♪アトリエからこんにちは~♪
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
冷凍食品♪
 
 
【2012/02/21 14:07】
 
 
豚のコックさん♪

ちょっと前に「帰れま10」という番組で、冷凍食品を扱っていました。
正直なことを言いますと、冷凍食品は「枝豆」位しか買ったことがなく
食べてもいないのに、「美味しくないに違いない」と思い込んでいました。
それなのに、番組の中のタレントさんたちは、どれを食べても
「美味しい~♪」と言うのです。
きゃぁ~♪これは食べてみなければ~♪

食べてみないで美味しくないと思い込むのはダメじゃん!と思い
買ってきました、冷凍食品~♪
ハンバーグと牛肉コロッケと春巻き~♪

袋を開けて吃驚!!
え?小分けになっているの?・・知らなかった・・
レンジでチンする時間まで書いてあるなんて!凄い!
って、初めてのことだったので、感激しきり~。

食べてみたら、ハンバーグと牛肉コロッケは美味しかったけど
春巻きはいまいちでした~。
まだまだいろいろ食べくらべてみなくっちゃネ!(笑)

それにしても、こんなにちっちゃく小分けにしてあるから
小腹がすいた時に、レンジで1~2個チーンしても良いし~♪
あ、これってもしかしてお弁当用?

凝り性の私、ハンズで素敵なお弁当箱を
買ってきてしまいました~♪
可愛らしく何詰めようかな~♪
あはは。
^^♪
 
 
 
▲TOP

