♪アトリエからこんにちは~♪
 
 
 
 
グリーンスムージー♪
 
 
【2013/04/26 23:31】
 
 
薔薇♪

健康に良いことに関しては、何をしても三日坊主の私が
去年の8月8日から、毎日必ず続けていることがあります。
グリーンスムージーです。

アメリカに住む主婦が自分と家族のために考案した健康法です。

葉物野菜と果物と水をミキサーにかけて(私は朝)いただきます。
果物が、だ~い好きな私ですから、あとは葉物野菜を混ぜるだけ~♪
楽ちん健康法です♪

痩せる、疲れを取る、美肌になる、便秘が治るなどの効能があるそうですが
全然痩せません><

でも、吃驚したことがあります!
葉物野菜にはデトックス(解毒)効果があるらしくって
そのせいなのか
季節の変わり目になると必ず出てきていた、手のひらにできる湿疹が
ぴたりとできなくなりました!

嬉しいなぁ~♪
痩せる!という期待は、みごとにはずれましたけど
長年の悩みから解放されたのです♪
これからも、ず~と続けよう~♪と思っています。
決心!(笑)
^^
 
 
 
▲TOP