♪アトリエからこんにちは~♪
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ねじ花咲いたよ~♪
 
 
【2006/06/23 11:09】
 
 
ねじ花が可愛らしく咲いたよ~♪
見ているだけで、にこにこしちゃう。

IMG_0068.jpg


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
おいしそー
たのしめたあと、、たべられたらもっと幸せ。爆
こんにちはー♪いっぱい書いてるね~今朝は早起き サッカーみてて、もう眠い~笑
負けちゃったけど、今度は初出場のガーナを応援するんだ。ロッテガーナチョコレート大好きだから、、<なんじゃ
【2006/06/23 12:14】 URL | ぴかくん #tFx/FF/E [ 編集]


ねじり花、そそとしていて、目立たないけれど、良く見ると可愛いいお花、私もだ~い好き!!植木鉢で育てるの、とっても大変で、すぐ消えてしまうのね。
今日の昼食、おそうめん、真似して作ったら、美味しく
出来たよ。o(〃’▽’〃)o
でも毎日はだめ、卵焼くのも大変だし、誰か作ってくれるなら食べる。(ワハハ)
【2006/06/23 16:09】 URL | ポンポコリン #- [ 編集]

ぴかくんもポンポコリンさんも
食べることがだ~いすきって、すぐわかる~。
あはは。
卵焼くのが面倒ですって!!うっそーー。
一番簡単と違う?でね、おそうめんのゆで汁を
使ったフライパンに入れると、洗うのが楽だよ~。
ありんこはまだまだ昼食はおそうめん~♪
今日だって食べたんだから。^^
【2006/06/23 16:48】 URL | ありんこ #- [ 編集]

こんばんわ(^о^)/
すご~い!!かわいいブログですね。ん~頑張ってつくったんだな~って!!ドレミちゃん、情けない顔がカワイイ
~♪でも、貫禄もありますね。大根がおもしろかった!
これからものぞきにきますね。
【2006/06/24 22:08】 URL | たま #- [ 編集]

たまちゃんありがとう~♪
大根、めちゃくちゃおっきいんだよ~♪
欲しかったらあげる~ってお友だちに言っても
みんな、いらな~いって言う。
ううううう。
素敵な作品なのに~。
で、「たまちゃん欲しい?」
あはは。
【2006/06/24 22:15】 URL | ありんこ #- [ 編集]

頭すっきりしたいな。
モーツアルトのCDいいね、いつも、もやっとしている私の頭がすっきりするといいんだけれど。
琉球朝顔もう咲いたのね、早い!!我が家はまだ、花芽も出ていないのに!!いいなー ・・・・・、去年はお隣さんも喜んだんだね。では、今年もおじゃまするんだ。きっと、喜んで迎えてくれるでしょうね。
今夜は、新ジャガでコロッケで~す。
又、食べる事・・・・・・(⌒▽⌒)アハハ!
【2006/06/25 17:14】 URL | ポンポコリン #- [ 編集]

あはははは
ポンポコリンさんは、やっぱ食べることが好き~♪
新じゃがのコロッケ美味しそう~♪
ありんこの今日は一日中頂き物のさくらんぼ・・
さくらんぼがご飯でさくらんぼがおかずっていう感じ。
ううう。ひもじいよーーー。

【2006/06/25 21:31】 URL | ありんこ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://nonisakuhana.blog37.fc2.com/tb.php/13-16549012

 
 
 
▲TOP
