♪アトリエからこんにちは~♪
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
沖縄花笠♪
 
 
【2012/10/26 00:48】
 
 
沖縄花笠♪

花笠♪
   

先日、学生時代、仲良しだったお友達と会食~♪
お酒も少々入っていてね、質問しちゃった。

「ね、ね、自分の時間に何しているの?」

「わ!新鮮な質問~・・自分の時間て考えたことなかったけど
しいて言えば、・・・読書かな?」
kちゃんがそう言った。

「私はからおけ~♪」
「私は・・・考えたことなかった・・・」・・・

質問をした私は?

大忙しだった時には、自分の時間が全然なくって
時間ができたら、ああもしたいこうもしたいと思っていたのに・・・
時間ができた今は何でもできるはずなのに・・・
何をしているんだろう?

あ、そうだ!
時間があってもなくっても、ずっとずっとお勉強していたことあったんだ~♪
あるのです♪

いつか、そのお話ブログの中でするね~♪
^^
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
白衣観音♪
 
 
【2012/10/10 13:47】
 
 
白衣観音♪

9月の一日講座の作品は「白衣観音(びゃくえかんのん)」でした。

9月は大忙しの月で、あわただしい毎日を過ごしていました。
大忙しの時に作った観音さまのお顔が好きではなくて(反省・・)
10月に入りもう一度、作り直すことにしました。

穏やかで、心優しい日に作りなおしてみましたら
やさしいお顔の「白衣観音」が出来上がりました♪
嬉しいなぁ~♪

私自身のその時が、そのまんま作品に出てしまうんだもん。
怖いほど、不思議~♪
^^

 
 
 
▲TOP

