♪アトリエからこんにちは~♪
 
 
 
 
今から、横浜~♪
 
 
【2006/11/25 10:03】
 
 
あと、余裕時間10分しかないのに、ブログ書いてるよ~♪
どれみは、お出かけの前は、相変わらず
IMG_0271.jpg

嫌~んと鳴いて、ありんこの外出を嫌がるの。
^^
静岡駅までは車で20分くらい。
駅前の駐車場に車を駐車させるんだけど
そのすぐ横にパチンコ屋さんがあってね
お客さんが駐車するのか、いっつも、いっぱいなの。
でも、安心して!
なぜか、4と13の番号の所があいているの。
あはは。
験(げん)を担いでいるのかな?
ありんこは、4という数字は嫌いじゃないよ~♪
だって、4は2と2が+された数字~♪
2(にこ)2(にこ)で
にこにこなんだもん~♪
13もね、1と3足したら、4~♪
やっぱり、にこにこ~♪

きゃ~!もう時間~~!
行ってきま~す。
また、あとでね~♪
^^
20061125100844.jpg


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
いってらっしゃ~い♪
験かつぎで、4と13は空いてるんですね~。
私も4=幸せって思ってました(笑)
ありんこさんのブログは、にこにこ~がいっぱいで幸せな気分になります~♪
『東京タワー』観ましたよ。
オカン。。素敵でした~。私もオカンみたいなおかんになりたいな(笑)
三人の関係も、あったかくって良かったです♪
今、イベントへ向けて最終段階で。。落ち着いたら、ありんこさんのフエルトマスコットや粘土人形にチャレンジしてみたいな。。
【2006/11/25 10:48】 URL | ちょこ #ATlxuENQ [ 編集]

(^_^)
行ってらっしゃ~い^^
ドレミちゃん、がんばって~^^;
わたしも、4=幸せ、って思ってましたよ~♪
にこにこの4も、ステキですね(*^o^*)
【2006/11/25 11:54】 URL | なおぴ #- [ 編集]

どこえー
どれみちゃん先生が帰ると喜ぶのでしょうね!スリスリ,,,家のクロちゃんだけ喋るように泣きます、「どこえー」と「ごはん」がよくわかります。
4はよろしく、よろしい、よいよい、4ツ葉、
13は(13~チュ♪
アインのお家の近くに毎年クリスマス☆が近ずくとイルミネーションでお庭を飾るお家がありまして、サンタが階段上ったり、トナカイが光ったりペガサスの上にサンタさんがのっていたり、それはすごいです!今日そこの奥様がガレージの屋根に登っていましたそこのお家は大きな病院の前で、病院にいらっしゃる方も和むだろうなー奥様がサンタに見えました☆
【2006/11/25 16:25】 URL | 愛ん #- [ 編集]


ちょこさん♪
ただいま~♪
今帰ってきたの~♪
東京タワー、良かったよね~♪
ありんこも、ぜーたいに、オカンみたいに
なりたいな。
観音様みたいなオカンだもんね♪
イベントガンバッテね!
^^

【2006/11/25 18:07】 URL | ありんこ #- [ 編集]


なおぴちゃん♪
なおぴちゃん、ただいま~♪
ちょこさんも言っていたけど
4=幸せだもんね~♪
何でも、幸せになるように、物事捉えると
そんなふうに思えちゃうから
素敵~♪
あはは。
【2006/11/25 18:10】 URL | ありんこ #- [ 編集]


愛んちゃん♪
13はチュッ♪っていうの
気に入っちゃった~♪
アトリエのあるマンションでもね
本当に綺麗なイルミネーションで
玄関のドアを飾っているおうち
たくさんあるよ~♪
今だってね、帰ってきたら
あちこちで、にぎやかに、チカチカと
とっても綺麗~♪
ありんこに、お帰りなさ~いって
言ってくれているみたいだったよ!
にこにこ♪

【2006/11/25 18:16】 URL | ありんこ #- [ 編集]

何かわくわく☆
昨日お花やさん除いたらクリスマス色でした☆先生のお庭に咲いた椿アインこの花もよくモデルに使います!
【2006/11/26 17:49】 URL | 愛ん #- [ 編集]


愛んちゃん♪
もう、街では、クリスマスモード~♪
ありんこも、今ね、クリスマスの作品
作っているんだよ~♪
本当に、何だか、わくわくしてきたね~♪
^^
【2006/11/26 17:57】 URL | ありんこ #- [ 編集]

ああ-素敵☆
でんぐりかえって、今日は帰ります!先生!お家でニコニコしてしまいそ♪
【2006/11/26 18:23】 URL | 愛ん #- [ 編集]


愛んちゃん♪
でんぐりかえって、気を付けて帰るのよ~♪
また明日ね~♪
^^
【2006/11/26 18:29】 URL | ありんこ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://nonisakuhana.blog37.fc2.com/tb.php/148-b2ab08ee

 
 
 
▲TOP