♪アトリエからこんにちは~♪
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
日曜日♪
 
 
【2006/10/15 21:37】
 
 
ずっと、大忙しの毎日だったから、身体が疲れていたのか
一日中、ぐだぐだと過ごしてしまった・・
本当は、今日までにお雛様作らないといけなかったのに
ぜんぜんお仕事をする気がしなくってね、
朝から今まで、ぐだぐだの日曜日だった。
なんだか、一日損をしてしまったような気分・・・

こんなんだったら、朝起きた時に
「今日は一日、ぐだぐだと過ごす日にするぞー!」
と決めたら良かった。
そしたら、
「今日は本当に充実した一日だった~!」
に、なったのにね~♪
あはは。

20061015213609.jpg


どれみは、毎日ぐだぐだと過ごしているよ~♪
^^
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

ずっとお忙しそうだったからスケジュールに反してありんこさんの身体がゆっくりしたがっていたのかもしれませんね。
もしかして今ごろ慌ててひな人形と格闘されておられるかな?

どれみちゃん、かわいいですね☆毎日マイペースに過ごしている姿は見ていてなごむでしょうね♪
【2006/10/15 22:58】 URL | nayuta #- [ 編集]

そろそろ~~
昨日(o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ旬をのがして、2時過ぎまでおきてたら~~朝やっぱり寝坊した~~(≧▼≦;)アチャー
だから今日はそろそろねるかな~~~
ププッ ( ̄m ̄*)
だんだん遅くまでおきてるのがつろ~~ございますの年なのかしら~~
どれみちゃん風格あるわ~~
コスモスがまた、なんとも季節を感じさせてくれます
ありんこさん、お忙しいから~~
お体気をつけてくださいませ
健康一番元気が基本~
【2006/10/15 23:34】 URL | ちびるんるん #- [ 編集]


nayutaさん♪
今日は本当にゆったりとした一日でした。
っていうか、心の中では、お仕事~って
思っていたのに、身体が付いていかない
って感じの日だったの。
ううう。
今夜はもう寝て、明日起きたら
仕切直し~♪
おやすみなさ~い♪
^^
【2006/10/16 00:31】 URL | ありんこ #- [ 編集]


ちびるんるんさん♪
「健康一番元気が基本」
   ↑
メモメモ~♪
^^
どれみはね、もう16歳目に入ったんだよ~♪
人間でいったら、もう90歳すぎの
おじいちゃん~♪
もっと、もっと、長生きして欲しいんだ~♪
【2006/10/16 00:35】 URL | ありんこ #- [ 編集]

goodな考え~♪
そうそうこれ。ありんこさんの意見に大~賛成!
だらだら過ごしてしまった日の反省より、最初からそう決めてたら
気持ち良くの~~んびりと1日がおくれますよね~
あ!
私、毎日が「今日は1日だらだらと・・・・・」って(汗)
でも今日はちょとだけ仕事をする予定です(笑)
【2006/10/16 09:17】 URL | じゃがりこ #- [ 編集]

本当に、goodな考えですね!
じゃがりこさん、タイトルに乗っからせて頂きましたm(__)m

そうですよね(*・o・*)
気持ちひとつで、コロリと変わってきますよね(^o^)
わたしも、“○○をするつもりだったのに、う~×”と思うこと多々、なので、
今度から、ありんこさんみたいに考えようっとv-238
ありがとうございます♪
【2006/10/16 09:58】 URL | なおぴ #- [ 編集]


じゃがりこさん♪
おっはよう~♪
って、今朝は早起きでね、午前中
外で動き回ってきたの♪
金山寺、もういっかいトライして
みるつもりでね、材料買ってきたよ~♪
できあがり買った方が、経済的かも~♪
あはは。

【2006/10/16 11:37】 URL | ありんこ #- [ 編集]


なおぴちゃん♪
毎晩、なおぴちゃんちには必ず遊びに
行っているのに、昨夜は、ぐだぐだの
延長でね、そのままzzzzzzz~♪
あはは。
そんな日があってもいいもんね♪
のんびり、のんびりといこうね~♪
^^
【2006/10/16 11:40】 URL | ありんこ #- [ 編集]

すごい!!
ありんこさん、ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪
( ̄△ ̄;)エッ・・?すごいな~~~長生きですね~
うちにもいます90歳すぎたおじいさん・・・・そう主人の父です~
これまたとっても元気で~o(*^▽^*)o
まだまだ長生きです
【2006/10/16 12:06】 URL | ちびるんるん #- [ 編集]


ちびるんるんさん♪
おじいちゃん、90歳すぎているの?
元気元気で、いいな~♪
ちびるんるんさんちって、み~んな
元気~♪って感じするよ♪
大奥取締役のちびるんるんさんが
超元気だからだね、きっと!
あはは。
【2006/10/16 12:24】 URL | ありんこ #- [ 編集]

頑張りやの ありんこさん
金山寺に再挑戦 !!レシピはどこかな~~~
あははは。
ちゃんと、レシピ読んで作ってね。間違ってもお塩の量、1キロの三分の一なんて事はしないでね、ちょっとふって、一夜漬けに・・・・・
だらだらする一日あってもいいじゃな~い。
リラックスして、さあ~また頑張ろう!!
どれみちゃんみたいに、過ごせたらいいね。
【2006/10/16 16:50】 URL | ポンポコリン #- [ 編集]

ドレミちゃん♪
チュウウウ~パッ先生にもチュウウウウ~パッ!
【2006/10/16 17:12】 URL | 国見愛ん #- [ 編集]


チュチュチュチュ~のパッ!!
【2006/10/16 17:14】 URL | 国見愛ん #- [ 編集]


ポンポコリンさん♪
わ!高山に行ったんじゃなかったの?
え?もう帰ってきたの?
金山寺、この前のは、どうも失敗っぽい。
見た目も味もいまいちなんだもん。
でね、もう一度挑戦しようと、例の
400グラムの買ってきたの。
頑張ってみるね♪
^^
【2006/10/16 17:46】 URL | ありんこ #- [ 編集]


愛んちゃん♪
どれみとありんこに
チュッを、たくさんありがとう~♪
あははは。
【2006/10/16 17:49】 URL | ありんこ #- [ 編集]

ぐだぐだの~だぁ~らだら~
私の忙しさは、ありんこさんの足元にも及ばないのですが
毎日お仕事には行っていますので、家庭の家事とで
一応くたくたの振りしてます^^;
だもんで、「ぐだぐだの~だぁ~らだら~」
の日を決めているのです(えっらそ~^^;)
その日はお昼まで寝ちゃいます zzzz~♪
家族はもう諦めていて、なぁ~んにも言いません
自分の好きなように過ごせる時間が持てる事が
こんなに幸せだなんていうのが最近や~っとわかってきましたv-254
【2006/10/16 20:34】 URL | jun #- [ 編集]


junちゃん♪
junちゃんも、がんばりやさんなんだもんね♪
以前夜一緒に遊んでいたときに比べて
この頃は、寝ないともたないって感じ。
junちゃんみたいに、1週間に一回でも
いいから、ぐだぐだ~のだぁだら~も
いいかも~♪
ありんこの場合は、まずは、規則正しい
生活習慣をつけるのが先決みたい・・・
うううう。
それよりも、昨日のコメント、今日まで
ひきずっちゃってね、思いだしては
笑ってばっかりいたよ~♪
久しぶりに大笑いして、楽しかった~♪
^^


【2006/10/16 21:12】 URL | ありんこ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://nonisakuhana.blog37.fc2.com/tb.php/116-baab557c

 
 
 
▲TOP
