♪アトリエからこんにちは~♪
 
 
 
 
ハローウィンのかぼちゃ~♪
 
 
【2006/09/27 22:23】
 
 
疲れちゃったから、ちょっと一眠りしようと思って寝ちゃったらね
きゃ!もうpm10:00過ぎ・・寝過ぎ・・・
目覚めてブログ覗いてみたら、昨日の記事に
また初コメントを書いてくれてあった~♪
きゃ~♪嬉しい~♪
ウイッチが、お友だちを運んできてくれたのかな♪
で、
ウイッチが乗っかっている「カボチャ」作ってみない?
まづは、型紙~♪
20060927221955.jpg

その次に、作り方~♪

20060927222037.jpg


上手にアップできたかな~?
作ってみてね~♪
(目と口と歯は、接着剤で貼ってネ)

FC2 Blog Ranking

ポチッとよろしく~♪

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
はじめまして!
ふと「大高輝美」を検索したくなって…。
そしたら見つけてしまい大感激しました。
それ以来、毎日拝見しています。
手作りをする仲間たちとミニコミ誌を作ってます。
URL書きましたので、よかったらのぞいてみてください。
その友人たちに、ここのブログのことを話したら、みんな手作りに目覚めたのは、ありんこさんのフェルトマスコットがきっかけでした。
今も変わらないお人形の表情に、うれしくなってしまいます。
またコメントさせてくださいね。
【2006/09/28 09:50】 URL | shi #bjV0PHys [ 編集]


shiさん♪
きゃ~、嬉しい~♪
やっぱり、一日講座のウイッチは、
お友だちをいっぱい運んできてくれてる~♪

あらためまして
shiさん、コメントありがとう~♪
ブログでこうしてお喋りができて
本当にとっても嬉しいです♪
今からちょっとおでかけしますので
shiさんのHP帰ってきてから、ゆっくりと
のぞきにいかせてね♪楽しみ~♪
また、絶対にコメント書いてね~♪
^^
行ってきま~す。


【2006/09/28 10:46】 URL | ありんこ #- [ 編集]

ハローウィン
かわいい~~!
こんな かわいいハローウィンなら毎日でも大歓迎です。
早速 型紙をコピーしてっと・・
今 作れないので 来年?(オイオイ)
遠慮なく戴きま~~す!

今日も張り切って ポッチっとしましたよ!(指先が軽くなってる~~)
【2006/09/28 19:39】 URL | ブルのママ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/28 19:41】 | # [ 編集]


ブルのママさん♪
ビーズの作品、素敵だね~♪
覗きに行くたびに、感心しているよ~♪
お互いに、いろ~んなこと頑張ろうね!
^^
【2006/09/28 22:53】 URL | ありんこ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://nonisakuhana.blog37.fc2.com/tb.php/102-fc4803b8

 
 
 
▲TOP