♪アトリエからこんにちは~♪
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
真夜中のお散歩~♪
 
 
【2006/10/09 12:53】
 
 
大忙しの毎日で、お仕事終わるのは真夜中すぎ。
寝る前に、ブログのコメントを見るのが一番の楽しみなんだよ~♪
(いっつもコメントありがとう~♪)
コメントのお返事を書いたあとは、真夜中のお散歩~♪
毎晩、リンク先にあそびに行っているの~♪
pc2.jpg


お部屋に勝手に入って、日記も、のぞき見しているみたいで
いいのかな?なんて思う時もあるのですが
見ていいよ~♪の日記なんだもん、いいんだよね♪^^

ブログはお喋りに参加できるようになっているから
おともだちの輪がいっぱいひろがって、
(見たこともない人とお友だちになれるんだもん)
ブログっていいな~♪って思っちゃった。
ぜひ、ありんこのブログにも、お喋りしに入ってきてね~♪
^^




 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

ありんこさん、こんにちは♪昨日の入った急なお仕事は片付きましたか?最近輪に入れていただいたnayutaで~す♪

ブログ巡りは楽しいですよね。
「あ、このブログの雰囲気好きだな~」
って思って読ませてもらっていたらそのお友達の方のブログもとても素敵だったり。どんどん知らなかった人と繋がっていく。
ありんこさんのブログにたどり着いたのも私のブログによく遊びに来てくださっている方のブログからでした♪

今まで雲の上の人と思っていたありんこさんとこうしてお話できるのもとっても不思議で嬉しいことです。これからもいっぱいおしゃべりできるといいな☆

私がありんこさんの本の出版をワクワク単純に楽しみにしていた頃、ありんこさんは忙しくて大変だったんですね~。あんなにかわいくてニコニコした作品を作りながらご本人は睡眠時間もあまりなくくたくただったなんて!知らなかった・・・。
今はご自分のペースでお仕事できておられますか?またかわいい作品をたくさん見せていただきたいと思う反面、ありんこさんがゆっくり楽しめてお仕事していらっしゃるといいなぁ、と願っています☆
【2006/10/09 14:59】 URL | nayuta #- [ 編集]

(^_^)
こんばんは^^
調べものも、お買い物も、そして、嬉しい出会いも、
インターネットって、本っ当にステキだなぁ(^o^)、と思います。
本当に、
ありんこさんのブログを見つけられたことも、
気さくにお話してくださることも、
すっごく、嬉しいです(*^.^*)
【2006/10/09 21:11】 URL | なおぴ #- [ 編集]

うんうん~♪
ネットについては色々言われているけど
私は、素敵な世界だと思っていますv-238
普通に暮らしていたらぜ~ったいにお知り合いに
なれなかった人と出会えてお友達になれて
自分の世界を広げられるv-266
素敵ですよねー
こうしてありんこさんとも知り合えて
お友達(ずうずうしいかな^^;)にして
もらっちゃって・・・うふふ^^
と~っても幸せですよ~♪

ありんこさんのお仕事が忙しすぎて、それが
気がかりですが、こんなコメントでも楽しみなんて
言われちゃうと、嬉しくなっちゃいます ^^
【2006/10/09 23:03】 URL | jun #- [ 編集]

こんばんは
お久しぶりです!
私はありんこさんのブログを見るのが毎日の日課になっていますhttp://blog37.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">最近は覗き見ばかりですみません(^^ゞ
先日、任天堂のDSのゲームでパソコンの回線を通じて見知らぬ人と通信ゲームをやりました。最近のゲームの進歩はスゴいです(*_*)
パソコンってほんと便利ですねぇhttp://blog37.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
【2006/10/09 23:04】 URL | みなみ #- [ 編集]


nayutaさん♪
今、お仕事終わったの~♪
でもね、午前中は頭ボーとしていたのに
真夜中過ぎから、スッキリとしてきちゃってね
本当はもう少しお仕事したいんだけど
明日はゴミの日~♪
早くに起きないといけないから、
今日のお仕事は終わり~。
ペースは、めちゃくちゃだよ~。
うううう。
規則正しい生活をしていないのが
いけないのかも。
nayutaさんが言うように、ゆったりと
楽しんでお仕事しないとね♪
^^


【2006/10/10 02:13】 URL | ありんこ #- [ 編集]


なおぴちゃん♪
なおぴちゃんとも、ありんこのブログで
であえたんだもんね♪
にこにこ。
コメント書き終えたら、なおぴちゃんちに
そ~とあそびにいくからね~♪
(だって、なおぴちゃん、すやすや寝ているのに
 起こしたら行けないモンネ♪)
^^
【2006/10/10 02:15】 URL | ありんこ #- [ 編集]

あはは
今一生懸命返事書いてるありんこが目に浮かぶ~ そして、あ!!と叫ぶんとちがうかなぁ!? あはは 
【2006/10/10 02:17】 URL | 金ちゃん #- [ 編集]


junちゃん♪
junちゃんとは、人魚の頃からの
お友だちだもんね~♪あはは。
ね~、あの頃、PCオンチだったけど
今は、すこ~し、いろんなことわかってきたって思わない?
(ちょっと、自慢~♪)
junちゃんに出会えて本当に良かったって
ありんこも、心からそう思っているよ~♪
ずっと、なかよしさんでいようね~♪
^^
【2006/10/10 02:18】 URL | ありんこ #- [ 編集]


みなみちゃん♪
きゃ~、みなみちゃんだ~♪
おげんきだった?
毎日のぞき見、ありがとう~♪
あはは。
見ていてくれているだけで、とっても
嬉しいよ~♪
にこにこ。
【2006/10/10 02:20】 URL | ありんこ #- [ 編集]


金ちゃん♪
あはははは。
ご期待にそえるように
「あ!!」
あはは。
まだ、おきているの?
早くに寝てね~♪
金ちゃんが、今夜素敵な夢をみますよ~に♪
おやすみ~♪
【2006/10/10 02:24】 URL | ありんこ #- [ 編集]


ありんこさん初めまして。かりんと申します。(*^_^*)偶然ありんこさんのブログを発見し、飛んで参りましたぁ~。
私が小学校3年生の時、ありんこさんのマスコットの本と出会い、夢中になって作りまくりました。!(^^)!あれから四半世紀以上が過ぎ、まさかありんこさんのブログにコメントさせて頂けるなんて幸せです♪とっても素敵なブログですね。ほんわかした気持ちになります。これからも毎日拝見させて頂きますね。(*^_^*)
【2006/10/10 12:36】 URL | カリン #G91RSZjw [ 編集]


カリンさん♪
わ~い♪
飛んできてくれて、ありがとう~♪
そしてね
初コメントもありがとう~♪
こんなふうに、見えないところでも
繋がっているんだって思うとね
ありんこは、本当に嬉しくなります。
毎日必ず遊びにきてね~♪
コメントも書いていってね~♪
本当にありがとう~♪
^^
【2006/10/11 01:32】 URL | ありんこ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://nonisakuhana.blog37.fc2.com/tb.php/112-7f3c2453

 
 
 
▲TOP
