♪アトリエからこんにちは~♪
 
 
 
 
「もしも」
 
 
【2012/06/27 11:29】
 
 
♪探していた絵本が見つかりました~♪

1♪

2♪

3♪

4♪

5♪

6♪

7♪

8♪

9♪

10♪

11♪

12♪

13♪

14♪

15♪

   ↑
魔法の言葉、思い出そうとして
いろんな呪文を唱えている、この画面が好き~♪
^^


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
久しぶりの編み物~♪
 
 
【2012/06/04 11:05】
 
 
ボタン♪
(28×28)
   ↑
週末久しぶりに編み物をしてみました♪
お買いものに行く時のバックです♪
布を裂いて繋げて編んでみたのですが
一日でできちゃう、簡単編み物です♪
でね、

花♪
   ↑
こんな風にブローチをつけると
ちょっとお洒落なバックに変身~♪
^^
でもね、
マスコット♪
   ↑
これが一番好きかも~♪(笑)

(裂き布バックの作り方です♪)
原稿♪
   ↑
急いで書いたから、字汚くて、ぐちゃぐちゃでごめん!ううう。><
わかるかな?
ー追伸ー
 「4の取ってを編みます」の所 「3段くり返します」になっていますが
 2段目・・鎖編みの部分は細編みを入れて
 3段目・・全部細編みで編みます。
 

ありんこ♪



最後に、中がハートの形になっている
可愛いひまわりの写真をどうぞ~♪
^^

ひまわり♪←クリックすると大写しになります♪



 
 
 
▲TOP