♪アトリエからこんにちは~♪
 
 
 
 
ありんこに愛されている紫陽花~♪
 
 
【2006/06/29 16:41】
 
 
IMG_0005.jpg

  ↑
「富士の滝」という紫陽花でね
楚々としていて、それでいて可愛らしい~♪
ありんこみたいな紫陽花~♪
あはは。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
可愛いですねぇ
ありんこさんの所には、いろんなお花が咲いているのですね。
これまた清楚な感じの可愛らしいお花!!
<ありんこみたいな紫陽花~♪>
ふむ・ふむ
ありんこさんの姿を想い描いてみたりする。
あははは・・・
【2006/06/29 19:42】 URL | じゃがりこ #- [ 編集]

楚々としていて可愛い~♪
なるほど、ありんこさんに、ぴったし!!・・・・・・・・かも?
ありんこさんって、どんな人だっけ?・・・あははは
いろいろな紫陽花を育てているのね。
まだまだ、あるのかしら・・・・楽しみ~♪
ありんこさんの所へ、知らない人もコメントしてくれているのって、嬉しいね。
お仕事も大変だけれど、ブログも、頑張ってね。
お邪魔するのも楽しいから・・・・・(((p(>o<)q)))
【2006/06/29 20:26】 URL | ポンポコリン #- [ 編集]

お~~い、ふたりとも~~。

「うっわ~、ありんこさんにぴったし~~♪」って
正直に言ってくれていいんだよ~♪
人間、正直が一番~♪♪
似ていると思うけどなぁ・・・・・・
って書いているうちに・・・クルシクナッテキタ・・
あははは。
【2006/06/29 21:35】 URL | ありんこ #- [ 編集]

んーー
ありんこさんの家のベランダそんなに広いの!?
φ(..)メモメモ
家の近くにお不動さんがあって、そこの境内には様々な種類のアジサイが咲いています。
毎年6月から7月上旬まで紫陽花祭を開催しているので、毎年散歩がてら歩いて見に行ってきます。
今年も2度ほど見に行きました。
もっとも家からすぐそばなので、毎日の買い物もそのお不動さんの近くのスーパーに行くほどです。
吃驚したのは四月の花祭りに使われる甘茶も、紫陽花の仲間だったということを知りました。
山の境内には様々な山紫陽花と一緒に、甘茶の苗もありそこに紫陽花と書いてあります。
いろいろな色や形の紫陽花の花を見ていると、やはりピンク系統の花についつい惹かれてしまいます。
青も清楚でいいのですが、ピンクの花は目立ちますね。
【2006/06/30 00:37】 URL | たしかなこと #- [ 編集]

ベランダは狭いよ~。
ベランダは所狭しと鉢植えだらけ~。
紫陽花だけで、10種類はあるの。
椿はもっとある~♪
紫陽花は山紫陽花が多くってね、
ちっちゃく、ちっちゃく育てているの。
舞妓紫陽花の花なんて、写真よりも小さいんだよ~♪
この富士の滝も、写真よりも花の方が少し小さいくらい。
たしかなことさんは、ピンク系の花がすきなんだ~。
ありんこの所は白っぽいあじさいが多くってね
ピンク系は大輪のが一鉢しかないの。
あ、大好きな舞妓あじさいも、ピンクだーー。^^
もうすぐね、カサブランカが咲くよーー。
楽しみ~♪
【2006/06/30 09:02】 URL | ありんこ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://nonisakuhana.blog37.fc2.com/tb.php/19-7e22b38a

 
 
 
▲TOP