♪アトリエからこんにちは~♪
 
 
 
 
爽やか~♪
 
 
【2007/01/05 13:18】
 
 
朝からずっと、爽やかな気分~♪
20070105125128.jpg

どうしてなんだろう?

・昨夜見たドラマで「あったかな涙」流したからかな?
・スッキリと目覚めて、「真っ白なセーター」に着替えたからかな?
・あちこちの窓あけっぱなしにして、「新鮮な空気」い~ぱい入れたからかな?
・今日は今年最初のゴミの日で、いっぱい出して「スッキリ」としたからかな?
・本当に「良いお天気」で、お洗濯をい~ぱいして気持ち良かったからかな?
・昨日行った、あたりはずれのある美容院で
 ライオンキングみたいな頭になってしまって、泣きそうだったけど
 後ろで心配そうにみている先生を、落胆させたらいけないと思い
 「○だよ~♪」って、言ってあげたからかな~?

あ!もしかしたら、朝起きて、顔を洗ったあとで
鏡の中の自分にむかって
「にこ~♪」って、笑ったのが良かったのかも知れない!
ライオンキング頭だって、ムースつけたら
似合っているじゃん~♪
「キャンディー、キャンディー」のパーマちょっとかかりすぎ~♪
って思ってみたら、以外と可愛いジャン~♪
あははは。

今ね、ベランダに出て、草花を見ていたらね、
もっと爽やかな気分になったよ~♪
今、ベランダに咲いているお花はね
パンジー、ビオラ、蘭、椿、ベコニア、シクラメン、わすれな草
それとね、なぜか、朝顔とハイビスカスの花だよ~♪
(きゃ~♪まだ、夏のお花咲いているの~♪)
にこにこ~♪




 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
ベランダにお花
v-254素敵なベランダ!きっと 妖精が飛んでますね。
私ん家のベランダは、洗濯物と・・って感じです。
キッチンは、ミニ観葉植物がありますが・・・
去年初めて行った美容室v-157生まれて初めて「理想の髪型以上」にしてもらいました。
信頼できるお店と人に出会えるって、幸せですよね。
ありんこさんみたいに、
沢山の優しい太陽光浴びたいなぁ~きらきら~
【2007/01/05 14:11】 URL | chippu chappu #- [ 編集]

o(*^▽^*)o
ありんこちゃんライオンキングヘアなのね~~
流行先取り??
あぁ~~~でもでもほんとにありんこちゃんの日記は心が洗われるわ~~~
そうよね~~~
昔読んだ本に少女パレアナっていうのがあってね~その女の子は、どんな時でも喜びの遊びっていうのをするの。
どんなことにも喜びを探して喜ぶの・・・
ありんこちゃんのように・・・・
もう一度あの本よんでみよ~~~
私も・・・・喜びの遊びやらなくちゃね~
【2007/01/05 14:12】 URL | ちびるんるん #- [ 編集]

先生の...
真っ白なセーターに爽やかな風が吹き込んで来ました素的ですね!我が部屋の家主様に大きな菖蒲と南天の実をいただき花瓶が無いのでママから借り生ければ何とも鮮やか!花が迎え、先生のおっしゃる様お家に帰っても爽やかでリズム♪が生まれるようです。
【2007/01/05 16:28】 URL | 愛ん #- [ 編集]


chippu chappuさん♪
「理想の髪型以上」
   ↑
きゃ~♪いいな、いいな~♪
ありんこが今までで、一番好きだった髪型は
なくなった姉がしてくれた髪型だよ~♪
(姉は美容室を経営していたの♪)
姉はありんこの髪型をいろいろと変えてくれてね
「ありんこ以上」にしてくれていたんだよ~♪
にこにこ。
【2007/01/05 16:32】 URL | ありんこ #- [ 編集]


ちびるんちゃん♪
ちびるんちゃ~ん♪
「少女パレアナの喜びの遊び」
 ↑これ、ありんこ、めちゃくちゃ気に入っちゃった~!
「喜びの遊び」毎日したらいいよね~!
うっわ!いいこと聞いちゃった~♪
ありがとう~♪
^^   
【2007/01/05 16:37】 URL | ありんこ #- [ 編集]


愛んちゃん♪
わ~い♪愛んちゃ~ん♪
今ね、コメントのお返事書いていたら
愛んちゃんからのコメント入っていたの~♪
ていうことは、今、同時くらいにふたりとも
パソコンの前にいるんだよ~♪
今から、ありんこの、今日の爽やかさを
愛んちゃんに、おすそわけするからね~♪
送るよ~♪
受け取ってね~♪
どうぞ~♪ーーーーーーーーー→☆
届いた~?
あははは。
【2007/01/05 16:42】 URL | ありんこ #- [ 編集]

キャッチ
ーーーーーーーーー←☆
【2007/01/05 16:57】 URL | 愛ん #- [ 編集]


愛んちゃん♪
あはははは。
キャッチするの上手~♪
これで、ありんこと愛んちゃんは
爽やか仲間~♪
ありんこは、今から又お仕事にもどるね~♪
^^
【2007/01/05 17:04】 URL | ありんこ #- [ 編集]

また明日です☆
先生根詰めぬように...アインも帰ります!
【2007/01/05 17:53】 URL | 愛ん #- [ 編集]

ありんこさんのベランダ♪
たくさんのお花が~♪
本当に、妖精さんが住んでいそう。。いえいえ、きっと住んでるわ~♪ふふふ(笑)
ありんこさんの日記を読んでると、心がほんわかあったかくなってきて、自分のこと反省しちゃう(笑)
私も、良いこと探しして毎日が暮らせるようになると良いな。。
【2007/01/05 21:20】 URL | ちょこ #ATlxuENQ [ 編集]


うわぁ~、すっごく綺麗なお花ですね。
これは何て言う花なんでしょ?
私は簡単なアイビーでさえ枯らしてしまうので、
ガーデニングには向いてません。(~o~)
でも、ベランダで綺麗なお花が毎日見られたら
幸せな気持ちになりますね~。
いいな、いいな、ありんこさんの日記読んで
爽やかな気分になりました。(*^_^*)
【2007/01/05 21:32】 URL | カリン #- [ 編集]


ありんこさん、明けましておめでとうございます!
私も今日はあったかでとってものんびりしていていい日でした^^
そいでもってここに来て更に爽やかな気分になりました^^
私も箱根駅伝見ました^^
去年までは生で見ていたんですよ~
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
【2007/01/05 22:17】 URL | rio #apnub7hQ [ 編集]

爽やかをキャッチ
今日の夜「孫見せツアー」から東京に戻ってきました。
今日は早起きではなく夜更かし~。
連休明けが締めきりのお仕事があるのですが、年末のトラブルで全く手をつけていないのです(あぶら汗)。
正月返上で仕事したかったのですが、癌闘病中の実父に孫を見せることが一番の抗癌剤なので、年明けに地獄を見ることを選択したのでした。。。
もう、頭は孫悟空の輪で締め上げられているような気分なのですが、ありんこさんの日記を読んで心の洗濯させていただきました。
帰省中の楽しかった思い出をいっぱい思い出して、この週末は頑張ります。
【2007/01/06 03:01】 URL | shi #jemqZZJc [ 編集]


愛んちゃん♪
愛んちゃん、今までお仕事~♪
今日、ブログ更新できなくって
ごめんね!
^^
【2007/01/07 01:14】 URL | ありんこ #- [ 編集]


ちょこさん♪
ちょこさ~ん♪
喜びの遊び=幸せ探しって
本当に素敵!だって思わない!?
そうなったら、ぜ~たいに
幸せを感じることができるかもね!
きゃ~♪
そう思うことだけで、妖精
家の中にいるかも~♪
^^

【2007/01/07 01:19】 URL | ありんこ #- [ 編集]


カリンさん♪
写真の花はね、スイトピーだよ~♪
今ね、お部屋に飾ってある花だよ~♪^^
とっても可愛くって綺麗でしょう~♪
お花って、人の気持ちをやさしくしてくれる
不思議な力持っているような気がするの~♪
なぜなんだろうね~♪
^^

【2007/01/07 01:25】 URL | ありんこ #- [ 編集]


rioさん♪
何でもなく、いつものように
お正月をむかえることができて
rioさんは、とっても素敵な年明けだよ~♪
そいでもって、ありんこのお部屋にきて
爽やかな気分になってくれて
ありがとう~♪
ことしも、どうぞよろしくね~♪
rioさん、今年も良い年になるような
予感~♪
あはは。
^^

【2007/01/07 01:30】 URL | ありんこ #- [ 編集]


shiさん♪
shiさん~♪
「孫見せツア~」お疲れ様~♪
でね、すご~く素敵なツア~してきたようなきがするの。
「現在=いま」できることって、「現在」しかできなくってね
shiさんは、「自分の現在」でなくって
癌闘病中の「お父様の現在」を選択したんだもん。
ありんこは、そういうの好きだよ~♪
自分のことよりも、他人のことを思いやれる心って
とっても素敵なことだって思うの!
(自分のことは、一生懸命になれば
どうにでも頑張ることできるもんね!)
shiさん、そうは言っても大変だっておもう。
現在をガンバレ~!!
お仕事がつつがなく終了しますよ~に!
って、ありんこ心からそう思っているからね~。
がんばってね!
^^

【2007/01/07 01:54】 URL | ありんこ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://nonisakuhana.blog37.fc2.com/tb.php/170-5b67a386

 
 
 
▲TOP