♪アトリエからこんにちは~♪
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
一日講座♪
 
 
【2012/01/26 15:47】
 
 
女の子


今年最初の一日講座の見本の↑上のお人形さんをみるなり
Yちゃんが
「可愛い~~♪♪」
「先生に似てる~~♪」って言ったの!!
    ↑
きゃぁ~♪
嬉しい~♪
「似ている~~♪」の前に
「可愛い~~♪♪」があるので
嬉しい~のです。(笑)

顔は似ていませんが、ふっくらとしているところは
似ているのかも!!

1月は大忙しで、アトリエに籠りっきりでした。
座りっぱなしの毎日だったから、
2キロも太ってしまいました。
ううう

というわけで、今年もダイエット開始~♪
目標!は年内に「5キロ減」~♪
こんなの効きました~♪というダイエット方法とか
知っていたら教えてね~♪
ガンバルゾ!(何回目かの決心~!!)
^^

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
謹賀新年♪
 
 
【2012/01/01 01:12】
 
 
薔薇♪

去年は、いろいろなことがありました。
今年も、いろんなことがあるのかもしれないね。
でも
みなさんにとって(あ、私も~)

♪素敵な1年でありますよ~に♪



 
 
 
▲TOP

