♪アトリエからこんにちは~♪
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
来年の干支~♪
 
 
【2013/11/27 23:21】
 
 
4♪
一日講座で、来年の干支の午を作りました~♪(高さ・・約17センチ)

Y子さんが、お部屋に入ってくるなり
「わ!可愛い~♪ 先生に似てる~♪」って言ったの!

え?どこが~?
私の顔、丸顔だし~。
鼻の下もそんなに長くないし~~。

わ!どこが似てるの?て聞いたら
「目~♪」だって!

きゃ!
この午の目が似ているの?
うっそ~。
何か、の~んびりとしている目じゃん~。(笑)

あはは。
思わず笑っちゃった~♪

そこでね、Y子さんが最初に言った
「わ!可愛い~♪」の言葉が、とっても気に入ったから
そこだけ「似ている~♪」に採用~♪(笑)
^^

干し柿♪

ほしがき♪
   ↑
干し柿100個作りました~♪
見ていると、音譜みたい~♪
^^
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ソーイングポシェ♪
 
 
【2013/11/01 15:59】
 
 
ソーイング・ポシェ♪

素敵な本の中で、お仕事をご一緒させていただきました。
3体ほど、ちっちゃなマスコットをとの依頼で
作ってみました~♪
ハロウィン♪ クリスマス♪ お正月~♪

ハロウイン♪

くりすます♪

馬♪

   ↑
実物は、もっともっと小っちゃいです♪
型紙、作り方も載っていますので
本屋さんでみかけたら、開いてみてね~♪
^^

 
 
 
▲TOP

