♪アトリエからこんにちは~♪
 
 
 
 
ただいま~♪
 
 
【2006/10/28 19:33】
 
 
横浜から帰ってきたよ~♪
で、本日出会った、ぴかいちさん~♪
img103.jpg


新横浜から横浜行きの電車の中で、出会った女の子~♪
いろ~んな色を、あちこちに身につけていたけど
な~んにも、おかしくないの!
めちゃくちゃ可愛かったよ~♪
指の爪、10本とも、違う色塗っているのみてね
うっわ!ありんこも真似しちゃおうかな~♪
なんて思っちゃった。
あはは。

あ、お教室で聞いた話なんだけど
やっぱり、電車の中で、まぶたに白いアイシャドー
塗っていた子がいたんだって。
そのあと、手でパタパタパタとしばらく、あおいでいたから、
何しているのかな?って思って、じーと見ていたら
そのこ、下向いていた顔を上にあげた途端に
一重の目がパッ!と変わって
パッチリ!二重になったんだって!!
あははは。
電車の中で、即席二重作らんといて~♪
^^
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

(ё) エ? この時間帯で1番乗り??(まじ?)
明日 良いことあるでしょうか?

未だに 目に白いアイシャドーをつけてる人が居てるのですね!
そうそう この間 黒人というような方が目の前に座って居られました!
これにも びっくりでしたが・・

指10本に違う色ですか?
色を揃えるのも大変だけど・・
塗る時間もかかりそう!!
私は 1色で ちゃかちゃかっと
その塗り方も やはり オバチャン流です!

【2006/10/28 20:31】 URL | ブルのママ #- [ 編集]


ありんこさんの観察力ってすご~い!
10本違う色!うちにはそんなにも色がない^^;
電車の中って色んな人の観察が出来て面白いですよね~
でも、乗る機会が滅多にありません><
【2006/10/28 21:00】 URL | rio #apnub7hQ [ 編集]

お帰りなさ~い^^
お疲れ様です(^o^)
センスがいい人は、何色使っても、オシャレに決まるのですよね~☆
羨ましいです^^
即席二重は、今も、そうやって作るんですね(・o・)
思春期の頃、何度か使ってみたいと思いましたが、
ぶきっちょで×でした^^;
目を大きく見開いて、まばたきするまで、うんと短い即席二重、なんてことをしていましたっけ^^;
でもでも、ホントに、電車で作らんといて~♪
【2006/10/28 21:29】 URL | なおぴ #- [ 編集]

色々
先生~おかえりなさい!おやすみなさい★しぃ~∪∪http://blog37.fc2.com/image/icon/i/F9A6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
【2006/10/29 00:23】 URL | 愛ん #- [ 編集]

こんばんわ~(*^ ^*)ゞてへ♪
ありんこちゃん~~こんばんわ♪
すごく派手なはずなのにピッタンコ素敵にきこなして全然いけてる子ってたまにいるわよね~~
上手にきこなしていてうらやましい・・・
全部ちがう色のマニキュア??
やったことないわ~~
でもネイルはいろいろ遊ぶのがたのしくて大好き~~~~


( ̄O ̄;アッ!アイぷちやってたのかな・・・
σ(・・〃)も高校時代お世話になったわ~~
おかげで今は二重ちゃんヨン~~~~
【2006/10/29 01:53】 URL | あみちゃん #- [ 編集]

かわいい!
いろんなお洒落を楽しめるっていいなぁ。
育児&仕事に追われてて、すっごくいいかげんなカッコしかしてないかも。
ありんこさんみたいに遠出できるお仕事は、大変だけど、お洒落しがいがあって楽しそうですね!
【2006/10/29 06:10】 URL | shi #- [ 編集]


ブルのママさん♪
おっはよう~♪
昨夜は、ゆったりとしたよるを
すごしたよ~♪
たまには、いいよね♪
^^
【2006/10/29 09:05】 URL | ありんこ #- [ 編集]


rioさん♪
おっはよう~♪
いつも、アトリエの中ばっかりだから
たまに外出すると、いろんなひとがいるんだ~♪なんて
じ~っと、観察していると、楽しいよ~♪
あはは。
【2006/10/29 09:08】 URL | ありんこ #- [ 編集]


なおぴちゃん♪
おっはよう~♪
昨夜は、読書~♪
何にもしないで、読書ですごした夜なんて
ひさしぶり~♪
にこにこ。
OKしてくれて、ありがとう~♪
いつか、蛙の写真がアップされたら
それだからね~♪
あはは。
【2006/10/29 09:11】 URL | ありんこ #- [ 編集]


愛んちゃん♪
愛んちゃん、おっはよう~♪
しぃ~UUzzz

これって、ありんこにしてくれたの?
それとも、愛んちゃん、自分自身に?
あははは。
ふたりのだよね~♪
早寝できた?
ありんこは、早寝早起きしたよ~♪
^^
【2006/10/29 09:16】 URL | ありんこ #- [ 編集]


あみちゃん♪
あみちゃん、おっはよう~♪
ね、ね、
即席二重のって、そんな前からあったの?
知らなかったヨー。
10色の爪、本当に可愛かったよ~♪
ネールアートでいろんなもの付けるよりも
ありんこは、好き~♪
あはは。
【2006/10/29 09:20】 URL | ありんこ #- [ 編集]


shiさん♪
shiさん、おっはよう~♪
今朝は、さわやかに目覚めたよ♪
でね、コメントのお返事書いていたら
携帯鳴ってね、急いで出たら
「ささやき通信」だって!!・・・・
こんなに、朝早くから ささやかないでよー!
ううううう。
どうして、携帯の電話番号とか、わかるんだろうね?
気を取り直して、もいっかい
「おっはよう~♪」
^^
【2006/10/29 09:25】 URL | ありんこ #- [ 編集]

おはようございま~す。
カラフルなコーディネートが上手く出来ちゃう人って
とっても憧れましたね~~

二重にするものって高校生の時に流行りました~
試したけれど、上手くくっつかないくらい
まぶたが腫れてる一重だったんです~~
なのに20歳すぎてからだんだん腫れが引いて来て
今ではすっかり二重です~~
こ、これってもしかして.....しわ?
しわではないでしょうか~~~??(笑)
【2006/10/29 09:53】 URL | chappy #- [ 編集]


chappyさん♪
あはははは。
cappyさん、おっはよう~♪
朝一番の大笑い~♪
だんだん、顔って変わってくるもんネ!
ありんこだって、若い頃には
こんなに・・目の下に・・クマ・・
なかったモン~。
目なんて、三重だよ~♪
わ!これも、しわ?
あははは。
【2006/10/29 10:30】 URL | ありんこ #- [ 編集]

ありんこの先生に!アインに!
今日は好き嫌いの多い5ニャンコのキャットフード買いにお供でした!重い~
高専学の時みんな色々な格好をしていました!一人の子はソフトモヒカンにし、アインに「先生に怒られた~」と泣いて、それが可愛く刈上げたんならカッちゃんや!とあだ名付け、二重シールを付けた子もいました、少し接がれていたので、言うと大笑いしたりして...二重の子はアインにいつも良くしてくれた!いつもお金が無かったからね!みんな色々でかわいい事思い出した!
【2006/10/29 15:48】 URL | 愛ん #- [ 編集]


愛んちゃん♪
5ニャンコのキャットフード買いって
5匹も猫ちゃん飼っているの?
きゃ~、もしそうだったとしたら
いいな~♪
愛んちゃんも、お友だちも
みんな色々で、いいんだもんネ!
コメントの中でね、愛んちゃんは
スター☆だからね~♪
^^

顔文字でね、目をパチ~ン!と
させたの、書けたらいいのにな~♪
ありんこの得意な顔文字は
^^と@@ダヨ~♪
あははは。
【2006/10/29 15:59】 URL | ありんこ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://nonisakuhana.blog37.fc2.com/tb.php/128-d416b00b

 
 
 
▲TOP