♪アトリエからこんにちは~♪
 
 
 
 
できた~♪
 
 
【2006/09/26 20:36】
 
 
明日の、一日講座の作品だよ~♪
20060926202938.jpg

今日は朝から、真面目にお仕事しちゃった~♪
で、ブログ今頃のアップだよ~。
横で猫のどれみが「お疲れさ~ん」っていう顔しているよ!
今日お仕事していて気づいたことなんだけど
どれみの寝息と一緒の呼吸しているとね
猫みたいに眠くなるんだよーー。
あはは。
さぁ~、今から原稿書き~♪
あと、もうちょっと、頑張るね!
^^


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
うわぁ(^o^)
ステキなお人形ですね(*^o^*)
・・・かぼちゃプリンが、食べたくなってきました^^;

遅まきながら、昨日の日記・・・、
ありんこさんが、生きていてくださって、嬉しいです!!
【2006/09/26 21:07】 URL | なおぴ #- [ 編集]

さすが!
まるこです。また遊びに来ました。
今日娘達とハロウィンの飾りを作ったところです。定番のカボチャ型に定番の表情。こども達は6歳と3歳だから、私が切った型紙をボンドでつけただけですが…
さすが、ありんこさんは違うな。「またやりた~い!」とこども達が騒いでいたから、明日はありんこバージョンのカボチャを作らせてみよう。
今日は久々に手芸熱がむくむく湧いてきて、カフェカーテンやらなにやら色々作ってしまいました。
ありんこさんもお身体に気をつけて、また色々作品載せてくださいね!
【2006/09/26 22:23】 URL | まるこ #- [ 編集]


なおぴちゃん♪
ありんこは、そんなに弱くないから大丈夫だよ~♪
それよりもね、苦難の時こそ、自分がおっきくなる時ダー!って、
今ではそう思っているの♪
なおぴちゃんも、ガンバレー!♪
【2006/09/26 23:46】 URL | ありんこ #- [ 編集]


まるこさん♪
わ~い♪また遊びに来てくれて
ありがとう~♪
おちびちゃん達と一緒にハロウィン作り
いいな~♪
そういうのって、ずっと思い出に残るモンネ!素敵♪^^
又、あそびにきてね~♪


【2006/09/26 23:54】 URL | ありんこ #- [ 編集]


なつかし~い。
そうそうこの人形。
i-240i-236の表情
メールの絵文字を見たとき
パクリじゃん!って思いました。

フエルトの小さな切れ端。
可愛いボタン。
プレゼントのリボン。
「どこかで使えるぞ」と箱にいっぱいでした。

あぁ、
一生懸命お母さんしていた時代の思い出v-353
【2006/09/27 06:14】 URL | はるる #- [ 編集]

か、かっわい~い[絵文字:v-10]
こんにちは~!
とてもかわいい魔女っこですね~。
帽子とお洋服のキラキラがおしゃれで。

一日講座はどこでやるのですか?

ディズニーランドのハロウィンに去年行ったのですが、
平日でも超のつく激混みで驚きました。
先週の水曜に行った友人も「しばらく行かない」と
半べそになるほどの混みようだったそう。

来月あたり・・・と思ったのですが、ひるむなあv-15
このお写真見て、娘とお絵かきしま~す

【2006/09/27 09:20】 URL | ぺぺんてい #- [ 編集]

見つけた~♪
はじめまして、こんにちは。
今ね幼稚園の制服に名札と一緒に付ける
フエルトのマスコットを考えてて
フエルトっていったら大高さんだわ~っと思って
検索してたらブログ見つけちゃった^^
わ~い、嬉しいなあ~
私のブログのお気に入りに登録しちゃっても良いですか~?
ハロウィンの魔女っこ可愛い~♪
私も刺激もらって息子に何か作ってあげなくっちゃ^^
【2006/09/27 10:40】 URL | chappy #- [ 編集]

ハロウィン万歳!!
わ~カワイイ~たまりませんね~この可愛さ!!
ハロウィン楽しみ~v-39
ありんこさんは、お教室も開いてらっしゃるんですね~
この魔女の箒の曲がり具合も!楽しい~
この箒の柄の部分は、自然の木の枝ですか?!
私も!作りたい~飾りたい~提げて歩きたい~v-10

【2006/09/27 14:19】 URL | 象足 #- [ 編集]

ただいま~♪
はるるさん♪
コメントありがとう~♪
はるるさんのブログに遊びに行くとね
美味しいものいっぱいあるから
大好きだよ~♪
はるるさんは、手芸もお料理も何でも
できちゃうんだ~♪なんて
いっつも感心しています♪
^^

ぺぺんていさん♪
一日講座は、松坂屋デパートで毎月1回しているの。
できるだけ、一日で出来る作品を作ります。
今、講座に参加していてくれている人達は
とっても良い人達ばかりで
ありんこも、講座を楽しみにしているんだよ~♪
何でも楽しんでするのが一番だね♪

chappyさん♪
わ~い♪
はじめての書き込みありがとう~♪
めちゃくちゃ嬉しい~♪
ぜひお気に入りに登録しちゃってね。^^
で、cappyさんのブログにも、あとで
遊びにいくから待っててネ♪

象足さん♪
はるるさん、象足さんの所から
飛んできてくれたんだって!
すご~く嬉しかったよ!
象足さんがトラックバックしてくれた
おかげだよ♪
いっつも、ありがとう~♪
^^
あ、箒の柄なんだけど、今までは
自然の木の枝拾ってきて作っていたんだけど
今回は、太い針金4本にフローラテープを
巻いて作ったの。
自然の木の枝の方が、もっと雰囲気でるかもね♪




【2006/09/27 17:35】 URL | ありんこ #- [ 編集]


お友達のchappyさんちに遊びに行ったら、
大高さんのお名前を見つけてきてみました。
ホントに小学生のときにいっぱい作ったフェルトマスコットだ~♪
そのころ何度やっても大高さんみたいなかわいい顔が作れず、苦労した思い出があります。
また遊びに来させてください!
よろしくお願いします。
【2006/09/27 20:42】 URL | ちゃむ #- [ 編集]


ちゃむさん♪
ちゃむさん、コメントありがとう~♪
コメントいただくとね、めちゃくちゃ嬉しいの♪♪
ぜひぜひ、毎日のように遊びに来てね~♪
ちゃむさんちにも、あとで遊びにいくね~♪
^^
【2006/09/27 21:12】 URL | ありんこ #- [ 編集]

かっわいー
ん~かわいいよ~~♪ありんこちゃん、
いつもコメントいっぱいだねー、
読んでるからねえ、いっぱいコメントあるから、ときどき、足跡のこしちょくけん♪
昨日とおとといと美琴は欠席したんだ。
今日から学校。私もやっと時間がもどってきた~とおもったらもうあしたは、週末だった。。おっかさんは、いそがしいけど
ありんこちゃんは、もっといそがしい♪
ファイヤ~
【2006/09/28 17:20】 URL | ぴかくん #9F9q08R6 [ 編集]


ぴかくん♪
ありんこもね、ぴかくんちの「写真日記」
のぞきに行っているよ~♪にこにこ♪
いっつも、元気!元気!の家族の笑顔に
元気をもらって帰ってきています♪
ありがとう~♪
【2006/09/28 22:56】 URL | ありんこ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://nonisakuhana.blog37.fc2.com/tb.php/101-ede40e65

 
 
 
▲TOP