♪アトリエからこんにちは~♪
 
 
 
 
だ~れも覗いていないと思ったのに・・・
 
 
【2006/06/20 23:56】
 
 
たくさんの人が見に来てくれているって今わかったー。
びっくり!!
1週間も続いている昼食の中身教えるから
大好きだから、知らない人~コメント書いて~♪
IMG_0034.jpg


おそうめん~♪
薄焼き卵、キュウリ、とまとは千切り~♪
薬味にねぎ、大葉(好きな人は生姜もいれてね)
で、3倍濃縮のつゆの素をそのまんまかけてできあがり~♪
めっちゃ、美味しいよ~♪
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
あ!
たしかなことさんは、ありんこのおともだち~♪
でね、他にもいーーぱいの人がここのサイトに
訪れていてくれているって、管理人のページで
わかったの。吃驚!!!
お友達の輪がいーぱいできたら
いいのにな~♪
【2006/06/21 00:01】 URL | ありんこ #- [ 編集]

祝ブログ♪
やっほおおお。おめでとー。ブログ。簡単で楽しいよー♪
かわいいお人形。つぶらなお目目がなんともいえない~~これから、写真も、ありんこさんのブログも楽しみにしています♪
猫がすごいね~~、立派な猫がいっぱいいるんだね。
ステーキ肉とか食わしてるんじゃないのおおお????
【2006/06/21 12:12】 URL | ぴかくん #tFx/FF/E [ 編集]

あははは
ぴかくんの書き込みは、やっぱ面白い~♪
どれみはもうすぐ15歳になるんだよ~。
ありんこは来世でどれみと結婚するんだ~♪
っていうことは、来世でありんこ
猫になるかも・・・・・
【2006/06/21 12:45】 URL | ありんこ #- [ 編集]

うひゃー
おそーめん、一週間も続けて食べてるの、ビックリ!!美味しそうだから作ってみよう。
そろそろ、きゅうりも採れるから~♪
あははは
来世は、猫・・・・・・・・・・かも?
【2006/06/21 21:49】 URL | ポンポコリン #- [ 編集]

いらっしゃ~い♪
猫でもいいから、どれみと結婚させて~♪
じゃがりこさん、今夜テニアンに行ったよ~。
じゃがりこさんの分まで、コメント書いてね~♪
おそうめんは試してみて!
1週間や10日はずっと食べ続けること
できるよ~。あははは。
【2006/06/21 22:13】 URL | ありんこ #- [ 編集]

美味しそうなものは
ぽんぽこりんさん、はじめまして。作ってみるの~?ついでに私の分も。。笑 私は作るより食べる係りがいいわー。笑
自分で作ったらきっとこんなにおしゃれに作らない。トマトもまるごと入れてる。たまごもゆでたまごそのままかも。。爆、キューリも一本どーんって。。わはは

冷やし中華風 ソーメンだねー。♪
今日もおつかれさま~~早く寝てよー。
【2006/06/21 22:53】 URL | ぴかくん #tFx/FF/E [ 編集]

ぴかくん面白いから大好き♪
ぽんぽこりんさ~ん、ぴかくんはね、
大好きなお友だちだよ~♪
なかよしさんにしてね~♪
【2006/06/21 23:18】 URL | ありんこ #- [ 編集]

ねようと思ったけれど
ありんこさんの、ところ、覗きたくて眠れな~い!!
で・・また来ちゃいました。
なんだか気になる人、ぴかくん・・・・・・
本当は、私も食べる人で~す。
昨日は、ジャガイモ堀りして、いいっぱい汗かいたのに、体重1kg増?・・・・・・なんでだろう?
どれみちゃんにならないよう、気をつけなくちゃ(エヘへ)
【2006/06/22 21:35】 URL | ポンポコリン #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://nonisakuhana.blog37.fc2.com/tb.php/10-97150872

 
 
 
▲TOP