♪アトリエからこんにちは~♪
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
花魁♪
 
 
【2012/03/25 00:55】
 
 
花魁♪
花魁♪

今年こそは、ブログの更新をこまめに!!!
って、そう思っていたのに・・・・
前回のブログから、1か月が過ぎ・・・
勝手に広告が入ってしまった・・・ううう

ずっとずっと、長年大忙しの毎日でした。

最近ようやく自分の時間ができてきてね♪
「私の時間」を少しづつ取り戻してきています♪
^^

好き勝手にしていても
やっぱり今でも、締め切りが~~!
って思いながら、今夜も遅い時間までお仕事をしています。^^

ベランダに今年は少し遅かったのですが
椿の「一休」が咲きました!!
一休♪

純白に輝く、この椿が大好きです♪
^^

 
 
 
▲TOP

