♪アトリエからこんにちは~♪
 
 
 
 
テンプレート♪
 
 
【2006/12/02 14:38】
 
 
気分転換に、テンプレート変えてみました~♪
前から使ってみたかったテンプレだよ~♪
可愛いでしょう~♪
にこにこ。
で、ありんこの作品が新しいお部屋に合うかどうか
写真を入れてみるね~♪
うさぎのサンタさんだよ~♪
似合うかな~?
ドキドキ~♪
20061202143746.jpg


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
かわいい~♪
ちっちゃい羊さんや、かたつむりが、よーくみると動いてる。。ふふふ♪かわゆい~♪
ブログって、テンプレートかえるだけで雰囲気ががらっと変わっちゃうから簡単便利でいいですよね。
今、ホームページ作成のお仕事を頂いていて、こつこつ頑張ってるんだけど、こんなかわいいアイコンを作ってみたいな。。
サンタのうさぎちゃん、かわいい~かわいい~♪♪
こんなサンタさんがいたら、一緒に写真とってもらうのにな(笑)
【2006/12/02 17:51】 URL | ちょこ #ATlxuENQ [ 編集]


ちょこさん♪
うっわ♪
ちょこさんて、HP作成のお仕事してるの?
きゃ~♪尊敬しちゃう!!
あのね、ありんこもね、いつかはぜ~たいに
HP自力で作ってみたいんだ~♪
夢~♪
わからないことあったら、ぜったいに
ちょこさんに教えてもらおう~♪
(勝手に決めた~♪)
あはは。
【2006/12/02 18:00】 URL | ありんこ #- [ 編集]


こんばんはー!
ガラっと模様替えですね。びっくりしちゃった。
でも、こんなのも素敵・・・
この地下にありんこさんの秘密のお城があるのかなあ?

お体はもう大丈夫なのですか?
私は10日近く咳が続き、ゴホゴホの毎日。
のどだけだから、すぐ治るだろうなんて
思ってたら、なかなかどーして手強いです。
加湿やマスク、アロマテラピーにうがい・・・と
いろいろやってるんだけどおかしいなあ。
昨日ふと思い出して「ル○」3錠飲んだら
少し良くなりました。皆さんもお大事に・・・

明日は熱海の海上花火。今月は3回あるんですよ♪
【2006/12/02 18:44】 URL | ぺぺんてい #- [ 編集]


ぺぺんていさん♪
風邪だいじょうぶ?
ありんこの、首と肩痛は、なおったよ~♪
テンプレート可愛いでしょう~♪
そうよ!地下に、ホラ!ありんこ城が~♪
あはは。
Mixiのほうは、まだ勉強していなくって
書き込みしてないの。ごめんね。
ブログとおんなじようにするのかな?
楽しい画面にするから、もう少し待っててね~♪
それにしても、こんなに寒いのに
熱海では、海上花火大会ですって!!
寒いじゃん~~。ううう。
風邪もっとひどくなっちゃうから
見に行っちゃダメだよ~。

【2006/12/02 19:43】 URL | ありんこ #- [ 編集]

あは~っ♪
可愛い♪
うさぎのサンタさんもぴぃ~ったりv-237

とうとう12月に入っちゃって、今年も秒読みですよね~
本当に一年早くって、ついてけないよー
毎日必死で生きてるたけで、余裕なんてありませーん!
こんなのでいいのでしょうかぁ~
すぐ死んじゃう気がする今日この頃・・・
忘年会もいっぱいあって、大忙し~
気がついたら来年で、大掃除が終わってればいいのに^^;
なーんて、甘くありませんよねー
【2006/12/02 20:47】 URL | jun #- [ 編集]

わっ(*^o^*)
かわいいテンプレートですね(^o^)
本当に、かたつむりがえっちらおっちら、ラブリーです~♪
(あ。12月に模様替えしよう、と思っていたこと、
コロリと忘れていました^^;)
うさぎさんのアップも、あったかです(*^.^*)
【2006/12/02 21:34】 URL | なおぴ #- [ 編集]

わっ!!変わってる。
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪
早いものでもう、師走!!
毎日、バタバタしていたら、テーンプレイット変わってる。可愛いうさぎのサンタさん。
今日は、姪の子供が来て、クリスマスツリーを作って行ってくれました。飾りの中のサンタさんが顔を突き出しているねって、良く見たら、あひるがサンタの格好していて、足がアヒルの足だったの、ちゃんと見てなかったので新発見で可愛くって笑ちゃった。あはははヽ(`○´)/
夜、散歩をすると、あちらこちらの家で、イルミネーションをアイディアいっぱい凝らして飾ってあります。あっここにも、ここにもと歩く楽しみがあるからいいよ。とっても綺麗でね。うふ~ん♪~
ありんこさん肩と首痛かったの治って良かったね。(50肩)
ポンポコリンはまだお医者さん通いの毎日です。あははは。
【2006/12/02 22:30】 URL | ポンポコリン #- [ 編集]


junちゃん♪
本当に、本当に、1年、早いよね~。
ついていけないっていうよりか
追いこされちゃっているって感じ~。
あはは。
ありんこは、明日は早朝から横浜~♪
早起きしないと間に合わないから
今夜は早めに寝るね~♪
おやすみ~♪
^^
【2006/12/02 22:30】 URL | ありんこ #- [ 編集]


なおぴちゃん♪
可愛いテンプレートでしょう~♪
にこにこ~♪
なおぴちゃんとこも、模様替えするの?
楽しみ~♪
わくわく~♪
^^
【2006/12/02 22:32】 URL | ありんこ #- [ 編集]


ポンポコリンさん♪
1年て早いよね~。
もうクリスマスだよー!
ありんこのマンションでもあちこちで
ちかちか綺麗なイルミネーション~♪
まだ、肩なおっていないの?
肩痛ってつらいよねー。
首痛もツラカッタ。ううう。
でもね、ありんこは、もう全快~♪
(寝違えたのかな?)
明日は、用事で横浜~♪
一日中大忙しなんだ~。
で、今夜は早寝するね♪
おやすみなさ~い♪
また明日ね~♪
^^

【2006/12/02 22:37】 URL | ありんこ #- [ 編集]


うわ~、かわいいですね~。
羊さんとってもキュート!
我が家にも羊がいます。義妹が新婚旅行で買ってきてくれた羊のリュック。娘は大のお気に入りで、今でも手放しません。しかし、リュックのひもは取れて、もともと棉も入ってないんで、くたっ!としてます。笑えますよ~~。(~o~)
【2006/12/03 12:20】 URL | カリン #G91RSZjw [ 編集]

大草原の小さな生き物
赤いドレスの中に一杯プレゼント入ってるよ!きっと☆薄い草色のお部屋が素敵コメント書くときの字までこの色...みんながすやすや夢の中の時間がくれば、
ツヤっと可愛いお目めが入りウサタンサンタも動き出す!いつの間にここにいたの?
【2006/12/03 16:27】 URL | 愛ん #- [ 編集]


かわいいテンプレートですね~。
うさぎさん、とても似合ってます!
これから忙しくなって、いやだな、いやだな、早く暮れとお正月終わらないかな。早く春にならないかな。冬眠できたらいいのに~。
とか、ぐずぐずしていたのですが、ウサギさん見て、クリスマスがあったこと思い出して、
ちょっぴりにこにこ、です。
そうだ、楽しいこともいっぱいだあ!って気分になれました。
【2006/12/03 17:02】 URL | ももんが #- [ 編集]


カリンさん♪
くたっとした、羊って、ぜ~たいに、
可愛いって思う~♪
あはは。見てみたいな~♪
ありんこは、今、横浜から帰ってきたの。
少々お疲れ~。
羊ほどは、くたっとはしていないけど(笑)
今から、お風呂にゆったりと入るね~♪
^^
【2006/12/03 19:22】 URL | ありんこ #- [ 編集]


愛んちゃん♪
愛んちゃんのコメント
本当に素敵~♪
にこにこ。
ありんこは、愛んちゃんのコメント読むのを
いっつも、楽しみにしているんだよ~♪
^^
【2006/12/03 19:25】 URL | ありんこ #- [ 編集]


ももんがさん♪
ももんがさんとこ、これから本当に
ずっと、大忙しの毎日だもんね~。
あいだ、あいだに、楽しいこと
ちりばめたらいいよね~♪
ありんこも、年末から年始にかけて、
仕事が重なっちゃって、忙しくなりそう~。
ありんこも、冬眠できたらいいのにな~♪
あははは。
【2006/12/03 19:35】 URL | ありんこ #- [ 編集]


テンプレートかわいいのがあるんですね~
可愛いうさぎサンタもしっくりなじんでいます。
ありんこさん、お元気そうでよかった^^
私、どうにか復活しました!
ご心配お掛けしました~^^ヾ
【2006/12/03 20:49】 URL | megumama #- [ 編集]


テンプレートもうさちゃんサンタも可愛いです♪
この間、実家で先生の本発見しました!
お店屋さんの本に先生のプロフィールものっていてこれも何度も読んだな~って懐かしく思いだしていました。今こうしてありんこさんにコメントできるなんてホント夢見たいです!
【2006/12/03 22:03】 URL | rio #apnub7hQ [ 編集]


megumamaさん♪
おっはよう~♪
体調回復して良かったね♪
にこにこ。
ありんこは、以前よりもずっと早起きになりました。
毎朝、起きたてに、あちこちの窓、全開~♪
今もね、古い空気と新しい空気の入れ替え中~♪
新鮮な空気の中で、コーヒータイム~♪
^^
【2006/12/04 07:41】 URL | ありんこ #- [ 編集]


rioさん♪
おっはよう~♪
お店屋さんの本の中のプロフィールか~
懐かしいな~♪
ありんこもね、今こうして、またみんなに会えて
「こんにちは~、おげんきだった?」って
ご挨拶することができて
本当に心から嬉しいんだよ~♪
ありがとう~♪
にこにこ♪
【2006/12/04 07:47】 URL | ありんこ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://nonisakuhana.blog37.fc2.com/tb.php/152-82cb6c07

 
 
 
▲TOP