♪アトリエからこんにちは~♪
 
 
 
 
緑色の紫陽花って知ってる?
 
 
【2006/06/28 19:45】
 
 
IMG_0097.jpg

ありんこに、あまり愛されていない
かわいそうな、紫陽花なの・・・
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
こんばんは
緑の紫陽花プリザーブドフラワーでよく使います。路地ではあまりみたことないです。さあ七夕作りますよ!ガンバルゾ!(^O^)/
【2006/06/28 21:47】 URL | ひろプー #- [ 編集]

あはははは。
七夕で誰だかわかった~♪
ありんこの七夕は、帰ってきてね
玄関に飾ったよ~♪
コメントありがとう~♪
にこにこ~♪
【2006/06/28 21:51】 URL | ありんこ #- [ 編集]

はじめまして
ありんこさん初めまして!
かわいいブログですね!
緑色の紫陽花は見たことあります。その時も珍しいと思いました。ありんこさんの緑の紫陽花は愛されていないみたいだけど、ブログでたくさんの人に見てもらえて幸せだね!きっと緑の紫陽花は喜んでいますよ。


【2006/06/28 21:52】 URL | みなみ #- [ 編集]

見たことないわ。
ありんこさん、あんまり好きじゃないのね。かわいそう~
写真見る限りでは、とても綺麗な、紫陽花・・・・・なのに!
紫陽花の、季節もそろそろ終わりになってきてしまうね。
今年は、長年咲かなかった、すみだの花火と、がく紫陽花が咲いたので、とっても嬉しかった~♪
今年咲かなかったら、もう捨てちゃうと言ったらね、咲いたのよ、聞こえたのかなあ~ あははは
【2006/06/28 21:54】 URL | ポンポコリン #- [ 編集]

うっわ~♪♪♪
ぽんぽこりんさ~~ん。
一つ上のコメントの「みなみさん」て、もしかして
知らない人かも~♪♪
知らない人からの、初コメント!!!
ありんこ、嬉しすぎて、眠れないかも~♪
にこにこ、にこにこ、にこにこ~♪
今日は記念すべき日ジャ~♪
墨田の花火はありんこの家でも咲いたよ~。
可愛くって、ありんこも好きなあじさいだよ~♪
【2006/06/28 22:07】 URL | ありんこ #- [ 編集]

あ、大切なことわすれた~。
みなみさ~ん、コメント
本当にありがとう~♪
【2006/06/28 22:12】 URL | ありんこ #- [ 編集]

ウフッ!
Yちゃんからアドレスをもらって携帯から書き込みました!画像はサイズオーバーで数枚しか見れませんが時々遊びに来ます。私そっくりの七夕はもうすぐ完成しますo(^-^)o
【2006/06/28 22:28】 URL | ひろプー #- [ 編集]

ひろプーさ~ん♪
Yさんと間違えていたよーー。ううう。
コメントめちゃくちゃ嬉しい~♪
今ね、ブログの勉強中なんだ~。
時々のぞいてコメントしてね~♪
にしても、携帯からコメント入れることできるなんて
ありんこも、できるようになりたいな~。
とりあえず、7月6日までは、真面目に
お仕事~♪あはは。
【2006/06/28 22:34】 URL | ありんこ #- [ 編集]

知ってる人ですみません(笑)
みなみはひろプーさんの友達です。私も七夕作らなきゃ!
【2006/06/28 22:36】 URL | みなみ #- [ 編集]

ん?っていうことは・・
みなみさんてYさん?
【2006/06/28 22:38】 URL | ありんこ #- [ 編集]

あはははは。笑っちゃった~♪あははは。
今、ノート作った~♪
誰が誰だか書き込んでいる~。あははは。
って、いうことは、まだだ~れも知らない人の
書き込みはないーー。ううううう。
やっぱ、孤島のブログじゃーーー。
7月6日すぎたら、ぜーーたいに
ありんこのブログ、知らない人
みんなにみてもらえるように
勉強するね~♪
ふたりとも、またコメント入れてね~♪
ありがとう~♪^^
【2006/06/28 22:47】 URL | ありんこ #- [ 編集]

そうです(笑)
Yです。これから私も遊びに来ますね~!
【2006/06/28 22:52】 URL | みなみ #- [ 編集]

ただいま~~♪
まあ!なんて素敵な紫陽花でしょう。
ありんこさん・愛してあげて!!(願) ふふ・・
それにしても こんな紫陽花見るの初めて。
南の島はフレームツリーが満開で大感激!
他のお花もいーーぱい咲いて、南国を満喫してきました。
んで。 ここの愛らしいお花たちを見て ホッ!
心 和みますね。
【2006/06/29 14:29】 URL | じゃがりこ #- [ 編集]

じゃがりこさん、おかえり~♪
待ってたよ~♪
南国を満喫なんて、いいな、いいな~♪
テニアンは湿気がないぶん
暑くても、すごしやすいんだろうね。きっと。
インクブルーの海、見てみたいな~♪
写真できたら見せてね~♪
【2006/06/29 16:24】 URL | ありんこ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://nonisakuhana.blog37.fc2.com/tb.php/18-28cb6cf3

 
 
 
▲TOP