♪アトリエからこんにちは~♪
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
2007年1月1日♪
 
 
【2007/01/01 10:05】
 
 
IMG_1013.jpg

お正月~♪
穏やかな、新年を迎えたよ~♪
富士山がとっても綺麗~♪

新しい年をむかえると
なぜか、姿勢がシャン!とするから
不思議、不思議~♪

今年も
ちっちゃな幸せがいっぱいありますよ~に♪
って思っていたら
うっわ!
母からいただいた、宝くじ4等3000円当たった~♪

ありんこの今年の目標~♪
 早寝早起き
 食事をきちんと3回食べる
 あ、運動もしなくっちゃ!
   ↑
普通の毎日の中に、幸せに感じる事って
い~ぱいあるもんネ!

♪今年も、なかよしさんにしてね~♪



 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

ありんこちゃん、明けましておめでとうございます。今年もブログで仲良くしてくださいね。
ちっちゃな幸せ~♪がありますように。
【2007/01/01 10:57】 URL | miyamo #- [ 編集]

あけましておめでとうございます~
先生、今年もたくさんおしゃべりしたいです。
足しげく通います(笑)
富士山、実物を見たことがないんですよ。
ありんこ先生は、すぐ見えるところに住んでらっしゃるんですね!
いつか、富士山を見に。。そして先生にお会いしに行ってみたいです。
今年も、先生にたくさんの幸せが訪れますように♪
そして、こちらに集われる皆さんにも、幸多き一年になりますように♪
私は、これからお参りに行って、一年のご利益をお願いしてきます~(笑)

【2007/01/01 11:14】 URL | ちょこ #ATlxuENQ [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/01 13:07】 | # [ 編集]

明けました!
おめでとうございます~♪獅子舞いいお顔、金の歯、羽子板の羽!愛んも目標3つ☆いいお顔で☆金ピカに知恵を光らせ☆羽の様心はずませます!ヨォ~ッ!今年もよろしくお願いいたします。富士は日本一の山♪富士見愛ん☆ミ
【2007/01/01 14:00】 URL | 愛ん #- [ 編集]


ありんこさん、あけましておめでとうございます~♪

初夢で見ると縁起がいいっていう富士山を眺められるなんて素敵ですね!
いい一年になりますように☆

今年も仲良くしてください♪
【2007/01/01 16:09】 URL | nayuta #- [ 編集]

先生おせち誉められました!
一日に帰りました!今日は帰りましょう!獅子舞に頭かぶられた!良いことあるぞー
【2007/01/01 18:17】 URL | 愛ん #- [ 編集]

あけまして~♪
あけましておめでとうございます(*^^*)
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪
早寝早起き!!私も見習わなくっちゃ~~(>_<)
また今年もお邪魔します~^^
【2007/01/01 22:10】 URL | hitomi #shwEBUYY [ 編集]


miyamoちゃん♪
miyamoちゃ~ん、
良いお年をお迎えですか~♪
ことしも、なかよしさんにしてね~♪
^^
【2007/01/02 09:23】 URL | ありんこ #- [ 編集]


ちょこさん♪
ちょこさん、新年をむかえ、
素敵なお正月になっていますか~♪
今年も、ぜ~たいに、足しげく
通ってね~♪
本当だね~、いつか、み~んなして
会いたいね~♪
ありんこ、富士山大好きでね
神戸から静岡に帰ってきたのも
富士山が見えるところでお仕事がしたな~♪
なんて思ったからだよ~♪
^^
今年もよろしくね~♪
【2007/01/02 09:27】 URL | ありんこ #- [ 編集]


愛んちゃん♪
愛んちゃ~ん♪
新年も、愛んちゃん来ているかな~って
思いながら、ブログ開いているよ~♪
おせち褒められたんですって!!
良かったね~♪
きっと、めちゃくちゃ美味しかったんだろうね♪
にこにこ~♪
「獅子舞に頭かぶられた!」
    ↑
あははは、頭かぶられたら、痛いじゃん~♪
あ、でもね、愛んちゃんの言うように
ぜ~たいに、良いこと、い~~ぱいある予感~♪
今年も、い~ぱい、お喋りしようね♪
^^

【2007/01/02 09:33】 URL | ありんこ #- [ 編集]


nayutaさん♪
nayutaさん、良いお年をおむかえですか♪
初夢で富士山ていいんだってね!
「一富士二鷹三なすび」っていうけど
三番目の茄子がどうしていいんだろう?
って、小さな時からの疑問~♪
(調べたらいいのにね~。あはは)
初夢もう、見た?
ありんこ、見たけど、あまり良い夢じゃなかったから
見た夢、どんどん忘れることにして
素敵な夢みたら、それを、初夢にしちゃうつもり~♪
あははは。

【2007/01/02 09:39】 URL | ありんこ #- [ 編集]


hitomiさん♪
hitomiさ~ん♪
良い年をお迎えですか~♪
早寝早起き、新年からしているんだけど
だんだん遅くなってきそう~。
あはは。
三日坊主にならないように頑張るね~♪
今年も、い~ぱい遊びにきてね~♪
よろしく~♪
^^

【2007/01/02 09:45】 URL | ありんこ #- [ 編集]

アインの頭は痛みます!
獅子舞にかぶられたからでしょう~おせちはレンジでチンして湯気がたったので大笑い!先生おしゃべりしに来まス!先生が疲れ眠ってしまっていたら静かにしています!アインも今日は少し疲れました。
【2007/01/03 17:27】 URL | 愛ん #- [ 編集]


愛んちゃん♪
愛んちゃん♪
美味しくできたはずのおせち
レンジでチンしたら、湯気がたったって
どうなっちゃったの?
大笑いしたっていうから、きっと
笑えることなんだろうね。
お正月早々の笑いって、良いよね~♪
あ、疲れた時には、寝るのが一番だよ~♪
^^
【2007/01/04 10:21】 URL | ありんこ #- [ 編集]

よーく寝ました!今日元気!
おせち兄夫婦が3日に来るまで冷凍にしてたのです、アインちで12時頃だったはずが、10時に来ておせちが十分に解凍出来ず....チーン♪と言うありさまであります!
【2007/01/04 16:16】 URL | 愛ん #- [ 編集]


愛んちゃん♪
よ~く寝たのね!
えらい!えらい~♪
ちょっとでもしんどかったら
寝るのが一番だよ~♪
ありんこ、だんだん、愛んちゃんの
おかあさんのような気分になってきた~♪
あ、もとい!おねえさんのような気分~♪
あははは。
【2007/01/05 16:15】 URL | ありんこ #- [ 編集]

嬉しいです!
先生がお姉さま...もったいのうございます。先生はお綺麗な方と聞き、そしてお写真で見ても美しく、実はアインも美人イエ先生はやはりお姉さまイエすみません,,,お正月酔いとお許し下さいませ。
【2007/01/05 16:54】 URL | 愛ん #- [ 編集]


愛んちゃん♪
パソコン切ろうと思っていたら
もういっこ、愛んちゃんからのコメント~♪
お正月酔いのお話し、嬉しゅうございました。
やはり、母ではなく姉とさせていただきとうござります。
いと美しき姫御がふたり♪
くしくも、いま、TVで水戸黄門が!
あはは。
愛んちゃん、風邪ひかないようにしてね~♪
^^
【2007/01/05 17:13】 URL | ありんこ #- [ 編集]

体調の事気にしていただいてありがとうございます。
先生shiさんの文を読みました、お父様が今ご病気を治す途中...。アインshiさんに何も出来ませんがこちらから早く良くなりますように。先生、みんなの笑顔が元気の元!
【2007/01/06 17:43】 URL | 愛ん #- [ 編集]


愛んちゃん♪
愛んちゃん、今寝る前に、ブログの
コメントのお返事書いていてね・・PC切る前に
愛んちゃんの、日付違いのコメント見つけたの。
愛んちゃん、ありがとう~♪
愛んちゃん、やっぱり、ありんこ
愛んちゃんのこと好きよ~♪
他人のこと思いやる心って
本当に素敵なことだって、ありんこは
いっつもそう思っているの♪
愛んちゃんには、そういう心い~ぱいあるもんね~♪
^^

【2007/01/07 02:08】 URL | ありんこ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://nonisakuhana.blog37.fc2.com/tb.php/168-18a808ac

 
 
 
▲TOP
