♪アトリエからこんにちは~♪
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
新宿の母♪
 
 
【2006/12/22 23:57】
 
 
夜、お仕事の合間のコーヒータイムにね
TVのスイッチONしたら、「新宿の母」のドラマしてた~。
うっわ!懐かしい~。
お仕事中断して、TV見ちゃった~。
ありんこも、19歳の時にね、新宿の母に占ってもらったこと
あるんだよ~♪
東京でアルバイトしながら、お勉強していた時期~♪
夢もた~くさんあったけど、
不安もい~ぱいあった、若い頃だよ♪

その頃、新宿の母は有名でね、ありんこの通っていた学校が
新宿にあったこともあって、みんなと一緒に並んだの~♪
「あなたの運勢はいいですよ~♪頑張りなさい!」って
言われたことと、真っ黒なお帽子と真っ黒なお洋服を着ていてね
なぜか、名刺をもらったことだけ覚えてる。
(名刺は、みんなに、渡していたのかもね。)

今日見たドラマの中で、いろんな人に
「大丈夫、大丈夫!」って言っていたけど
それは、今のありんこの口癖とおんなじ~♪
あはは。
困難なことあるとね、どれみに向かって
「大丈夫!大丈夫~♪」って言っちゃうの。
^^

「新宿の母」がねドラマの中で言っていたよ~。
「運命は変えられるんだよ!」ってネ!
ありんこも、いっつもそう思っているよ~♪
運命って、自分で作って自分で変えているような気がするの~♪
良い運勢も悪い運勢も、なぜか
自分で作っているような気がするんだ~♪
^^
IMG_0970.jpg


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
:*.;
なんだか元気になった~~~
そうよね~~~運命は自分で切り開くもの・・・・
落ちるも上るも自分で踏み出せ~~~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
┌( ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・
いやな時こそにっこりと~ならいい波がこちらに向かってやってくる!
その波にのれ====ってことよね~~~
( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん
大丈夫~なんとかなるさ~~
これって投げやりではなく、前向きな言葉よね~~~
【2006/12/23 11:14】 URL | ちびるんるん #- [ 編集]

おひさしぶりです~(*^^*ゞ
そうですよね~~~!!
運命は今の自分が作ってるんですよね!
ありんこさんの所にきて、元気もらえました♪
私も口に出して「大丈夫♪」って言っていくぞ~e(^。^)g_ 
【2006/12/23 17:12】 URL | ナココ #xVXgowxI [ 編集]

イエローのお花
福笑いのいいお顔,,,
運命とは、その人そのものかな?格好つかない時、苦しんでる時、悲しい時、挑む時、これでないと物語は始まらない。簡単なことを運命は嫌う。
【2006/12/23 17:29】 URL | 愛ん #- [ 編集]

簡単な事
先生アインいじめられてた時がありました。その時の事が今まで引っ張る人もいます、アインの時はまだ良かったその事を問題にしてくれた先生やお友達がいました。正反対の楽しさがまっていたから、その前はすぐにあきらめたり、いつもだめなのが自分と思う、びくびくし学校にいく毎日でいじめられる事を覚えると何も覚えられませんでした。正反対になった時初めは不自然だったけどこの子こんな笑い方するのかとか、こんな時こうすればいいのかとか、色んな角度から湧き出て来ました。先生お説教になると違うかな?簡単な事は、あきらめる事と死、いじめられてる子はつぎのいじめられ死にたがる子に、だめって教えられる運命をもらえた子...○
【2006/12/23 17:54】 URL | 愛ん #- [ 編集]

新宿の母
見よう!って決めてたのに、見逃してた~っつ(汗)
「運命は変えられるんだよ」って、いい言葉ですね。
なんだか元気が出ます(笑)
私も、まだぼんやりなんだけど、遠い先にかなったらいいな~って思っている夢があります。
その夢に向かって、今、少しずつ努力をしています。
そうしたらね。不思議なことに、素敵な縁(もちろん、ありんこ先生とのご縁も♪)がどんどん広がってきててね。
物事が自分の目指している方向へ、少しずつだけど、転がり始めているんです。
運命って、本当に自分の手の中にあるんでしょうね。。
【2006/12/23 18:32】 URL | ちょこ #ATlxuENQ [ 編集]


ちびるんちゃん♪
「大丈夫~なんとかなるさ~~
これって投げやりではなく、前向きな言葉よね~~~」

そのとうり~♪
なんとかなるさ~って思うことが
もうね、なんとかなるになっているんだよ~♪
くよくよ考えているよりも、
ちびるんちゃんの
「(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!」 の方が
ありんこは好き~♪
あはは。


【2006/12/23 23:37】 URL | ありんこ #- [ 編集]


ナココさん♪
ありんこは、言霊って信じているの~♪
大丈夫、大丈夫~♪はね
呪文みたいに、身に入ってきてね
本当に、大丈夫になるんだもん
不思議、不思議~♪
にこにこ。
【2006/12/23 23:39】 URL | ありんこ #- [ 編集]


愛んちゃん♪
愛んちゃんのいうように
パンジーのお花、本当に福笑いのお顔みたいね~♪
あはは。

そうだよね!
愛んちゃんの言うように
正反対の立場になったときに
人は、色んな事がわかるんだろうね♪
もともと、もちあわせているはずの
表側と裏側、わかっていないひと
多いカモネ!
やっぱり、愛んちゃんの考えること
ありんこ、好きだな~♪
^^
【2006/12/23 23:45】 URL | ありんこ #- [ 編集]


ちょこさん♪
ちょこさ~ん♪
遠い先に夢を持つってこと、
とっても素敵!なことだって思うよう~♪
ありんこもね、馬の頭に人参くっつけて
走る~♪っていうの、大好きなの~♪
頭のさきっちょにくっつけてあるから
ちっとも、人参食べることできないけど
人参=夢、追っかけるのって
めちゃくちゃ、素敵な事だって思うよ~♪
そしてね、努力することって
夢おっかけるのよりも、もっと素敵!!
^^
ちょこさんの夢が、叶いますよ~に♪
もいっかい、^^~♪

【2006/12/23 23:51】 URL | ありんこ #- [ 編集]

先生のお返事
いつもコメント書いた後でそのままの気持ちをどの様に言えばいいのか、送信を押す時もやめようか?どうしようか?と考え、このように気持ちを提出する事があっという間に出来る怖さもあります...先生のお返事が大丈夫!大丈夫と言ってくれてます♪
【2006/12/24 16:43】 URL | 愛ん #- [ 編集]


愛んちゃん♪
愛んちゃんの書き込みはね
いっつも素敵で、ありんこは大好きなの。
だからね、いっつも
そのまんま、そのまんまでいいんだよ~♪
大丈夫、大丈夫~♪
愛んちゃんは、そのまんまで
大丈夫~♪
にこにこ~♪
【2006/12/24 17:42】 URL | ありんこ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://nonisakuhana.blog37.fc2.com/tb.php/163-d02057ec

 
 
 
▲TOP
