♪アトリエからこんにちは~♪
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
2006年12月31日♪
 
 
【2006/12/31 12:41】
 
 
20061231123704.jpg

犬の年、最後の日だよ~♪

♪今年一番嬉しかったこと♪
それはね
ブログで
♪み~んなに、出会えたこと~♪

ありがとう~♪
来年も、なかよしさんにしてね~♪
良いお年を~♪

       ありんこ(大高輝美)



 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
ありがとうございます(*^o^*)
今年は、ありんこさんのブログを発見できて、
ありんこさんにコメントを頂けて♪、
ありんこさんのお友達さんがブログに来てくださったり、
とても嬉しかったです!
どうもありがとうございました(*^o^*)
来年も、どうぞよろしくお願いしますm(__)m
ありんこさん、みなさま、
ステキな来年に、なりますように(*^_^*)
【2006/12/31 13:00】 URL | なおぴ #- [ 編集]

年末にラッキー!
きゃ~!!!v-238
はじめまして。
子供の頃、ありんこさんの本を沢山買って作り、
夏休みの提出物にしたり、友達とあれこれ言いながら、フェルト人形作っていました。v-10
当時の憧れの作品は『人魚姫』でした。
年末に、ありんこさんのブログを知る事が出来て、すっごく&超嬉しいです。
「目のつけ方」とか、頑張ってやってたなぁ・・・。今では、フェルトちゃん達、袋の中で長期睡眠中。
【こまねこ】映画を見て、ありんこさんのブログ見て、フェルトちゃん達を 起こしてみようかな・・・って気持ちになりました。
来年は、一杯遊びに来まぁす。宜しくお願いします。
来年も、ありんこ様に沢山の素敵な事がありますように・・・v-22

【2006/12/31 13:30】 URL | chippu chappu #- [ 編集]

o(*^▽^*)oありがとう
ありんこちゃん、こちらこそ、ありんこちゃんと出会えてどれだけ感激したことか~~~~
(≧∇≦)キャー♪
来年もどうぞよろしくお願いします。
このコメントのところにメルアド入れてもだめなの??もしかして・・・・
私のHPからメルできるので・・・
(≧∇≦)キャー♪まってま===っす。
【2006/12/31 14:41】 URL | ちびるんるん #- [ 編集]

良い年末年始を。。
ふふふ♪かわいい~こまいぬ(って言うんでしたっけ?あれれ?(笑)ちゃんたち勢ぞろいですね~。
来年は、いのしし。。う~ん。なんだか力強い一年になりそうです(笑)
今年は、ありんこさんとブログでおしゃべりできて、本当に夢のようでした~♪
本当に、ネットしてて良かった。。って思いました。
また来年も、ありんこさんを中心に、心温かい皆様と、こちらでいろんなおしゃべりが出来ることを楽しみにしています♪
【2006/12/31 15:37】 URL | ちょこ #ATlxuENQ [ 編集]

よいお年を~☆
ありがとうありんこさん♪♪今年を楽しく締め括ることができます♪♪風邪早く治してね☆(^_-)-☆
私は福助さんを作りながら年越しです☆☆
【2006/12/31 18:38】 URL | ひろプー #- [ 編集]

31日かぁー
愛んの名前が呼ばれた時...八の字眉に目が下がり福笑いのお福さんな位嬉しいのです!ニコッ
サイコー!!先生、皆様、弱輩物ですこれからも御願い奉りまする!
【2006/12/31 19:02】 URL | 愛ん #- [ 編集]


なおぴちゃん♪
ありんこ、なおぴちゃんに出会えて
本当に嬉しかったです。
来年もどうぞよろしくね~♪
^^
【2006/12/31 20:47】 URL | ありんこ #- [ 編集]


chippu chappuさん♪
わ~い♪
初コメントありがとう~♪
とっても、とっても嬉しかったです。
ありがとう~♪
来年も、ぜ~たいに遊びにきてね~♪
まってま~す♪
^^
【2006/12/31 20:53】 URL | ありんこ #- [ 編集]

ありがとう、そして宜しくね!!
ありんこさんが、ブログ始めてから、私はとっても楽しい毎日でした。
コメントさせて貰うのも楽しかった、ちゃかしたり、ヨイショしたり(笑)いろんなコメントできてね。それに、答えてくれたありんこさん、ありがとう!!
沢山のお友達のコメントも、優しくって、感心してしまいました。
ポンポコリンは、皆さんの素晴らしいコメントに恥ずかしくってついていけなくって最近はちょっとお休みでした。でも、今日は戌年最後だからね、 ありがとう!!を言いたくて、来年もみ~んな、良い年になるといいですね。
明日は、我が家は、お客様がいっぱいなので、まだお仕事の途中で一休み中・・・・・
来年も、けなしたり、ちゃかしたり、たま~にヨイショしますから宜しくお願いします。
【2006/12/31 20:56】 URL | ポンポコリン #- [ 編集]


ちびるんちゃん♪
ありんこもね、ちびるんちゃんに出会えて
嬉しかった~♪
ちびるんちゃんのところ、ブログには
飛べるんだけど、HPには入ることできなかったの。
でね、ここのブログの「管理者にだけ表示を許可する」
っていうところで、
ちびるんちゃんのメールアドレス教えてくれる?
そしたら、ありんこからメール送るネ!
よろしく~♪
来年もなかよしさんにしてね~♪
^^
【2006/12/31 21:01】 URL | ありんこ #- [ 編集]


ちょこさん♪
ちょこさ~ん、ありがとう~♪
ありんこもちょこさんにであえて
にこにこだよ~♪
来年もよろしくね~♪
^^
【2006/12/31 21:04】 URL | ありんこ #- [ 編集]


ひろプーさん♪
ありんここそ、ありがとう~♪
ひろぷーさんの性格大好きです♪
来年もよろしくね~♪
^^
【2006/12/31 21:06】 URL | ありんこ #- [ 編集]


愛んちゃん♪
愛んちゃん、今日も来てくれて
ありがとう~♪
毎日、愛んちゃんきているかな~?
なんて思いながら、ブログひらいて
いるんだよ~♪
来年も、(ってもうあとちょっとで来年~♪あはは)
愛んちゃんのおしゃべり楽しみに
しているからね~♪
^^

【2006/12/31 21:10】 URL | ありんこ #- [ 編集]


ポンポコリンさん♪
こちらこそ、本当にありがとう~♪
ブログ作ったときには、ポンポコリンさんと
じゃがりこさんが頼りだったんだもん。
PCのお勉強のつもりで、ブログ作ってみたけど
ブログ作って、よかったな~って思っています。

「来年も、けなしたり、ちゃかしたり、たま~にヨイショしますから宜しくお願いします。」
  ↑
あははは。
いかようにもどうぞ~♪
入ってきてくれるだけで、嬉しいんだよ~♪
^^




【2006/12/31 21:21】 URL | ありんこ #- [ 編集]


ありんこさんこんばんは!
今年一年お世話になりました。最近さぼり気味でしたが、福助さん教室の日に完成させました(^^)v未完成で福が来ないと困るので(笑)必死に作りましたよ!
教室は久々に参加できてとっても楽しかったです♪来年もよろしくお願いします(^O^)/
【2006/12/31 21:56】 URL | みなみ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/31 23:19】 | # [ 編集]


みなみちゃん♪
みなみちゃ~ん♪
福助作っちゃったんだ~♪
あはは。
来年は、ぜ~たいに福がくるよ~♪
来年も、よろしくね~♪
^^
【2006/12/31 23:49】 URL | ありんこ #- [ 編集]


ちびるんちゃん♪
きゃ~♪
ちびるんちゃ~ん、アドレスの記入ないよ~。
(メールアドレス書いてね~♪)
あははは。
だから、ちびるんちゃん大好き~♪
今年最後に笑わせていただきました~♪
あははは。
【2006/12/31 23:53】 URL | ありんこ #- [ 編集]

昨日の犬年にワープ☆
先生お風邪大丈夫ですか?今日に帰ります...この犬さん張子か木で?縫われた物でしょうか?先生の作品の様にも感じられます!色形愛嬌のあるお顔。それでは...
【2007/01/01 18:09】 URL | 愛ん #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://nonisakuhana.blog37.fc2.com/tb.php/167-5bfc550c

 
 
 
▲TOP
