♪アトリエからこんにちは~♪
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
姫だるま♪
 
 
【2013/10/04 23:42】
 
 
姫だるま♪
   ↑
姫だるま♪(13センチ)
横向き♪


今回の一日講座の作品は姫だるま~♪
幸せを運んでくれますように♪の願いをこめて
七色のお花をあしらいました~♪

神戸に住んでいた頃、お友達が七色のお財布をプレゼントしてくれました。
「七色は幸せを運んでくれるのよ~♪」
の言葉を添えて~♪

そしたらね、その年本当に
吃驚するほど良いことが次々と起こりました!

きゃ!お友達の言ったことは本当だ~!

私はその時から
「七色は幸せを運んでくれる色~♪」
と、すっかりそう信じています♪

七色は虹色~♪
雨上がりに虹を見つけたりすると
きゃ!良いことがありそう~♪
と思わず急いで手を合わせ、消えないうちにお願い事~♪
あはは。

なんでもいいなぁ~って思ったことは
疑いもせずに信じてしまう私~♪

今度ね、フエルトで七色のお財布を、作ってみたいな~って思っているの♪
そしたら、作り方ブログに載せるね~♪
^^
 
 
 
▲TOP

