♪アトリエからこんにちは~♪
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
これだけは、ちょっとな~。
 
 
【2006/10/27 16:13】
 
 
パートナーでも恋人でも、一緒にいてね
これだけは、ちょっとな~~って思うことない?
ここだけは、ちょっと許せないー!って思うことだよ~。
ありんこは、いっこあるの!
それはね
「鼻毛~♪」
20061027155941.jpg

ちょっと昔の話しだけど、大好きになった人がいてね
その人が、どの電車に乗るのか、ちゃ~んと調べて
朝早く、彼と偶然出会った風をよそおって
同じ電車に乗り込みました。
わ~、偶然~♪とか言いながら
彼の隣の席に座り込み、お喋りしようと 横向いたら
ぎゃ!!
鼻毛が~~!!
間近に見えた。
・・・・・・
ううううう。
鼻毛を見た途端に、恋心はいっぺんに醒め、
2度と会いたいとは思わなくなっちゃったの。

なぜなんだろう?
毛深い人が嫌いっていうんじゃないんだよ~。
胸毛だって、すね毛だって、嫌いじゃないもん。
とにかく、鼻毛が見えるのだけは、許せないの。
ううう。
ボウボウは「超もちろん×」だけど
1本でも、ダメ~~。

どうしてなんだろうね?
あははは。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
はなげ…
ありんこさんお仕事終わりましたか?
あのお人形はいまだハゲ頭…(´Д`)いつ出来上がるでしょう?
鼻毛って…もう逢いたくなぁーいって思ったことはないけど言っていいか悪いかの判断に困りますよね(?_?)
この人は大丈夫♪この人は……って
先日 白髪の鼻毛が一本でている知り合いの女性に言うべきか…悩みました。(*_*)
私には言ってね♪♪やだぁ~でてるぅ♪♪
(*^.^*)
【2006/10/27 17:36】 URL | ひろプー #- [ 編集]

ドキドキ
雷様今日は宿題を出してもらおうと送信ボタンを押しました!今ドキドキ☆おへそのスナップボタン押すと雷落ちないかな?
ポチッ→◎アインNOコメント!
スッゴイ鼻毛笑った~


足臭い事...
【2006/10/27 17:47】 URL | 愛ん #- [ 編集]


あはは・・・雷さま、鼻毛ぼーぼーで怒り顔しててもしまりがなくって愛嬌たっぷり~☆
雷さまならこんなにかわいく見れるのに100年の恋も冷めちゃったなんて罪作りな鼻毛ですこと!
私はぼーぼーの胸毛を見ると「およよっ?」ってちょっと引きますね~。

ありんこさんのお庭は朝顔が咲いていて椿ももうすぐ咲きそう?暑くて寒い???

【2006/10/27 18:16】 URL | nayuta #- [ 編集]


あはは。確かに鼻毛は引きますよね~。私も主人の鼻毛を見たら即言いますよ。
主人も気にしてるみたいで、自分でも気を付けてるみたいです。でも、これがつき合ってる時期だったら言えないかも。
ひろプーさんのコメント読んで思わず笑ってしまいましたが、鼻毛も白髪になるんですね~。ビックリ!
【2006/10/27 18:46】 URL | カリン #G91RSZjw [ 編集]

雷様に毛が~~
ありんこさんの恋が冷めてしまったんですね~。
鼻毛で......
私毛深い人ってあんまり好きじゃなかったのに、
主人はすごい毛深いのです~~~
毛だらけ~~~~ははは。
だから毎朝鏡の前で鼻毛チェック!!していますわ~。
雷様のおへそのスナップ可愛い~~
【2006/10/27 18:54】 URL | chappy #- [ 編集]


そう 見事に一本出ていた白い……言ったほうがよかったかな~?お客様でスカートのファスナーが開いてたのはそぅ~っと近付き小さな声でお客様ファスナーが……って言いましたけどf^_^;
愛んちゃんは足が臭いのなんだぁ…
家の男性陣四人中 …三人が臭いです!そろっていると……………(ノ><)ノ倒れそう~??(゜Q。)??
バタリ!!
【2006/10/27 19:24】 URL | ひろプー #- [ 編集]

ひろプ~☆
足を洗えばOKhttp://blog37.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
【2006/10/27 19:55】 URL | 愛ん #- [ 編集]


愛んちゃん♪お返事ありがとう♪♪
洗ってもまだ臭う(>_<)?あっ!!靴下だぁ~(゜▽゜)アハハ
それも洗おう!!
雷様のスナップボタンポチッと押したら…鼻毛が引っ込んだりして……(゜▽゜)
【2006/10/27 21:04】 URL | ひろプー #- [ 編集]


ひろプーさん♪
きゃ~、女性でもいるんだ~。
女性はお化粧するし、鏡とかも
男性よりもみるから、女性の鼻毛って・・
うっ!「鼻毛」って書くだけでも嫌~~!
あははは。
【2006/10/27 21:24】 URL | ありんこ #- [ 編集]


愛んちゃん♪
あははは、おへそのスナップのボタン押すと
雷落ちたら、すごいねー!
それよりも、ボタン押したら
口から、ポタンって飴落ちたらいいな~♪
ひろプーさんのいうように、
鼻毛がひっこんだら、もっとニコニコに
なっちゃうね!
いろ~んなこと、想像するって
面白いよね~♪
^^
【2006/10/27 21:30】 URL | ありんこ #- [ 編集]


nayutaさん♪
ありんこは、胸毛は全然気にならないよ~♪
顔中髭だらけの人って、以外と好きかも~♪
あはは。
椿の花は、赤い蕾が4~5こあってね
明日にも咲きそう~♪
^^
【2006/10/27 21:36】 URL | ありんこ #- [ 編集]


カリンさん♪
ありんこも、ひろプーさんの
コメント読んでね、ちょっと吃驚~♪
身内だったら、言えるよネ。
でも、他人だったら、どうだろう?
傷つけちゃうようで、やっぱり
言えないカモ!
^^




【2006/10/27 21:46】 URL | ありんこ #- [ 編集]


chappyさん♪
ありんこは、毛深いひと、嫌いじゃないよ~♪
なんか、やさしそうな感じしない?
ご主人、ぜ~たいにやさしいって思うよ~♪
^^
【2006/10/27 21:49】 URL | ありんこ #- [ 編集]


私はね、主人の綺麗好きにひいています^^;
だって仕事から帰って来て疲れているのにまず片付け(っていうか私が片付けろ!)出掛ける前は帰って来た時気持ちがいいからと言って出掛けるのが遅くなるのも気にすることなく片付け^^;
そんなことを有難く思わずイライラしてしまう私なんです><
【2006/10/27 22:21】 URL | rio #apnub7hQ [ 編集]

うぃっす
誰かわしの事呼んだかな? わっはっは!

ちょっとジョニーデップ意識してたのわかった?(謎) ぬははは。 ←意味わかんないよね。。。 ぬははは。
【2006/10/27 22:22】 URL | 金ちゃん #aW8qDj4U [ 編集]


rioさん♪
きゃ~、きれい好きいいじゃん~♪
rioさん、ありがたく思わないとバチあたるよ~♪
(ご主人、血液型AかO?)
きれい好きな人って、
自分がそれをする「こと」が
好きなんだよね~♪
きっと!
^^

【2006/10/27 22:41】 URL | ありんこ #- [ 編集]


金ちゃん♪
うふふふふ。
金ちゃんが、ジョニーデップ意識している
理由は、わかっているんだ~♪
あははは。
明日は、横浜~♪
ありんこ、今夜は早くに寝るね~♪
おやすみなさ~い♪
^^
【2006/10/27 22:43】 URL | ありんこ #- [ 編集]


よ~く知ってる人なのでなんていえばいいのか……鼻にゴミが…って言っていいのか~
ことばってムズカシイ~!!
【2006/10/27 22:46】 URL | ひろプー #- [ 編集]

すごい鼻!
雷さま!
「ブタハナ」のみならず、こんな鼻もあるとは…!
高校の時の友人(女子)が、いっつも鼻毛出てましたねぇ。女王様タイプの性格の子だったので、誰も言えませんでした。「鼻毛出てるよ」って。
大人になって再会した彼女は、まだ鼻毛出てました。15年以上、出っぱなしだったのかなぁ。。。女王様は、まだ独身。
鼻毛で恋心がさめる人がいると知ったからには、そろそろ教えてあげなくてはいけないかも。(遅すぎ?)
【2006/10/28 06:53】 URL | shi #- [ 編集]

私は自分が・・・・
ありんこさん おはようございます。
いい天気ですよ~~♪今日も沢山良いことがあると良いですね(*^m^*) ムフッ

鼻毛・・・私は自分が鼻毛が出ていてすご~~く恥ずかしかったことあります。
顔から火が出るかとおもいました(^▽^笑)
気をつけないと・・・・(//・_・//)テレッ
【2006/10/28 08:57】 URL | yuko #- [ 編集]

おはようございます
ありんこさん、おはようございます。
かわいい雷様だ~~~~
↑w(゚o゚)w オオー!yukoちゃまもきてるわ~~~
ありんこちゃんは、鼻毛がだめなのね~~~
ありんこちゃんに会える時はチェックしよ~~ププッ ( ̄m ̄*)
σ(⌒ー⌒)は何がだめかな~考えてみよ~
【2006/10/28 09:09】 URL | ちびるんるん #- [ 編集]

ははっ
うん。鼻毛はいただけません!
恋心なんか抱いてたらきっと醒めちゃいますね。
でも、もう、そのドキドキがないから~(^^;
ドキドキしてみたい~~♪
(年金の話ばっかりじゃぁねぇ。。。きゃははは~~)
【2006/10/28 09:20】 URL | じゃがりこ #- [ 編集]


shiさん♪
shiさん、おっはよう~♪
うっわ!いまだかってなんて!
きゃ~。(笑)
気にならないんだろうね、きっと!
いいな~、コレ書いていながら
それ位じゃないと、この世の中渡って
いけないかも~、なんて、考えてもみたけど・・・・・

きゃ~、やっぱ、鼻毛!だけは嫌ジャ~!
あははは。

【2006/10/28 09:22】 URL | ありんこ #- [ 編集]


yukoさん♪
yukoさん、おっはよう~♪
あははは、
顔から火が出るって、わかる!わかる!
火が出るくらいの人の方が、好き~♪
静岡もね、すごーく良いお天気だよ~♪
ベランダで、猫のどれみが、毛繕い
しているよ~♪
^^

【2006/10/28 09:32】 URL | ありんこ #- [ 編集]


ちびるんちゃん♪
ちびるんちゃん、おっはよう~♪
そっち、お天気どう?
こちらは、めちゃくちゃお天気いいよ♪
ありんこは今から横浜~♪
シャワーを浴びて、お化粧して
ついでに、ちゃ~んとチェックして(笑)
出かけてくるね~♪
行ってきま~す♪
^^
【2006/10/28 09:37】 URL | ありんこ #- [ 編集]


じゃがりこさん♪
おっはよう~♪
じゃがりこさんには、年金の話しは
早いよね~♪あはは
でもね、若いうちから、聞いておいた方が
いいかも~♪
昨日の話しの中でIさんが、
あとで気づいてがっかりしたー!
って言っていたもんね!
ドキドキがないなんて、ダメジャン~。
ありんこは、どれみに、いっつも
ドキドキしているよ~♪
あははは。

【2006/10/28 09:49】 URL | ありんこ #- [ 編集]


ひろプーさん♪
いま、読み返したら、ひろプーさんの
コメント、埋もれていた~~。
あははは。
おっはよう~♪
ありんこは、今から横浜~♪
行ってきま~す♪
^^
【2006/10/28 09:51】 URL | ありんこ #- [ 編集]

はなははなでも!
先生うんうん飴が降ればいいね!アイン大きなポッテリしたお花が好きです!先生のお庭にお花...!ハイビスカスのアプリケをしようと赤い布を集め、眩しい位のとあの迫力の2つを目標に刺しはじめて、何かイメージと違います、何度刺してもハイビスカスになりません...この時これだけは、ちょっとな~と、生意気ハイビスカスめっ!めっ!!未完
【2006/10/28 12:51】 URL | 愛ん #- [ 編集]


愛んちゃん♪
愛んちゃん、ただいま~♪
横浜から帰ってきたよ~♪
ありんこの家にも、ハイビスカスの花あるよ~♪
赤ではなくって、オレンジ色のハイビスカス~♪
真っ赤なハイビスカスも素敵だもんネ!
何度刺してもハイビスカスにならなかったらね
そのアップリケの横に
♪これは、ハイビスカスです♪って
書いておいたらいいよ~♪
あははは。
頑張ってね~♪
^^
【2006/10/28 19:39】 URL | ありんこ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://nonisakuhana.blog37.fc2.com/tb.php/127-645a3a1b

 
 
 
▲TOP
