集]


ちょこさん♪
わ~い♪
あそびにきてくれて、ありがとう~♪
この頃、ブログの更新が、のんびりになってしまいました。
反省~♪
   ↑
♪つきの反省なんて・・・あはは。
また、あそびにきてね~♪
^^
【2007/03/13 14:12】 URL | ありんこ #- [ 編集]


chippu chappuさん♪
「ホトケノザの蜜吸い」
   ↑
きゃ!ありんこ、これはしたことない!
つつじやさつきの蜜吸いはしたことあるけど
ホトケノザも甘いんだネ!
あ、花なんだから、当たり前カモ・・(笑)
「つぼみの方が甘い!」
    ↑
この会話に、ありんこ超反応~♪
ぜーーたいに、蜜吸いする!!って
思っちゃいました~♪
あはは。
【2007/03/13 14:18】 URL | ありんこ #- [ 編集]


いよいよ本格的な春到来ですね あちこちに野の花が顔を出し春を告げているようですね うれしいです 一番好きな季節です 身も心も春になります 野の花大好き♪
【2007/03/13 15:10】 URL | noko #- [ 編集]

手足
美しい貴重なお花を手塩のかけ飾られるお花にも惹かれ、強く根を張り、摘むとポロンと、そしてタンポポも摘むと嫌がり、美しい物は手が入り、野に咲くお花は外へと出歩き探す...アインの歩論。
【2007/03/13 15:16】 URL | 愛ん #- [ 編集]

雪椿
きれいですね!こちらのブログのお写真を拝見すると、「色」の美しさを実感します。写真が本当にきれいでいつも楽しみです。
子どものころ家族と作ったコロコロ人形、大切に取ってあります。幸せな思い出がいっぱいつまっていますのでこれからも大事にします。
【2007/03/13 20:47】 URL | yorito #wcpXBD96 [ 編集]

野の花
私も野の花大好きです^^
もうタンポポも咲いているのですね~
お花の蜜吸いって懐かしいです~
私が子供の頃良くやったのは
夏に赤いサルビアの花の蜜を吸ってました♪
甘いのと甘くないのとあったと思います^^
懐かしいです~
【2007/03/13 22:35】 URL | chappy #- [ 編集]

お邪魔します
輝美さま、みなさま、失礼します。はじめまして、みーすけと申します。
偶然ブログを発見しましてビックリ! でした! 「お、大高輝美だぁぁ~!」って。大ファンでした。コロコロ人形などなどの掲載作品をどれだけ作ったかわかりません。そして、見ているだけで楽しい本たちでした。多分、当時の全部の本を持っています。
10月の記事にありましたが、私もファンレターをお出しした一人です。た、たしかにあの頃は「返事来るかな~わくわくっ」って思っていた…かも(笑)。でも、それもとてもよい思い出となっています。輝美さんには素敵な少女時代を作っていただいたと思っています。本当にありがとうございます。
私は輝美さんの影響で、人形作家になりたいと思っていました。オリジナルでも色々作りました。オリジナルが作れたのも、輝美さんのおかげです。顔前面は一枚・後頭部は二枚……なるほど! という感じ。立体作品の奥深さ(?)を子供ながら感じていました。卒業文集には「将来の夢 人形作家」「尊敬する人 大高輝美」と書いたくらいです。当時(現在三十代後半)、フエルト人形が流行っていましたが、そんなことを書いたのは私だけですよ。えっへん! 結局、作家は作家でも違うジャンルの職業作家となりましたが……。
輝美さんは今トールペイントをやってらっしゃるのだと思い込んでいました。なにかで見たのだと思います。でも、思い違い? 
ともあれ、またお作品の写真を拝見できて、とても幸せです。お人形のお顔もあのときのまま……! かわいい~!! 輝美さんのお人形は、目がくぼんでいるのが可愛いいのです。そして、絶妙な顔パーツの配置。ああ、私もまた作りたくなってきました。
そういえば、最近のフエルトって生地が薄いですよね……。大手手芸店に行けば、厚手もあるのでしょうか。大手といってもトーカイには薄いのばっかり! ……と、何年か前に久々にフエルト購入したときに思ったものでした。
今の余暇の過ごし方はガーデニングと掃除なのですが、人形作りを復活させようと思います♪ 子供の頃のように、輝美さんに元気をまたいただきました! ありがとうございました!!

輝美さま、みなさま、長々とスミマセンでした……。熱い想いを語りたくて……m(_ _)m
【2007/03/13 23:26】 URL | みーすけ #mQop/nM. [ 編集]


nokoさん♪
nokoさんおはよう~♪
静岡は今日も快晴~♪
昨日は風が冷たかったのですが
今日のほうがおだやか~。
野の花って、本当にいいよね♪
ありんこも、大好き~♪
^^
【2007/03/14 10:15】 URL | ありんこ #- [ 編集]


愛んちゃん♪
ベランダには、椿と紫陽花の鉢植えが
たくさんあります。
だからね、冬は椿、夏は紫陽花の花を
お部屋に飾ります。
野に咲くお花は、できるだけ
そーとそのまんまにしておいてあげるのが
好き~♪
^^
【2007/03/14 10:20】 URL | ありんこ #- [ 編集]


yoritoさん♪
yoritoさん、コメントありがとう~♪
「家族と一緒に作ったコロコロ人形に
 幸せな思い出がいっぱいつまっています」
   ↑
ありんこ、心から、とってもとっても
嬉しいです~♪
ありがとうございます♪
^^
【2007/03/14 10:29】 URL | ありんこ #- [ 編集]


chappyさん
サルビアの花も、美味しそう~♪
甘いのだったら、当たり~♪
甘くなかったら、はずれ~♪だね!きっと!
何だか、筒状になったお花見つけたら
全部、蜜吸いしちゃいそう~♪
あはは。
【2007/03/14 10:57】 URL | ありんこ #- [ 編集]


みーすけさん♪
みーすけさ~ん♪
熱い思いが、いっぱい、いっぱい、い~~ぱい
伝わってきてね!ありんこ大感激です♪
ありがとう~♪
ブログも、さかのぼって読んでくれて
こちらも、ありがとう~♪
嬉しいな~♪
あ、それからね、トールペイントのかたは
別人だよ~。
ありんこも、吃驚したヨ!
ありんこは、「大高輝美」で
トールペイントの作家さんは 「大高照美」さんで
「輝」の字が違います♪

「余暇の過ごし方はガーデニングと掃除」
      ↑
これ、いいね~♪
ありんこも、お仕事がなかったら
みーすけさんと同じ過ごし方をしているかも~♪
あはは。
また、ぜ~たいに遊びに来てね~♪
ありがとう~♪
^^
【2007/03/14 11:08】 URL | ありんこ #- [ 編集]

今日
明石魚の棚に頼まれ事で行きました。イカナゴとちりめんじゃこを買いに、先生はイカナゴ釘煮、いただきますか?アイン3度ほど焚き上手な人からすれば上手くないです...。
【2007/03/14 18:24】 URL | 愛ん #- [ 編集]


愛んちゃん♪
愛んちゃん、つくだ煮、作ったことあるんだ~!
うっわ!
ありんこ、一度もないよーー。
愛んちゃんて、お料理得意なんだモンネ♪
あのね、つくだ煮って、お砂糖とお醤油で
煮込むだけなの?
生のイカナゴを煮込むの?
イカナゴのつくだ煮、食べてみたいな~♪
^^
【2007/03/15 00:29】 URL | ありんこ #- [ 編集]

材料
イカナゴ、生姜、醤油、中ザラ糖、酒、みりんです!釘の様に炊けるかか腕の見せ所☆アイン九州のお家に持っていく時作るのですが、昨日魚の棚で買うお店の方が「うまか」と正直に言われ、毎年何軒かに送るご常連です!ちなみ、家の5にゃんこ「ちょうだい」と並ぶ位大好物!
【2007/03/15 16:14】 URL | 愛ん #- [ 編集]


愛んちゃん♪
e-251e-251e-251e-251e-251の横にありんこ
そ~っと並んじゃう~♪
「ちょうだい」♪
あはは。
本当に美味しくできるんだね~♪
って、ありんこ感心しています♪
^^
【2007/03/16 10:01】 URL | ありんこ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/16 16:27】 | # [ 編集]

釘煮
どれみちゃんお水沢山飲みませんか?家の5ニャン子食べた日水の減りが早いです...
生イカナゴは透き通るように綺麗で、柔らかくこれが釘の様になるのか?信じられません。玉子焼の芯に巻いたり、以外な所でパンの上に乗せおつまみにしてもなかなかです。山椒を入れたく方も、初めて聞いたのがレモンを入れるそうです、お家それぞれの味。
【2007/03/17 16:59】 URL | 愛ん #- [ 編集]


愛んちゃん♪
イカナゴ、めちゃくちゃ、美味しい~♪
「美味でござります~♪」^^
口に残る、ほんのりとした苦みが、
♪やめられない、とまらない♪の
かっぱえびせん状態で、朝からずーーと
食べてるよ~♪
今は、寝酒のおつまみ~♪
幸せ~♪
^^
【2007/03/18 00:28】 URL | ありんこ #- [ 編集]

イカナゴ
カルシウムがたっぷりで、そのほかDHAやEPAなどの不飽和脂肪酸も多く、頭も体もよくなるよ!イカナゴの速報にかいてありました!いいですねー晩酌。
【2007/03/18 16:05】 URL | 愛ん #- [ 編集]


愛んちゃん♪
「頭も体もよくなるよ!」
   ↑
いいね、いいね~♪
ありんこ、イカナゴの釘煮の
大ファンになってしまいました~♪
^^
【2007/03/19 14:02】 URL | ありんこ #- [ 編集]

大きく
一番初めのイカナゴは小さく(今大分と大きくなり)小さい時が一番美味しい時、こちらのお店はいい時のイカナゴを入れているので、評判良し!先生が大ファンうれしいな~又食べたくなったらおっしゃって下さい。
【2007/03/19 15:24】 URL | 愛ん #- [ 編集]


愛んちゃん♪
イカナゴって、おっきくなるんだ~!
静岡の駿河湾では、シラスっていう幼魚がとれてね
どうもイワシの子供らしいです。
イカナゴは、どんなお魚の幼魚なのかな?
それにしても、イカナゴの釘煮、
美味しいよ~♪
^^
【2007/03/20 20:55】 URL | ありんこ #- [ 編集]

これは...
大きくなった、一刺し指位の物見た時「イカナゴやで~」と言っていました!
毎日食卓に上らなきゃ駄目と北から南までお送りするようになり、(先生診断します)お口に合いましたので又お送りします。
【2007/03/21 16:07】 URL | 愛ん #- [ 編集]


愛んちゃん♪
そうだよね!
たしか、神戸に住んでいたとき
イカナゴっていうお魚あってね
もっと、おっきなお魚だったって思い出した!
ゆであげてまっしろなお魚だったようなきがするけど
違うのかな?
【2007/03/21 16:29】 URL | ありんこ #- [ 編集]

そうです!
白く茹で上げたのも1つにあります!イカナゴを乾燥させた「かなぎりちりめん」もあるそうで!釘煮の歴史は意外と浅そうです。
【2007/03/22 15:44】 URL | 愛ん #- [ 編集]


愛んちゃん♪
イカナゴ、「小女子」って書くんだネ!
漢字で書くと、めちゃくちゃ可愛い~♪
^^
【2007/03/23 11:12】 URL | ありんこ #- [ 編集]

小女子
本当可愛い、新1年生みたいです♪
【2007/03/23 15:55】 URL | 愛ん #- [ 編集]

作品について
知り合いの人からアナタの事を聞きました。早速作品を拝見させていただきました。癒されます。和みます。
【2011/05/06 11:14】 URL | ライゾウ #- [ 編集]


ライゾウさま♪
ライゾウさま、こんばんは~♪
嬉しいお便りを本当にありがとうございます。
またぜひコメント欄にお遊びにいらしてくださいね♪
^^
【2011/05/07 23:48】 URL | ありんこ♪ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://nonisakuhana.blog37.fc2.com/tb.php/192-1c43ad89

 
 
 
▲TOP
