♪アトリエからこんにちは~♪
 
 
 
 
眠れないまま・・
 
 
【2013/07/25 02:31】
 
 
♪
 ↑ 約13センチ♪

真夜中すぎ・・
最近ずっと大忙しだったから、
長年の願望の「早寝早起き」はできていません。ううう。
今夜だって真夜中すぎ、ハッと気づいたら
「きゃ、今日は私の誕生日~♪」

改めまして、自分自身に
♪お誕生日おめでとう~♪
来年までが、素敵な一年になりますように~♪
   ↑
本当にそうなったらいいのになぁ~♪(笑)

でね、
お誕生日のたびに思うことはおんなじ~♪
幸せって、本当に身近にあるんだよね~♪
いっつもそう思っています♪(きっぱり~♪)

出版社の編集の人から今日(正確に言ったら昨日)
「(質問への)お返事読んでいて、楽しい気持ちになりました^^」
のメールいただいてね、嬉しかった~♪
それだけで、一日中ハッピ~な気分~♪
あはは。

私、単純なのかも♪
あ、でも、単純に生きているとね
ほんのちょっとのことでも
嬉しいなぁ~♪
幸せ~♪
って感じることがた~くさんあるんだよ~♪
^^

 
 
 
▲TOP