♪アトリエからこんにちは~♪
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
日本平♪
 
 
【2006/11/04 15:10】
 
 
毎日の行動範囲って、狭くなっていない?
ありんこは、ここの所ずっとアトリエの中ばっかり。
そうだ!今日はお天気も良いし、早起きしたから
大好きな、日本平にドライブしよう!って決めた~♪
日本平は観光百選の一番にもなったことのある小高い山だよ~♪
ありんこのアトリエと所在地がおなじなのに(番地が違う)
最近登っていなかったの。
いろ~んな思い出のある場所でね、シャワーを浴びながら
なぜか、わくわくしちゃった~♪
昔の恋人に会いにいく気分~♪
あはは。

アトリエから山頂までは車で30分弱~♪
ありんこは、傷心の時に、よくこの山に登ってきたんだー。
でね、山頂にある「日本平ホテル」の最上階にあるラウンジで、
景色眺めて、1時間くらいボーーっとしているのが
大好きだったの♪
ラウンジから眺める景色はこんなんだよ~♪
img107.jpg

眼下に清水の街が一望できてね、目の前には、おっきな富士山~♪
傷ついた心を癒すには、ここが一番だったの♪
山の上からは、家々がち~~ちゃく見えてね(黄色の部分だよ)
街の中には、たくさんの人々が、いろんな悩みを抱えながらも
一生懸命に生きているに違いない!なんて思ったりして・・
眼下に見下ろす景色は、ゆったりとしていてね
ありんこの悩みなんて、ちっちゃい、ちっちゃい~なんて
感じさせてもくれたんだよ~♪
いろんな物事を客観的に見ることができるようになったのは
この景色の中の
富士山や海や山や街並みからだったのかもしれないな~♪

ロビーでコーヒーを飲みながら、悩み多かったときの自分と
同窓会~♪あはは。

帰りにね、お花屋さんに寄って、
両手に抱えきれないほどの、ビオラの花の苗を買ってきたよ~♪
にこにこ~♪

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
あの・・・・
三日間、風邪で寝込んでます --;

また寝ます

またきまーす!
【2006/11/04 16:13】 URL | jun #- [ 編集]


junちゃん♪
junちゃん、大丈夫?
汗かくのが一番だから
タオルまくといいよって
お友だちが教えてくれてね
ありんこは、風邪をひくといっつも
そうしているよ。
(首のまわりとか身体にタオルまいてね
 汗かいたら、とりかえるんだって!)
でも、寝るのが一番だって思うから
滋養のある物食べて、た~くさん寝てね♪
junちゃんの風邪が、早くになおりますよ~に。
【2006/11/04 19:22】 URL | ありんこ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/04 20:56】 | # [ 編集]

ご無沙汰してます!
すっかりとご無沙汰してます!
留守中にも関わらずに起し戴きましてすみません。
私も 7月半ばからどっこにも行かずです!
3ヶ月以上どこにも行ってませんね!
ストレスが溜まってます。
来月は絶対に忘年会だけはしたいです!

肩こりはどうですか??
私も懲りますね!そのまま放置したままですと・・気分が悪くなります。
先生もそうですか?
まず最初に目にきませんか?
しかし 休みたい時に限って 仕事が入るのですよね!
先生もご無理をなされないように・・!
お大事に★
【2006/11/04 22:13】 URL | ブルのママ #- [ 編集]

おはようございます♪
ありんこさんおはようございます♪♪
日本平はよかったですか?私の父はロープウェイの駅長を最後に退職しました♪懐かしい場所です。先日13回忌をすませました。
さて!今日は仕事が忙しいので頑張ってきまぁ~す♪♪寒くなってきました!風邪に注意!です。ひいてる方は暖かくしてお大事に!o(^-^o)(o^-^)o
【2006/11/05 09:28】 URL | ひろプー #- [ 編集]

いいですね~♪
ちかごろお天気もいいしたまには気分転換も必要ですよね♪

日本平か~、きっと素敵な眺めなんだろうな~。今は紅葉もきれいですか?

先日咲いた早咲きの椿のお花もきれいでしたね。
今日はビオラの植え付けをされているかしら?
ありんこさんのお庭はたくさんのお花が咲いて素敵なお庭なんでしょうね♪

私はただいま風邪っぴきで指も負傷中・・・ありんこさんの元気をもらって早く元気にな~ろうっと☆



【2006/11/05 11:56】 URL | nayuta #- [ 編集]


ブルのママさん♪
コメントありがとう~♪
HPできた?
悪戦苦闘しているみたいね。^^
ありんこも、自力でHP作ってみたいな~
って思っているんだよ~♪
肩凝りって、最近ないなって思っていたのは
大間違いでね、凝りすぎて、感覚がなくなって
きていたみたい。ううう。
目の奥まで痛くなってきて・・
やっぱり、運動不足かな~?
【2006/11/05 13:07】 URL | ありんこ #- [ 編集]


ひろプーさん♪
以前ね、日本平の山頂にアトリエ作りたいな~
って思ってね、土地さがしたことあるのね
結局、やめちゃったんだけど
昨日、そこに行ってみたら、
蓮の畑になってたよ~♪
あはは。
お仕事頑張ってね~♪
^^

【2006/11/05 13:11】 URL | ありんこ #- [ 編集]


nayutaさん♪
日本平は、すご~く素敵な眺めだよ~♪
残念なことに、落葉樹はあまりなくってね
みかん畑とか茶畑とかが多いの。
前ね、茶畑のところから、「森の石松」が
突然飛び出してきてね、吃驚しちゃったら
CM撮っている最中だったの。
あははは。
風邪、早くになおしてね~♪
^^

【2006/11/05 13:15】 URL | ありんこ #- [ 編集]

アインいずこへ!
先生~!「あっぺチャラクチャラのアインちゃんだ~」今...。恋し輝先生を愛してるアインは頭を冷たい風にあてて、考えてまいりました!やっぱりここへ☆ミ
【2006/11/05 14:33】 URL | 愛ん #- [ 編集]


愛んちゃん♪
さっきね、
愛んちゃんはいずこに~♪って
ありんこ、本当にそう思っていたんだよ~♪
そしたら、愛んちゃんのコメントの
タイトルが、ぴったりおんなじだったから
吃驚して、笑っちゃった。
あはは。
愛んちゃんとは、気が合うかもね~♪
^^
【2006/11/05 15:25】 URL | ありんこ #- [ 編集]

いいな~~
すてきな場所がちかくにあって~~いいな~~~~
私のそういう場所はどこだろうr~~
今は、ミントとはなかな~~~
見ているだけで~~~癒される~~~
それと、毎朝みる日の出かな~~
とってもきれいなのよ~雲の色がどんどんかわって~~~
【2006/11/05 20:02】 URL | ちびるんるん #- [ 編集]


ちびるんちゃん♪
ちびるんちゃんて、感受性がするどくって
とっても、可愛い女性なんだろうな~♪
って、なぜか、そう思っっているの。
にこにこ~♪
ミントもはなちゃんもげんきですか♪
朝のお日様の様変わりの様子見るのがね
ありんこの、長年の夢~♪
but最近は少しだけ早起きしているんだヨ~♪
あと、ちょっとで、日の出の時間になるの~♪
楽しみ~♪
いっつも、コメントありがとう~♪
^^
【2006/11/05 23:00】 URL | ありんこ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://nonisakuhana.blog37.fc2.com/tb.php/133-57d556c7

 
 
 
▲TOP
