♪アトリエからこんにちは~♪
 
 
 
 
小さなお人形さん♪
 
 
【2014/04/23 14:29】
 
 
ママー人形風♪

洋風人形♪

和風人形♪

3体とも手のひらの中にチョコンと入るくらい小さな、ミニミニドールです♪
み~んな↓この娘のお人形さん~♪

おんぶ♪

日記を書くのを復活させました~♪
その日に心に残ったことを、日記帳に書き残すことにしたのです。

最近の日記帳から~。

食べ順
 野菜→スープ(汁物)→肉、魚(タンパク質)→ご飯(炭水化物)

わ!!
又、ダイエットに関する記述ダ!!
(笑)



 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
瞬く間に、もう4月!
 
 
【2014/04/10 15:03】
 
 
妹♪
   ↑
  14センチ

兄♪
   ↑ 
  16センチ

バタバタとした毎日を送っていましたが、もう4月10日。。
月日の経つのって本当に早いなぁ~。。。

今年も書き始めた日記帳は3月24日で止まっている・・・
毎年日記帳を買うのが大好きで、嬉しがって書き始めるのですが・・
なぜか、3ヶ月くらい経つと、ぴたりと止まる!(笑)

↑の写真は、最近作ったお人形さん~♪

あ、一日講座のお人形さんは、てのひらに乗るほど小さな
天照大御神♪
   ↑
 天照大御神~♪

さっきね、日記帳を覗いていた時
ある日の日記に私が書き留めておいた
素敵な言葉をみつけました♪
  
   ザンビアで貧しいひとたちのために働く日本人の女医さんが
   亡くなったおとうさまから生前いただいたお手紙の中に書かれていたメッセージです。

     「豊かな人生は 自分の心の中にある」          

そうなんだよね~。 
なんて素敵なメッセージ!なんだろうって、心からそう思ってしまいました~♪
^^
 
 
 
▲TOP